2010年04月09日

サクラ大戦10

ラオウです。

いや・テツジでした(笑)face03


4月8日、今日は単独での大戦!

今回で2010年10回目の大戦ですが確実に「3」まっただ中のオレ。

言ってしまえば今年は足もそんなに向いていないし・・・・


どうなる!   おれ!













サクラ大戦10


気温はさほどでもないが日差しが暖かい





しかし今日のパオツは白にごり気味。

先日の雨の影響か、雪しろなのか?






6時間程ランガンしてみましたが・・・・・どうにもこうにも・・・・

昼過ぎにはマサシにメールでギブ宣言(笑)



日差しの温かい足元には小さな「春」達が。




サクラ大戦10





サクラ大戦10




オレには釣れない気がする。

やればやるほど疑心暗鬼。

これでいいのか?

去年もそんな気持ちのままシーズンが終わったような?

どうしたもんだかね~(-。-)y-゜゜゜

































サクラ大戦10


ヘタレやなぁ



同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
サクラマス大好き
キューキタのサクラ
サクラマス開花‼︎
カエルvsサクラマス
オーヴォ対サクラマス
往生際の悪い男には鱒来たる
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 サクラマス大好き (2016-04-11 21:44)
 キューキタのサクラ (2016-04-04 23:20)
 サクラマス開花‼︎ (2016-03-24 19:59)
 カエルvsサクラマス (2015-05-02 23:14)
 オーヴォ対サクラマス (2015-04-25 23:44)
 往生際の悪い男には鱒来たる (2015-04-22 22:54)

Posted by TeamUMIMAN at 00:01│Comments(9)サクラマス
この記事へのトラックバック
仙台市若林区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/04/09 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年04月09日 09:21
この記事へのコメント
No No No !!!

タイトル変更しましょう!

「テツジの春」

ですよ!(笑)

PS:ひゃっほ~い
一番ノミ~っ
ぴょ~ん ぴょ~ん
Posted by テ・ at 2010年04月09日 00:58
2番ノミ〜。ドスンドスン

春の陽射しはいいですねー。

そんなギア「3」が突如ギア「1」に!

まけないで。もうすこし〜(古)

けっぱれー長兄!
Posted by アラ at 2010年04月09日 03:40
三番ノミィ~(笑)

『マス狩り』お疲れ様でした。m(_ _)m

テツジさん春の釣行散策癒やされた(*^o^*)

でも俺は『アクセル君』に一番癒やされました。
イイ顔してます~(*^^*)演技派わんこすっ(笑)
Posted by こう at 2010年04月09日 09:12
春ですね〜(^-^)/
状況はやや例年より遅い!?みたいですが。
それにしても、テツジさんらしからぬ弱気発言。
もしかしてキモチは既に別な釣りへ(笑)?
Posted by いっし〜 at 2010年04月09日 09:25
暖かくなったからかな~虫が出てきたな~(笑)



>テ・さん
ノン・ノン!ですか(笑)
ピョン  ピョン!!


>アラさん
目指せ「1」!!

負けそうだ♪ もう少しで~♪
ドスン ドスン!!


>こうさん
つくし見つけた瞬間に「あっ」って声出ちゃったからね(笑)
アクセルかわいいでしょ~(笑)
クッション抱いて寝てるしね(*^_^*)
ピョン ピョン!!



>いっし~さん
春ですよ~いっし~さんも準備はOKですか?
「気持ちがそぞろ」なのは確かです(笑)
Posted by テツジ at 2010年04月09日 18:43
ご苦労様でした!
行ってもなかなか釣れない魚ですが、
行かなきゃ絶対釣れませんからね!
まだまだシーズンありますから、
頑張っていきましょう!
Posted by トザ@ at 2010年04月09日 18:44
夢のある魚ですね~。いつか必ず釣れますよ!
僕はABKで…
Posted by MOMI at 2010年04月09日 23:02
どうなる?て…運任せ的なところが3ですね(爆)
いや、、、でもホントに「ドM」な釣りですよね~
Posted by テシ・ヤバ男 at 2010年04月09日 23:12
>トザ@さん
コメあざ~す!
確かにそうなのは解ってはいるんですけどね~
他の釣りが忙しくなるまではがんばりま~す!

>MOMIさん
いつかは・・・・何年後なんだかね~(笑)
ABKでなら「激アツ」です!!!


>テヒ・ヨバ男さん
完全「3」だよ(笑)
むしろ運に任せたいかなと最近思い始めましたよ。


オレ・・・・基本「M」です(^^♪
Posted by テツジ at 2010年04月10日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラ大戦10
    コメント(9)