2011年06月07日

ヤマメに逢いに・・・

どうも!テツジです(^-^)

昨日は暑かったスね~(*´Д`)=з

移動中の車の温度計は28℃でしたがほんとは何度あったんでしょ?


ようやく休みと天気がかみ合ったけど天気良すぎじゃね?

これじゃ日焼け確定だな・・・・


今日は内水面

ヤマメに逢いに行きましたよ。


目的の川に着いてチョーガッカリ・・・・


だって増水&濁りorz


ヤマメに逢いに・・・
ね?濁ってるでしょ?



ま、頑張ってみるか

するとすぐに反応が!
ヤマメに逢いに・・・

以外にこの濁りがイイのか~?


と思っただけ~

反応はポツポツ

お次はコイツ
ヤマメに逢いに・・・



昼近くになりクラクラしてきたらもういっちょ!
ヤマメに逢いに・・・



そんなこんなで既に退渓ポイントへ


もう駄目だ・・・・・

暑い~(ーー゛)

ヤマメに逢いに・・・

まぁ今日は遊んでもらったから良しとするか


今度は早起きしなきゃな~





今日はそんなトコ









テツ・ブロ DOUBLE BARB
マル秘画像はコチラ



同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
スーパーガイド カンヌさん登場‼︎
ザ・渓流 「豆と罠」
鱒やってきました
渓に降りれば2013
ローマーの休日
なに鱒かに鱒フクダ鱒
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 スーパーガイド カンヌさん登場‼︎ (2015-05-15 08:01)
 ザ・渓流 「豆と罠」 (2014-09-07 12:30)
 鱒やってきました (2013-06-04 20:26)
 渓に降りれば2013 (2013-03-13 00:00)
 ローマーの休日 (2012-05-27 18:52)
 なに鱒かに鱒フクダ鱒 (2012-05-20 21:25)

Posted by TeamUMIMAN at 01:44│Comments(9)トラウト
この記事へのコメント
いままでの『渓』に比べると川幅もあり開放的なPですね。

是非、行ってみたい!
Posted by jun at 2011年06月07日 06:01
テツジ氏の山歩きは、きっと秋本番ミヨシでしゃくる為の基礎体力作りだと、自分は思う(=^x^=)。
Posted by いっし〜 at 2011年06月07日 08:39
やっぱり僕はこういう広いとこで思いっきりトゥイッチしたいです!!
Posted by MOMI at 2011年06月07日 11:19
僕は狭いところの筋をチョスのが好きです
Posted by すずき at 2011年06月07日 12:57
こんにちわです!!オタマPに通ってるお腹弱い君です(笑)


イイ横顔ですね〜★


微妙な濁りがイイんですかね〜(^O^)
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月07日 18:02
ワタシも超がつくほど狭い源流がいいっす♪
Posted by 下っ端グッチ at 2011年06月07日 19:47
オレは水が綺麗な所が好き。
Posted by マサシ at 2011年06月07日 21:26
オレは空気が綺麗な所が好き。(マサシ風)
Posted by テ・ at 2011年06月07日 22:35
>JUNさん

イイトコですよ~

「入り」も「出」もイジーです(笑)



>いっし~さん

体力作りは震災自宅待機中に完璧です(笑)

下半身がね・・・・・



>MOMIさん

こないだはアリガトね~

勉強になったよ!




>すずきさん

あんまり狭いトコちょすと気持ち良くなるから駄目です(笑)



>お腹弱いくんさん

くんさん?(笑)

おたまP結果出さねば!ですね(^^)

ホントはクリアな方がイイんでしょうがね~

遊んでもらったから良しとしますわ。



>下っ端グッチさん

グッチさんはそうだろうなぁ~

キャストの面白さも有るからね!

今度はナマズかな?


>マサシさん

ここはホントは綺麗なんだよ!
Posted by テツジ at 2011年06月07日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマメに逢いに・・・
    コメント(9)