2011年07月31日

ナメクジの集い

ナメクジの集い



ナメクジの集い



7月某日
仙台市内某所にある

「焼鳥ダイビング いためしコッコちゃん」

あるイベントが行われるという事で
ウミメンバー達が続々と集まっていた。


延期に延期を重ね開催自体が危ぶまれていたが
今日ついに・・・






今夜は新ウミメンバーの歓迎会



新メンバーとは
スズキズキことスーさん(スーザンではない)

ナメクジの集い
街で見かけてもすぐに分かる特徴的なメガネ

もしもみつけたら
「あっ!ウミマンのスズキズキだ!」
と大声で叫ぼう!





ナメクジの集い
歓迎会ではよくありがちな乾杯を済ませ一同は酒に溺れる







ナメクジの集い
ここでキム氏の提案でスーさんのウェルカムダンスをする事になる。

しかし場所も狭くダンスは無理という事でウェルカムポーズへ変更。

ヨロシク!
ようこそ!!
よろこび~!!!

など様々な意味を込め全員で頭文字のYのポーズをとる。






両手を広げみんなでY
ナメクジの集い
これが恐ろしいほど綺麗にキマる!
Yの字のポーズ恐るべし・・・


スーさんの歓迎会といえど釣り人が多数集えば
当然釣りの話しになる。






今回は岩盤エリアの攻め方について大激論になった。

ナメクジの集い

流れの中のスリットに対して各々がどのように攻めるのか?
スリットに対して平行?斜め?垂直?
もしくは直撃系の顔面ダイブか?

様々な意見が出たが結局

ナメクジの集い
「Junさんはスリットを攻めない」
という結論が出て議論を終了した。






さてこれ以降は約300枚撮影した写真の中から
選りすぐりの画像を載せますので各自で楽しんでください。








ナメクジの集い
歯ぐきが見えるほどに笑う総長マサシ
こんなにゴキゲンなのは久しぶりに見た。



ナメクジの集い
以前と比べてガリガリに痩せてしまったテシ部長
髪を切ったせいか痩せて見える、顔や首の辺りの肉もだいぶ無くなっている。
このまま骨と皮にならなければ良いが・・・心配だ。



ナメクジの集い
石垣島から帰還したウミマンの王子様いっし~
最近は湖の清掃活動の事で頭がイッパイらしい。



ナメクジの集い
理論派のラガーこうと非理論派のキム
宮城竿攻もヨロシク~Y



ナメクジの集い
総長マサシとス~さん
今年はこの2人がどのような事件を巻き起こすのか楽しみだ。



ナメクジの集い
テシ部長とス~さん
何か似ているこの2人
新しいコンビとして期待大!



ナメクジの集い
宴の席ではただのヨッパライのjun氏
テシ部長と共にDATE-FMのヘビーリスナーです。



ナメクジの集い
ス~さんのマブダチという事で
ゲスト登場してくれた251バスターズのグッチさん









ここからマサシ&テツジ連発でいきます
ナメクジの集い



ナメクジの集い
顔怖すぎ



ナメクジの集い
オレが子供なら怖くて泣いてる・・・










でも~一番怖いのは~











ナメクジの集い
ドカ~ン!
マジ怖・・・
こんなキム氏だが実際に話すと穏やかベタ凪人間です。









さてゲストのグッチさんの関係者の皆様
何か不満でも?

グッチさんの頭部しか登場していない?

失礼しました!
顔出しNGかと思って正式にOKもらいました。

快くOKもらえましたのでどうぞ!












ナメクジの集い
グッチさんを探せ!









ホントすんません
軽いフェイクです!










ナメクジの集い
こちらがグッチさんです!








まだまだあるよ~オモシロ写真



ナメクジの集い
アイスを食べさせあうなまめかしい兄弟
(写真奥のキム氏のマジ笑いに注目)




ナメクジの集い
我慢しきれず単独で「せんだみつおゲーム」を強行するキム氏




ナメクジの集い
いっし~王子の普通の写真
この写真には見方があります。
①まずはいっし~さんが王子様的存在である事実を脳に叩きこみます。
②携帯で見ている方は画面から少し離れて下さい、PCの方は目を細めて下さい。
③ハンチング帽の部分と髪の毛の部分が重なり物凄いリーゼントに見えます。
④周囲の状況を考えながら思い切り笑って下さい。

どうですか?最低10人は笑ってますよ(笑)




ナメクジの集い
誰かの耳
よかったらブログパーツに使って下さい。




ナメクジの集い
メガネvsメガネ
ヒゲvsヒゲ





ナメクジの集い
そろそろ疲れを隠しきれないス~さんのショット



ナメクジの集い
あと少し、もう少しの二人
(何がだよ!)



ナメクジの集い
すでに・・・の人。





約4時間越えの歓迎会
みんなの疲れも最大級に!

そこへマサシから締めの挨拶をオレ(テ・)にしろとの指令が入る




ナメクジの集い
ここでオレはウミマン転覆を企て総長マサシの引退を発表する。




ナメクジの集い
予想外の展開に焦ったマサシはなぜかス~さんに全てを託す!




ナメクジの集い
総長引退を聞いたグッチさん
「え~っ総長辞めるの?」
と大喜び(←ウソ)



ナメクジの集い
その後ス~さんはウミマン加入の5つの条件を皆の前でクリアしウミマン加入を果たした。




その後、宴は終了となり「ナメクジの集い」は幕を下ろした。



え~っと
メンバーの皆さん
この記事に関してのクレームは受け付けませんので
各自修正して下さい(笑)

酒無しで参加してくれたグッチさん色々大変だったと思いますがありがとうございました。


そして・・・
スズキズキこと
ス~さん

昨日も言いましたが
過去に新メンバーの歓迎会というのは一度も行われておりません。

今回の加入に関しては総長マサシの大きな期待がかかっています!

