2013年01月13日

UMIまにゅ年会


いやー今年も沢山の方々に参加いただきました!




毎年恒例の新年会!


宮城の友チームやそのまた仲間たちと繋がりが深まる新年会は

UMIMANメンバーにとっても楽しみにしてる集いなのです!




あ!

ドモ!


いいかげん御無沙汰なテツジです!




まずは行きますかー!

総長のカンペー!
UMIまにゅ年会



今年は約30名の参加でした
去年が約250名参加でしたので若干減ったな


まだまだ平常のうちにww
UMIまにゅ年会




UMIまにゅ年会





UMIまにゅ年会





UMIまにゅ年会





UMIまにゅ年会





UMIまにゅ年会


写って無い方スンマソン




久し振り&初顔合わせの方々と話に華が咲きますねぇ♪


UMIまにゅ年会






さて、突然の出し物(爆)

新人アイマイとMOMI&テシがなにやらお面かぶって登場ですw




コント始めやがったー!!
UMIまにゅ年会


この模様は後日クリエイターが編集する事でしょう





ぶはは!!
JUN!あいかわらずビミョーな顔してんじゃねえwww
UMIまにゅ年会






UMIまにゅ年会






テッツも沢山の方々と一緒に❤
UMIまにゅ年会





UMIまにゅ年会





UMIまにゅ年会





UMIまにゅ年会




UMIまにゅ年会



ノッテきたぜぇーーーーーー!!

ヤっちまうかー!!!??
UMIまにゅ年会




UMIまにゅ年会




UMIまにゅ年会


総長ベロ出すなw





あ~あ
結局始まっちゃったよ!

「じゃんけん大会」

UMIまにゅ年会


まぁなんだかんだ言って盛り上がるんすけどねww

お!
おめでとー!
UMIまにゅ年会





ほらー皆喜んでるじゃーん!
UMIまにゅ年会




「やらない」はずのじゃんけん大会に二人も苦笑いww

ひとり笑ってねえのが居るけどww
UMIまにゅ年会



豪華な景品に皆群がっております!!
UMIまにゅ年会





テツジか持ち込んだ「例のブツ」は超好評!!

よかったな!ぽんちゃんww

ちゃんと携帯につけるように!!
UMIまにゅ年会




UMIまにゅ年会





UMIまにゅ年会




良い顔してるぜww
UMIまにゅ年会



さーて二次会いくか!
UMIまにゅ年会





おうおう~

ぼちぼち鏡開きじゃねえのか~?

つうか三段重ねだな!

いや!四段かっ!?
UMIまにゅ年会





二次会はバカ騒ぎもせずまったりでんなー

まぁもうオサーンなんで疲れちゃうよねww
UMIまにゅ年会





そんなこんなで2時位までやってなのかな?よく覚えてねえけどw






今年も本当に沢山の方々に参加していただきました!

それだけ愛されてるんかなと思うと改めて嬉しいですね♪

今年も、そして来年も愛されるチームでいなくちゃね!

でも頑張る必要はないんだ


今まで通り

ゆっくりまったり




それがUMIMANなのだからね親指



皆さん今年も楽しくやりましょーーー!!

UMIまにゅ年会











同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 22:50│Comments(18)UMIイベント
この記事へのコメント
昨日は、大変お疲れ様でした(*´∀`)


めちゃくちゃ楽しかったですヽ(''∀''*)ノ


今後とも、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by さとぴー at 2013年01月13日 23:25
お疲れ様でした〜!

初参加でしたが
めっちゃ楽しかったです♪
何かイベントがありましたら
また参加したいです(^O^)

これからも宜しくお願いいたします!!
Posted by 釣無魚 タカ at 2013年01月13日 23:26
お疲れ様でした~(^_^ゞ

今年も、スゴイ盛り上がりでしたね~f(^_^;

あらためまして、

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by SG at 2013年01月13日 23:35
大変お疲れ様でした、初顔の私にも声掛けて頂きありがとうございました♪

これを期に皆様と親交が深まればいいなぁ(o^o^o)
Posted by ムトー at 2013年01月14日 05:22
皆さんお疲れ様でした。

またまた今年も楽しませて貰いました(笑)
ありがとうございました

カイチョ行けなくて残念でした…

今年一年宜しくお願いします!!

