2011年05月19日

テ・ぬ記事~

コムバムワ。

ウミマンの偽テ・です。













最近テ・の記事が少ない事を嘆いている皆様に、

ワタクシ、偽テ・があっさりテイストでお送りします、テ・ぬ記事。




決してテ・の記事ではございません。



あしからず。





テ・ぬ記事~






サクラマス。



誰もが憧れる、ネイティブトラウトの王様。



実に素敵だ。











実はヤマメを釣った事が無かったオレは、密かに5.6フィートのトラウトロッドを購入していた。


広瀬・名取の年券も購入済み。



やる気マムマム。



今年は渓流もやるぜ。


オレはエリアよりもネイティブだぜ。


お手軽そうだし。




そう思っていた。





しかし、



強烈な筋肉痛と

クマと

落石と

地崩れと

想像以上の流れで、たじろいだ。



しかも釣れない。



もっと簡単に釣れると思ってたよ。



甘く見てました。



全然手軽じゃない(笑)





重くなった腰をMOMIに上げていただき、再び入渓。



色々とレクチャーを受けて、ようやくヤマメちゃんゲット!!


テ・ぬ記事~






可愛く、優しいお顔。



その後も数匹追加。



チェイスもじれったくて楽しめました。




MOMI、サンキュー。





オレも鈴買います、また連れてってね。



以上です。




同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
スーパーガイド カンヌさん登場‼︎
ザ・渓流 「豆と罠」
鱒やってきました
渓に降りれば2013
ローマーの休日
なに鱒かに鱒フクダ鱒
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 スーパーガイド カンヌさん登場‼︎ (2015-05-15 08:01)
 ザ・渓流 「豆と罠」 (2014-09-07 12:30)
 鱒やってきました (2013-06-04 20:26)
 渓に降りれば2013 (2013-03-13 00:00)
 ローマーの休日 (2012-05-27 18:52)
 なに鱒かに鱒フクダ鱒 (2012-05-20 21:25)

Posted by TeamUMIMAN at 01:20│Comments(9)トラウト
この記事へのコメント
是非行きましょう!

素敵な源流へ招待いたします♪
Posted by 251下っ端グッチ at 2011年05月19日 06:24
お!?

偽物が出たな(笑)

俺が連れてった一発目が印象悪かったかも・・・

また行きマスか?

傾斜35度のヘツリにww
Posted by テツジ at 2011年05月19日 10:06
ニセ?ホセ?

どうもマサシさん

強烈な筋肉痛…
落石…
地崩れ…
滑落…。
ハイキングベアー…

そしてこれからの時期に渓流で忘れていけないデンジャーラスな事があります。

『鉄砲水とブアーカァーオー』

追伸…鉄砲水を経験した事がありますが未だにトラウマです。
Posted by こ・ラガー at 2011年05月19日 18:06
どもです^^ UMIMANの皆さんが釣る魚は綺麗で初めて見る魚が多くて憧れます♪

鈴ってもしかして熊除けなんですか!? 熊リスク付きのフィッシングツアーて・・・怖
ま、こちらではハブが出ますけどね^^;
Posted by SHIN at 2011年05月19日 18:55
ん?小豆色のこの竿は・・・椰子の木すか?
Posted by すずき at 2011年05月19日 19:18
グッチさん

優しいトコロでお願いします‼

テツジさん

過信は禁物ですから(笑)
けど、一日2河川はやめましょうよ。

こ・ラガーさん

まだヒゲを引きずってるね(笑)
鉄砲水とブアカーオ‼怖い
ビビりながらやるくらいがちょうどいいかもね。

SHINさん

確かにトラウトってのは綺麗なのばかりですね。
クマ逢いたく無いです、けどハブもやだ(笑)

ズキさん

さすがムスパーですね。
初椰子の木ですけど、調子良かったですよ。
Posted by マサシ at 2011年05月19日 21:09
出たなニセモノ!

ニセようにも似てないぞ!

本物は意味不明な記事を書きます
そして「イミフ」とか言われちゃいます。
「イワノフ」ならロシアっぽいのですが・・・

誰もがミノーに魚ブラさげて写真撮ってる今日この頃・・・

しかし
本物はプンスーで釣っちゃう!

新シリーズ

「テンカラ伝説殺人事件」
渓魚はスプーンで釣れ!の巻き

乞うご期待
Posted by テ・ at 2011年05月20日 00:37
手○キですか~?

大胆ですね~!!
Posted by MOMI at 2011年05月20日 11:09
テ・さん

偽テ・無くてすいません。

新シリーズ是非!!

MOMIさん

さすがの反応、ありがとう((笑)

テ・MOMI

なんとなく旨そう。
Posted by マサシ at 2011年05月20日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テ・ぬ記事~
    コメント(9)