2013年05月02日

遅咲き御免

いやっほい!

ごぶさたー!!



いってきたよー!




「アイマイと行く帰郷するレディーをハントしようツアー」








朝は4時到着

寒かったけど震えるほどではなかったね



日も昇って来たのでいってみよー!
遅咲き御免




探ったね~

AMいっぱい探ったわ



ちょいちょいポイント移動をするも周りも対岸も魚は見えず・・・・


いくらお祭り終わったからってこれはキビシー!
遅咲き御免


晴れたり曇ったり

小雨まで降りだす始末



むー

どうしたもんやら


一時はこんな青空まででたのにな・・・
遅咲き御免







昼過ぎに腹が減ったのでコンビニへー

ついでに大きく移動ー





川沿いは花満開
遅咲き御免




春だねえ
遅咲き御免





どのくらい探っただろう

ここでも反応無し!

たまらず横移動の繰り返し



アイマイも浸かってがんばるーー!
遅咲き御免





ここも風が強い

ちょっと投げにくいポイントでショートキャスト


スプーンを流しながら巻いてるとーー!!?












ついに!





いよいよ!!




その時がっ!!!




















きませんでした~~face17

























なんつって!!





きたわ!








ほれー!!
遅咲き御免



やったぅあーーーー!!(超ご無沙汰)




あー釣れた~~~icon06
遅咲き御免



うれしいな~♪

だって初サクラだもんな~♪


ポロっと来てポロっと釣っちゃったな~♪





うひひひひひひ

アイマイも喜んでくれたよ!

対岸に届く雄たけび!

「今夜はチャンチャン焼きだぁー」
遅咲き御免





釣れたウンチクなぞ語る気もないわっ!

そんなんどうでもいいww














あははははっ!
遅咲き御免







「ちっ マジで釣りやがって・・・」
遅咲き御免







あはははははっははあはは!!
遅咲き御免








だーっははははあっはっははあ・・
遅咲き御免


(いろいろと察して下さい)





遅咲き御免


54cmでした



すぺしゃるさんくす
*アイマイさん
*いろんな方々
*オレww




















同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
サクラマス大好き
キューキタのサクラ
サクラマス開花‼︎
カエルvsサクラマス
オーヴォ対サクラマス
往生際の悪い男には鱒来たる
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 サクラマス大好き (2016-04-11 21:44)
 キューキタのサクラ (2016-04-04 23:20)
 サクラマス開花‼︎ (2016-03-24 19:59)
 カエルvsサクラマス (2015-05-02 23:14)
 オーヴォ対サクラマス (2015-04-25 23:44)
 往生際の悪い男には鱒来たる (2015-04-22 22:54)

Posted by TeamUMIMAN at 23:55│Comments(18)サクラマス
この記事へのコメント
いっははははははは~(*´∇`*)
流石ですね~
このままショアマンになりましょ~
来年はご一緒にナンパすね!(^_^)v

おめでとうございます♪
Posted by ブル at 2013年05月03日 05:26
うぉぉ~すげぇ~!!
あの激シブの中、やっぱ持ってる人は違い鱒ね~!
おめでとうございま~す(^^)/
Posted by kita at 2013年05月03日 05:50
ご・ご・ご・
ごじゃぁ~っぷ!
おめでとうございます!

やっぱり、テッツはすごいっす

ゴジャップ
Posted by すずき at 2013年05月03日 06:18
宮城3大ヒールの仲間入りでつね。
Posted by 東北の巨匠 at 2013年05月03日 06:49
まさかのまさかでしたねっ♪

釣ってない俺ですら嬉しくなるナイスフィッシュでしたょぉ~♪

いやぁ~…ヒットしてからのテッツの動揺っぷりゎ語らないでおきますょっ♪

おめでとぉござぃますぅ~♪
Posted by アイマイ at 2013年05月03日 06:50
遅くなりました~(;´д`)

おめでとうござい鱒♪

持って鱒ね~(^o^)
Posted by SG at 2013年05月03日 06:53
只今、サーフから帰還しました。
異常ナシです…
おめでとうございます♪
アイマイ氏と行くと釣れるのすか?
Posted by jun at 2013年05月03日 08:37
おめでとうございます(о´∀`о)


やっぱり、忘れものしたんですか??
Posted by さとぴー at 2013年05月03日 09:03
サラッと来て釣っちゃうとは(笑)

おめでとうございます。

かけてからのファイトからランディングまでを動画で見たかったね~


アイマイマイナス1点。
Posted by マサシ at 2013年05月03日 09:26
おめでとうございます\(^_^)/
美味しかったっすか?
Posted by ZAN at 2013年05月03日 12:37
おめでとうございます!!!

こりゃ〜new アイマイパターン(笑)?
Posted by いっし〜 at 2013年05月03日 14:27
おめでとうございます。
相変わらずそつなくこなしますな~ちょっと妬ましい(笑)
Posted by てし at 2013年05月03日 15:35
>ブルさん
来年?行くかな~どうすっかな~~ww


>kitaさん
んだっちゃ~
もっと言って~ww


>スーさん
じゃーっぷっ!!
うははっは!
笑いが止まらんわ!!


>東北の巨匠さん
待ってました♪


>アイマイさん
あざっした!一緒にいってくれたおかげだよ!


>SGさん
それは自負してます(なんちゃってww)


>JUNさん
おつかれ~
まだはやいんかな?
アイマイはイケますww


>さとぴーさん
完璧で臨んで完璧でGETです♪
うはははははは!


>マサシさん
こういう魚なんだろうね
釣って初めて解ったよ
来年は同行キボンヌ♪


>ZANさん
旨かったよー
まだまだ楽しみ残ってますよ♪


>いっし~さん
ありがとー!
アイマイパターンwww
通用するンかw


>テシさん
つうか行けよww
誰より近いんだからさ~ww
Posted by テツジ at 2013年05月03日 21:49
行かないって言ってたのに〜


なんか、俺もサクラ行きたくなってきたな〜


いや、ないな(笑)
Posted by momi at 2013年05月03日 21:52
>MOMIさん
いいから釣りしろww
Posted by テツジ at 2013年05月04日 01:08
にぃさん

この調子で試合も一本イイ奴をチームにもたらして下さい(笑)

サクラが立った!

ごゅうあっぷ!
Posted by こう at 2013年05月04日 11:37
あらららら~♪

いや~流石です!参りましたm(_ _)m
どうでした?
やっぱ〝初物〟は良かったすぺ?イヒヒヒ
たまには〇気もいいもんだすぺ?イヒヒヒ

イヒヒヒヒヒヒヒ・・・・
Posted by kun坊 at 2013年05月07日 07:49
>こうくん 
八丈きばってくべー!


>kun坊さん
いがったやぁ~♪
うんといがった(笑)
こでらんねわ~(笑)

イヒヒヒヒ
Posted by テツジ at 2013年05月07日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅咲き御免
    コメント(18)