2011年07月16日

尺ヤマメはUPしろ!!

尺ヤマメはUPしろ!!






このヒト知ってます?

先日尺ヤマメ釣ったんで、久々にブログアップすっかなあと思ったら、写真撮る前にリリースしたヒトです。



そんな写真撮り忘れ野郎にフラレて、1人渓流釣行に行ったマサシです。



そんなヒトのオススメお手軽ポイント、通称ダイブPに行って来ました。

前回釣れて来られた時は、ラストでまさかの先行餌師と遭遇という悲しい結末だった・・。

今回はどうだろうか?

しかし、今回はすぐに反応があった。

尺ヤマメはUPしろ!!



ノーフィッシュの不安を消し去ってくれた一尾。

尺ヤマメはUPしろ!!



こいつは瀬での一尾。

顔が一瞬サクラマスに見えた。

さすが同種(笑)

しばらくして中弛みの時間はチェイスも無し。

日陰になった淵で尺サイズに見えるチェイスがあったのだが、食うまでには至らなかった。

ダイブいわく、

小1時間のお手軽コースのはずが2時間半かけた。

最後の最後でオマケで

尺ヤマメはUPしろ!!



こいつは写真撮影の直後に猛ダッシュで去っていった。

初の単独渓流だったが、なかなか楽しめました。

そして、


今夜いよいよ。


あのオトコが解禁する!!








同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
スーパーガイド カンヌさん登場‼︎
ザ・渓流 「豆と罠」
鱒やってきました
渓に降りれば2013
ローマーの休日
なに鱒かに鱒フクダ鱒
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 スーパーガイド カンヌさん登場‼︎ (2015-05-15 08:01)
 ザ・渓流 「豆と罠」 (2014-09-07 12:30)
 鱒やってきました (2013-06-04 20:26)
 渓に降りれば2013 (2013-03-13 00:00)
 ローマーの休日 (2012-05-27 18:52)
 なに鱒かに鱒フクダ鱒 (2012-05-20 21:25)

Posted by TeamUMIMAN at 00:48│Comments(5)トラウト
この記事へのコメント
お?
お久しぶりダイブ(・∀・)ノ


行ってこ〜い!
そしてやられてこ〜い!
Posted by テツジ at 2011年07月16日 03:40
さすがダイブ!クールだぜ~
Posted by jun at 2011年07月16日 10:57
先日はどうもでした♪

ワタシも今シーズンは尺無しで終わりそうです・・・
Posted by 251下っ端グッチ at 2011年07月16日 14:11
ダイブさんのそのゆる~い感じいいですね~(笑)

マサシさんは流石ですね!いい魚出してますねー!!
Posted by MOMI at 2011年07月17日 00:26
テツジさん

ダイブの釣りスタイルいいですよ、スローで。

junさん

ダイブ イズ クール!!

グッチさん

先日はクリビツしました!!
尺って楽しいんでしょうねぇ((笑)

MOMIさん

ダイブのゆるさはいいよねぇ(笑)

ハギワラですか、オレ!?
Posted by マサシ at 2011年07月18日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尺ヤマメはUPしろ!!
    コメント(5)