ストラップありがとうございました
ノーバイツオフシヨア部ですから!!(笑)
Posted by 最年チョー at 2013年01月14日 08:48
記事ありがとうございます。

参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ジャンケンやってしまったのが悔やまれます。

参加できなかった皆さんも、ぜひ釣り場でよろしくお願いします。
Posted by マサシ at 2013年01月14日 11:26
記事upお疲れ様ですっ!!

楽しかったですねぇ~

ウミマンズのネタもちゃんと(?)出来て一安心でした。

初めましての方々、これからもヨロシクお願い致しますっ。
Posted by アイマイ at 2013年01月14日 12:31
お疲れのとくぉろ
記事アップお疲れ様です。

忘年会に続き今回も楽しませて頂きました。

今年もウミマンズをよろしくお願いいたします。

来年こそジャンケン大会は阻止したいと
思います・・・
Posted by テ・ at 2013年01月14日 12:51
記事うぷお疲れ様です!!
本当は2次会も行きたかったんですが・・・ギックリが。

皆さん、今年もよろしくお願いします!!
Posted by MOMI at 2013年01月14日 16:05
みなさん、お疲れさまでした。

あれれ?ジャンケン大会はゲスト様だけのお楽しみだったはずですけど(笑)

次は、ぶるさんの快気祝いで会いましょう♪
Posted by す・ at 2013年01月14日 16:15
来年はじゃいけん強くなって出直します。

楽しかったっす♪

またぜひ~(^^ゞ
Posted by bleu at 2013年01月14日 16:39
記事アップおつかれさまです。

参加された皆様ありがとうございました。
ウミマンズのワンマンライブも楽しんで頂けたようでほっとしております。

今年も宜しくお願い致します←UMIMANをm(__)m
Posted by テシ at 2013年01月14日 18:16
お疲れ様でした!!
いつも楽しくサイコ―ですウミマン♪
また今年一年宜しくお願いします!!
Posted by とし at 2013年01月14日 19:03
お疲れ様でした~

凄く楽しい時間でした 。

これからも宜しくお願いしま~す (^-^)v
Posted by オガワ at 2013年01月14日 21:12
記事upお疲れ様でっす!

今年もあっちゅー間でしたね〜。

とりあえず「笑ってはいけない」は忘年会までお預けデスね。

ウミメンズの新ネタ&新コントにも期待だな〜
(^^;;
Posted by いっし〜 at 2013年01月14日 22:03
ドモ~こんばんは~

切腹未遂以来、二度と行かないと決めていましたが、図々しくも行って良かったです。

楽しい酒でした!

テツジさん格好良すぎっす!
マサオさんスベリすぎっす!(でもホント優しいオトコ!)

ありがたうごぜーました~
Posted by カエル at 2013年01月14日 22:28
おはようございます!

先日は、お世話になりました
下戸のくせにのこのこと参加させて頂きましたが・・・(^^)ゞ
いやいや、聞きしに勝るほどの楽しさでした!
何より、グダグダな総長がサイコーでした(^^)b

お誘い頂きまして、本当にありがとうございました!
Posted by kun坊 at 2013年01月15日 08:51
2013年の始まりはこんな感じでいいのかー!?
え~
本当に沢山の方々に参加頂き本当にありがとうございました!
コメントを頂いた方にも多謝!!
来年もこれに懲りずに来て下さいね!

皆さんにとって幸と魚の多い年でありますようにっ!
Posted by テツジ at 2013年01月15日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMIまにゅ年会
    コメント(18)