2011年08月31日

ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」

ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」

投稿者 テ・




延期に延期を重ねていたUMIイベント

通称
ウミベQがついに開催されました。

今年は震災の影響もあり開催自体も危ぶまれましたが
何とか開催されました。

好天にも恵まれ日中は暑いくらいでしたが
途中から心地よい風も吹いてきて過ごしやすい1日となる。



今年の顔ぶれですがウミメンバーは・・・
まさかの3名のみ
他はほとんどが野球部関係というメンツになりました。






ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
個人的には乾杯の写真を使うのはイヤだが今回はヤモーエズ使用






ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
乾杯直後にも関わらずカメラが気になるテツジ氏

実にイヤらしい笑顔だ




ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
同じくカメラが気になるマサシ総長

こんなに弱い日差しの下で日焼けしすぎだ









ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
序盤からタテホ~










ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
エセ焼き鳥
野球部のオヌマン監督が現場にて急ピッチで串刺し作業を行う











ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
実はウミマン結成初期のメンバー?
野人で登山マニアのAさん

テツジ氏とガッチリ握手

現在釣りはしていないものの
ウミブログの大ファンで毎日チェックしているそうです。









ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
会場が川原のせいか?
みんな川で遊びたくなります








ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
釣り師である前に2児の父でもある総長マサシ
子育て奮闘中のようです










ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
こちらも1児の父であるはずのテツジ氏
ハッチャケ具合が大人です。

この時はボラのマネをしてもらいました









ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
炭の火力が弱くなるとすぐに呼ばれるテツジ氏


火を起こし続けて十数年


最近のキャッチフレーズは

「あなたの弱火 心を込めて強火にします!(炎天下対応)」

なのかどうかは分かりません。











そんなこんなで夕マヅメ突入



ここであるウミメンバーが迷い込む






ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
テシガワラゴムゾウこと
テシ部長登場です。

ちなみに彼は「テシガワラさん」と間違えられやすいのですが
実際には違いますので各自確認してください。






ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
テツジ氏
マサシ氏
テシシ










せっかくウミメンバー4人揃ったから記念写真でも撮ろうかと・・・









ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
マサシの提案でオモシロイ顔で写真を撮ったのですが













ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
どうですか?
面白いですか?


残念ながらテシ部長だけは乗ってきませんでした(笑)









ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」


ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」


ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」

その後も各々が楽しい時間を過ごしました(たぶん)












最後に記念写真

今回は2枚載せておきます。


ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」







ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」


最後に

テツジンゴの

「新仙台国際空港」

で締めくくられた。



個人的にはもう少し肉にまみれたい感じでした
次回は食べ放題並みに食わせて下さいね!




そろそろ一雨欲しい感じっスね←誰かの真似



同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 00:01│Comments(14)UMIイベント
この記事へのコメント
たしか以前
『テシガワラじゃねえよ!テシカワラだよ!』とおこられた記憶があります

あれ?ちがった?
Posted by すずき at 2011年08月31日 05:36
その時間・・・  イ○ン多賀城店で復旧作業に勤しんでおりました・・・。
Posted by キム at 2011年08月31日 09:34
週末Qだったららなぁ…

だいぶ楽シンダみたいでよーござんした(笑)

はじまるよ~のソーチョーのカナダ藻ドームの放置プレーもゾクゾクきますね(-o-;)
Posted by ラガー at 2011年08月31日 10:01
真心込めて火起こしします!

今回も楽しい時間をありがとう!

今年は炎天下でも無く過ごしやすかったですね~

次はイモーニだっ!!

お疲れ様でした~(^^)
Posted by ボラジ at 2011年08月31日 13:26
まさかのJ-WALK(笑)。

今年は流石に行けなかったです。
野球部からその後のお誘いありましたが、そちらも行けず(泣)。

そのうち「第一回焼き鯖パーティー」
やりましょう(=^x^=)。
Posted by いっし〜 at 2011年08月31日 19:04
昨日はウチの2人と遊んでいただきありがとうございました。

外で食べる飯とビールはサイコーだね。

次は芋煮、週末組とやりてぇな(笑)
Posted by マサシ at 2011年08月31日 21:53
>ス~サン
今月からテシオトメです


>キムさん
復旧作業お疲れ様です

次回はイオソの駐車場で開催しましょう



>ラガーさん
日曜にできなくて残念です

テツジさん全てにおいて全開でした
次回は共に開きましょう!


>ボラドール テツジさん
色々ありがとうございました!
そしていつもありがとうございます。

今からイモーニも楽しみですね
最前列での開脚オツでした~


>いっし~さん
さすがいっし~さん
JAY-WALKにツっこむあたりはプロ級です。

野球部からの誘いは悪い誘いなので昼間のウミイベ優先でお願いします(笑)

パーティまでにサバ釣りましょうね~
Posted by テ・ at 2011年08月31日 21:55
>マサシ総長
昨日はオツカレデシタ

痒いけど頑張りましたオレ・・・

次回はもっと肉食わしてください!
Posted by テ・ at 2011年08月31日 21:57
僕も行きたかったのですが、会社を一歩も出れませんでした・・・

次は参加したいと思います!!
Posted by MOMI at 2011年09月01日 14:48
『オモシロイ顔の写真』に

混ざりたかったです♪
Posted by 下っ端グッチ at 2011年09月01日 19:49
>MOMIさん
次回お願いします。

PS:夕方です携帯が壊れました
  正確には壊しましたです。

ホタテのようにパカ~ンと開いてます。
液晶が完全に死んでおり何も見れません
バックアップも何もありません(苦笑)

明日は朝からドコモダケ狩りです


>上野端の夜行グティ~さん
残念でしたね~

面白ければ面白いほど良いので
次回はお願いしますね!

相当面白いの希望です(笑)
Posted by テ・ at 2011年09月01日 23:02
グッチさんは面白いの五連発で試験クリアです(謎)
Posted by すずき at 2011年09月02日 05:17
先日はごちそうさまでした。
ただ飯ぐらいですみません(^_^;)
Posted by ひとみしりてし at 2011年09月11日 10:20
忙しい中で顔を出してくれてありがとうございました!

次回はフル参加できるといいですね!
Posted by テ・ at 2011年09月11日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウミベQ2011「何も食えなくて・・・夏」
    コメント(14)