決して無理する事無く共に活動していきましょう!




最後に

「ウミマンは釣り集団であり
ただのエロ集団であってはならない!」


かなり昔「なめんなよ猫」というのがブームになったが
こんな免許証だった。
ナメクジの集い
昨日、熱弁を奮った方々の免許証、奥様の免許証の期限は切れていませんか?



同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 19:55│Comments(14)UMIイベント
この記事へのコメント
皆様おつかれさまでした~(特にテ・さん)

いままでにないくらい衝撃的な会でしたね。
画像も相当吟味したんだと…(笑)


思い出し笑いしちゃいますが、コメントしづらいですね。
Posted by テシナメ at 2011年07月31日 20:13
いやはや皆様おつかれさんでした

騒ぎすぎて声枯れちゃったっす

5つの条件、オフレコですよ
約束ですよ~
Posted by スリットズキ at 2011年07月31日 20:19
まさか、まさかの「ツッパリ」ネタ!(◎_◎;)

そこに持っていくとは流石です!!!

あんな内容、テ・さん以外記事にできないっすよ(笑)。
Posted by リーゼント at 2011年07月31日 20:26
一次会なんだがすげ~時間飲んでたような。

仙台だったらすぐシャッター閉められたな(笑)

皆さんお疲れさまでした!
Posted by jun at 2011年07月31日 20:43
関係ないのに乱入してすいませんでした。

お酒はまったく飲めませんがとっても楽しかったです♪

また行っていいですか???キムさんの送迎担当として(笑)

今度は皆様と名取川に行くんだ~!!
Posted by 251下っ端グッチ at 2011年07月31日 20:46
コメントしずれ~・・・

あの人の衝撃的事実を知ってしまった飲み会・・・ 長い付き合いもあるのに知らなかった・・・。

・・・ショックだった。

またやるすぺ! 変態の集まり会!!
Posted by ナハナハ at 2011年07月31日 21:20
(T_T)

なんで俺は誘われなかったんだ(T_T)

す〜がウミマンと知り合えたのは俺のおかげなのに( ゜д゜)ペッ

グッチさんだけ(T_T)

てか、す〜は相変わらずだがグッチさんは爽やかなんだな〜(^皿^)
Posted by ブル at 2011年07月31日 21:24
お疲れちゃんね~

す~さん改めて「いらっしゃい」

これからも宜しくね(^^)

グッチさんも来てくれて嬉しかったよ♪

今までは「年会」ばかりだったけど

チョイチョイやらねばなんねぇな~!

テ・さん

笑ったわ~

盛り上がり~疲れ顔の流れがリアル

飲み会で笑えました!
Posted by テツジ at 2011年07月31日 21:26
昨晩はおつかれでした~

みんなでワイワイやれて良かったです!

これでス~さんも心置きなく活躍できる!
ってもんですね。

次回はノーマルな飲み会もしくは
「ウミーティング」開催しましょう!
Posted by テ・ at 2011年07月31日 22:01
飲み会お疲れ様でした~!^0^!w
いやー>0<!w
あの日ベリーで会ったマサシさんが
夜には、あんなに豹変していたとは(笑)w
ホントテツジさんとの
ツーショットマジで最高ですね!>-<!

他にもリーゼント疑惑の写真w
もう少しの方・・ww
全員でY!!

ホント最高のお宝写真集ですね!>0<!w

それと今回入部されたスーザンさん!ェw
あースーさん!^0^!爆w
本当入部オメデトウ御座います!

いつか自分も掛け持ちで・・・・ww

では~!またぁーw
Posted by 閖上アングラー at 2011年07月31日 23:29
ナメクジ改コイサーでした。

スーさんの5連発はDVDにして配布します。

ブルさん、昨日はヤバかったですよ。

スーさん呼ばなかったの(笑)

ユリアン君にはまだ早いな、あの場は。

にしてもテ・さん、上手に書きましたね、今回も。

ご苦労様でした。
Posted by マンジュウズキ at 2011年07月31日 23:58
皆さん最高な宴お疲れ様でした(笑)

そして明日の今日なのに記事アップ。

テ・さんお疲れ様したm(_ _)m

今回も相変わらずの会心の記事は一番しぼりにも勝るとも劣らない切れ具合です。

『ノドごしNAMA』

とりあえずリップが折れるか針が折れるか…。

のるかそるか。
9月中旬位になったら是非OMONO行きましょう!


そして
今回の主役スーさん

これからもそのキャラクターでumimanでの存分に活躍して下さいね♪(^∀^)


いや~♪
本当今回もサイコーした(笑)
Posted by KIRIN・ラガー at 2011年08月01日 00:38
行きたかったな~…

めちゃ楽しそう…

スズキズキさん、改めて宜しくお願いします!!
Posted by MOMI at 2011年08月01日 19:12
改めまして、皆様歓迎の宴を開いて頂き、ありがとうございました

ネット人格と、素のギャップが激しい私は、終始オドオド、心臓バクバク、うわ~生マサシさんだ!すげ~!と、まるで山本五十六にでも逢ったかのような感動の波に襲わ(ry
Posted by すずき at 2011年08月01日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナメクジの集い
    コメント(14)