2010年04月13日

サクラ大戦11,12,13~修行日記~

先週の金曜日。

MOMI登場。

初サクラマスを求めて、kun坊さんの所へ。

あまりの短時間で何も無く終了。

日曜日。

前日のお祭りを聞きつけて、カレイ前のテッスィーを呼び出す。

が、不発。

今後の事を考えて、テシのお膝元、鳴瀬川を見て回った。

火曜日。

朝イチ、今年初めて目の前でサクラマスをランディングしている所を見た。

ギリギリまで粘るも不発。



手抜き記事です。

すいません。

なかなか釣れない事を書くのは難しい。

今年のサクラマス釣りはなかなかヘビーです。


サクラ大戦11,12,13~修行日記~


テシの家の前にいた白鳥たち




同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
サクラマス大好き
キューキタのサクラ
サクラマス開花‼︎
カエルvsサクラマス
オーヴォ対サクラマス
往生際の悪い男には鱒来たる
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 サクラマス大好き (2016-04-11 21:44)
 キューキタのサクラ (2016-04-04 23:20)
 サクラマス開花‼︎ (2016-03-24 19:59)
 カエルvsサクラマス (2015-05-02 23:14)
 オーヴォ対サクラマス (2015-04-25 23:44)
 往生際の悪い男には鱒来たる (2015-04-22 22:54)

Posted by TeamUMIMAN at 23:17│Comments(5)サクラマス
この記事へのコメント
サクラはやっぱ一筋縄ではいかないみたいね。けど信じるしかない!
ちなみに今後のことを考えて鳴瀬川・・・って?
Posted by いっし〜 at 2010年04月14日 12:18
まとめて手抜きしたな~(笑)

「ちなみに14」は俺単独でしたが記事にはしませんよ!

だってなんにも無かったから(笑)
Posted by テツジ at 2010年04月14日 13:55
どもです。
まったく、苦しい限りです。とっても②です。
Posted by カエル at 2010年04月14日 22:02
いっし~さん

鳴瀬川ね、すごく雰囲気良いよ。
昔のサクラマス本見るとサクラマス河川ベスト15というのに入ってるぐらいだからね。
テシは家の前で朝練したほういいね、あれは。

テツジさん

14は幻となりましたよ(笑)

カエルさん

・・・ごめんね、オレ①になっちゃったよ!!
カエルンバ、違和感はあったんだけど・・。
Posted by マサシ at 2010年04月15日 02:26
家の前の白鳥って(笑)
川に住んでるみたいじゃないですか(爆)
Posted by テッシー at 2010年04月15日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラ大戦11,12,13~修行日記~
    コメント(5)