2013年12月13日

海男に何が起こったか「上」

また明日と言っておきながら
少々お待たせしました。

これもブログの良さです。


そしてまさかのmomiの爆釣記事アップ


これもチームブログでは
よく見られる一般的なテクニックで

「割り込み」

と呼ばれています。

これもブログの良さでしょう!


さてそれでは続けます。

今回は敬称略で行きます!
あえて「さん」とか「氏」とか付けね~ぞ!
付けたいメンバーは自分で付けてほしいのです。


みんな大好き秋保方面


海男に何が起こったか「上」

場所は「木の家」

大体、日本の家は木の家だ!とマサシが言っておりましたが
まんま木の家でした。

タヌキがこれほどまでに違和感なく置かれている状況に感動しましたが
叩いてみるとリアルタヌキで驚きました。

素敵なタヌキ
素敵なタモリ







海男に何が起こったか「上」
食料などの買い出し班として
キム&いっし~が動いてくれ無事にスタートを切れました!

ありがとう~ございました





海男に何が起こったか「上」

そして徐々に









海男に何が起こったか「上」

人が集まり始め











海男に何が起こったか「上」

自然に飲み始める









海男に何が起こったか「上」

到着第一弾の皆で乾杯






飲んでばかりじゃつまらね~








海男に何が起こったか「上」

今度は食う

一言言わせろ!
食べる前に飲む!

合ってんじゃん。









海男に何が起こったか「上」

たまに面白い顔が飛び出す








海男に何が起こったか「上」

食う男が入れ歯(←誤変換だが気にならないレベル)
作る男もいる

見てるだけで美味そうだ

見ているだけでは耐えられない男もいる







海男に何が起こったか「上」

音は良いのか?
ソースダイレクト
ならぬ直鉄板(ジカテッパン)

ジュワ~ッ







海男に何が起こったか「上」

食えば眠くなる
実に健康的
しかし痛みを堪えるjun
本当に辛そうでした
一刻も早い回復を祈ります。









海男に何が起こったか「上」

そして総長マサシ登場
総長ってのがティーオーピーで
海男ではTOPなのです。
TPPとは全く関係無いので取材はご遠慮願いたいのです。








海男に何が起こったか「上」

今回は残念ながらこの人が来てから
大変な事になってしまうのだったのだ~


こうご期待!
こう不在でした。


次回の更新は来週です。


それまで宇宙と交信しといて下さい。



同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 21:00│Comments(10)UMIイベント
この記事へのコメント
編集おつかれさまです。
沢山の編集点に苦労なさっていることと存じます。

頑張ってくださいね。
イシカメラの画像でしょうか?雰囲気いいですね!

しかしココからィウgxィlcyフィ;yr68クテykfyvふゅlr魚手ⅧふゅGY食いg部位づdtykぢy


交信してみました。
Posted by テシソン彗星人 at 2013年12月13日 21:21
そ~か~ 
ついにあの写真が次回で飛び出すのか~
Posted by キムキム at 2013年12月13日 21:27
あの写真だけゎ勘弁してくださぃ…(- -;)
Posted by アイマイ at 2013年12月13日 22:21
ちくしょ~来年の忘年会はハジケテやる~
Posted by jun at 2013年12月14日 06:47
割り込み失礼しました!笑

タグが…笑
Posted by momi at 2013年12月14日 07:59
フフッ、文豪は例のブツをどう処理するのかな・・・。
Posted by いっし〜 at 2013年12月14日 09:29
いけないルージュマジック♡
Posted by ロスマンズ at 2013年12月14日 13:09
今回もナイスな写真と解説でクスッと笑ってしまいました♪


次回の大変な内容も楽しみにしてます~(爆)
Posted by 閖上アングラー at 2013年12月14日 17:21
仕事長引き急遽不在票
本当に申し訳ありませんでした。

気が付けば帰っては行けない雰囲気…。

本当にゴメンなさいm(_ _)m
Posted by こう at 2013年12月14日 19:57
あー上下にわけるなんて~
期待しちゃうじゃないすか~
まってますよーww
Posted by テツジ at 2013年12月15日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海男に何が起こったか「上」
    コメント(10)