2010年03月24日

『道』によりけり…。

※注意

『ぶぁくっしゅん』のくだりまでは我が心の師。
『猪木』風でお読み下さい。

もし『猪木』のフレーズに気持ちが高ぶった方は下アゴを突き出し。

モノマネしながら思いのたけにお読み下さい。

でわ!どうぞ!

皆さん!
元気ですかぁ?!

元気があっても…

フラワー粉で鼻水が止まらないぞぉ!

オイ!

でわ!気持ちをコレにたそうじゃないかぉ



『道』…a Japanese cedar

この道を行けば…

どうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けばわかるさ杉の道

1・2・3!ダァ―!

『ぶぁっくしゅん!』
(;=Σ=;)ワカリマシタ
どうもこうです…。

今年とうとう花粉症がデブーしたらしく(苦笑)。
本当に釣りに出るのが非常に辛い。

しかしながら釣りに行けないならこそ。

俺が今残された『道』は1つ

『ルアーcraft道場』

今回制作したルアーは、オイラがbass時代に一番ハマって制作してたルアーをもう一度sizeダウンのリメイク。




そのルアーは…。

『クランクベイト』(^^)

このルアーはもてもてボディには似あわないプリプリと小ぶりにケツ振りアクションで動くのが何とも愛らしい奴です…。(*^o^*)

まさに偶然と必然が相成ってrealバイトで釣れる。
非常に面白ルアー。

とりあえずコイツのシーズン的にはもう少しの感じがありますが(笑)

出始めに最近後輩達からお誘い連絡が非常に多発しているbassで使ってみま口す。

もうとある大河のsmallはもうスポーニング期に入りつつあるみたいですよ口。(°□°;)

いつもより一週間は早い知らせではありますが…川にようやく春が来たようです!!

花粉症悪化覚悟で久しぶりに大河small狙ってくっかな口(+×+)


画像は定番ワカサギくん


※やっぱり夏は奈央カラー作らない行けないかな口☆
(//フ//)ニヤリ


また『道』を踏み外してみっかぁ(笑)


同じカテゴリー(UMI-craft)の記事画像
UMIなカレンダー
もう少し!!
リール魂 2nd
「ウ・ミノー(仮)」はどれだ!?
『This is イ』
プロトからの…パパなのだ!
同じカテゴリー(UMI-craft)の記事
 UMIなカレンダー (2011-01-06 00:56)
 もう少し!! (2010-03-30 00:04)
 リール魂 2nd (2010-03-27 00:01)
 「ウ・ミノー(仮)」はどれだ!? (2010-03-13 23:58)
 『This is イ』 (2010-03-12 18:19)
 プロトからの…パパなのだ! (2010-03-10 15:25)

Posted by TeamUMIMAN at 10:11│Comments(6)UMI-craft
この記事へのコメント
おお!?
これまたグッジョブな仕上がり!!

テールのみのフック使用とはまさか・・・・・
「マス」もターゲットに入ってるな(=フ=)ニヤリ
Posted by テツジ at 2010年03月24日 10:33
うお~こう君!凄いこれは釣れるよ。
俺も久しぶりにスモールやりたいな~メバロッドでやったら楽しそう
Posted by jun at 2010年03月24日 10:39
『マス』カルポーネも、ゲットオーン出来たら最高すねっ(^_^)v

ところで兄さまはbassやらないすか?

俺のシークレット(P)のsmallはかなり調子良いみたいでサンドバー辺りシャッドを追いかける位の元気良さだったみたいです☆

兄さまやる気なら今年は裏磐梯ガイドしますよ。(^_^)v


JUNさん

メバルロッド?
俺の桧原湖ディープのウエポンですね(笑)

川smallは流れに入いたら…。
引きはヤバいですよ(笑)



ただ一抹の不安は…。
タイミング次第でアベレージ35~48前後のPですんでロッドの心配です…ね…(^_^;)

行けるかな…(^〓^;)
Posted by こう at 2010年03月24日 11:51
あの句は確か一休宗純のパクリだったはずだけど、「顎神」は嫌いになれないなあ。
昔は古き良きプロレスに、テレビの前で熱くなったもんです・・・。
ここの隊長も格闘技が大好きなお方ですよ(笑)。
クランク良くわからないので、プロレスコメでごめんなさい(笑)。
Posted by いっし~ at 2010年03月24日 11:55
いっ

イイ!

これくださいな。
Posted by テ・ at 2010年03月24日 19:33
いっし~さん

お気づきでしたか(^_^)v堂々とパクってんですよねボンエーさま(笑)

でも嫌いになれないキャラなんですよ。

P店で闘魂ビンタ頂いた事あります(^_^;)
痛かっな…。
アレ思ったより脳揺れるんですよ。(笑)


テさん

イイですか。
一個しか作って無かったですね…(^_^;)

じゃあ…。
いつもエリアでお世話になっているんでもう一個作ります!

好きなカラー決めて下さいね~!(^^)
Posted by こう at 2010年03月24日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『道』によりけり…。
    コメント(6)