2012年02月04日

森田マサシアワー鱒っていいとも!

コムニチハ

(      )


毎日ムイサーですなぁ


(      )






森田マサシアワー鱒っていいとも!

三陸道を走ってるときに思いつきました、今年のシリーズタイトル。




2012年はこれでいってみようと思います。






えっ?





なにか?




稀に見る寒波が少し和らいだ金曜日、釣りをしてきました。

向かったのは北上川。



森田マサシアワー鱒っていいとも!


川はかなりの凍結、流れがあるところは氷が流れていました。





森田マサシアワー鱒っていいとも!


いつもならば数台は止まっている釣り車も皆無・・・・。


川岸まで行こうにも雪に阻まれてしんどい。





どうにかキャストできそうな場所を探して釣りを開始。


ときおり強風が吹きつけて思わず「サミー」と一人きりなのに叫んでしまう。






反応はあった。




森田マサシアワー鱒っていいとも!





ゴイニーニ



2012年初のサカナ。







こんな日は早く帰ろう。


そういえばドタキャンされたな。


夕方になる前に帰路へ。


途中飯を食っていない事を思い出し、思わず「テンイチ」が頭に浮かんでしまった・・・。





いや、やめよう。





テンイチ





絶対後悔する



しかし、テンイチ・・・・


森田マサシアワー鱒っていいとも!



結局、半分くらい食ったところで後悔したのだが、完食した。


もう、二度と食わねえ!!




数年後、また食ってしまうのだろう、テンイチ。








それでは画面に向かって叫んでください。




次回も見てくれるかな~!?





同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
サクラマス大好き
キューキタのサクラ
サクラマス開花‼︎
カエルvsサクラマス
オーヴォ対サクラマス
往生際の悪い男には鱒来たる
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 サクラマス大好き (2016-04-11 21:44)
 キューキタのサクラ (2016-04-04 23:20)
 サクラマス開花‼︎ (2016-03-24 19:59)
 カエルvsサクラマス (2015-05-02 23:14)
 オーヴォ対サクラマス (2015-04-25 23:44)
 往生際の悪い男には鱒来たる (2015-04-22 22:54)

Posted by TeamUMIMAN at 13:57│Comments(13)サクラマス
この記事へのコメント
いいとも~!!!w

マサシさん、お久しぶりです^^!

タイトル名ウケましたwww

次こそ鱒れるように頑張ってくださいね♪
Posted by today介 at 2012年02月04日 15:28
ニゴイじゃなくてオゲじゃないですか?
Posted by マスターズ at 2012年02月04日 19:52
タモさ~ん

天一残しちゃだめぇ~

オイラは大盛りを平らげると、翌日なぜか風邪をひくんですよ

逆風邪薬です
Posted by すずき at 2012年02月05日 07:46
どぅもコンニチハ!

オレのドタキャン率は50%です!

昨日もドゥルさんと約束してたんですがね~。家の猫がミノーで遊んでてフック貫通させましたよ。大騒ぎでしたね!腕は傷だらけになるし。そんで獣医さんに行って麻酔して抜いてもらったら一万五千五百円。もう涙もので。あ、興味無いですか?

写真はサクラマスですか?凄いですね!美味しそう~
次回もキャンセルしますね!
Posted by カエル at 2012年02月05日 09:21
僕も天一ダメなんです~

一度しか食べたことありませんが、二度と食べません。
Posted by MOMI at 2012年02月05日 10:52
新しい!

タイトル!

正方形や長方形の画像!

テンイチ!

何もかもが新しい!

今年は何かが違う。

だぶん・・・


違う・・・





♪そぉ~ですねぇ~~♪
Posted by テツジ at 2012年02月05日 11:55
只今ソーチョーのレアなメールと桃色のタイトルで目が覚めました。

今年のスタートはゴイニー掛けてビックリスタートだった事でしょう。

シメ記事でのソーチョーの高まりが『パン位置かテンイチ』モメマセンでしたか?

追伸※

ピンク一色の決意はサクラ色と鱒までブッコミでしょうか?

今年のソーチョーの『鱒とスマイル』楽しみにしてマスあるよ。
Posted by ラガー at 2012年02月05日 13:52
today介クン

ウケてくれてありがとう((笑)

次鱒れたらキミのおかげです。


マスターズさん

ホントだ、これグイウーだわ((笑)

恥ずかしい、外道で良かった・・。


すさん

今のオレにはテンイチ大盛りはリームーです。マヂで食いたくねえ。


カエルさん

ドタキャンは慣れてますから。

面白い言い訳してると酒のツマミにされるよ~。

次回釣れたらクール便で送ります。


MOMIさん

セミはオッケイでテンイチダメなのはおかしくねえ?明日食ってください。


テツジさん

テツログ開設のおかげでウミブログの更新が滞って大変なんです。

オレはブロガーじゃないんでこんなもんですよ(笑)


ラガーさん

モーニングメール失礼しました。
相変わらずのヒネリの効いたコメコイサーですね(笑)

パン位置がパンティの位置に見えて、仕方がありません。どうにかして~
Posted by マサシ at 2012年02月05日 23:13
天一はラーメンではありません。
あれは天一という食いもんです。

俺も約2年振り、そろそろ食い行こっと(笑)。
Posted by いっし〜 at 2012年02月05日 23:34
天一も良いけど、最近は かいじ とか田蛇(デンジャー)のドロ系もお気に入りです

昼食うと、もたれて夕飯が要らないからエコです
Posted by すずき at 2012年02月05日 23:41
遅刻だ!遅刻だ!スイマセン…

ラーメンネタすね!

天一の残りスープにライスを入れて食ったら最高でした!
Posted by じぇ~ゆ~えぬ at 2012年02月06日 08:28
完全に中毒症状ですね。
俺も食いたくなってきた!

てかタイトル(笑)
Posted by テシ at 2012年02月06日 14:53
いっし~

俺はメイテンファの芝海老あんかけご飯が食いてぇなぁ。

すさん

モタレ系はたまには良いけどね。
担々麺も好きだけどモタレる(笑)

番長

番長の昼飯シリーズ希望。

テシ

あの汁無し担々麺まだやってんのかな?
うまかったよね。
Posted by マサシ at 2012年02月07日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森田マサシアワー鱒っていいとも!
    コメント(13)