2009年01月21日

シーズンまだなのに…

テツジでぇす(´∀`)

なかなか魚をUP出来ないオレはタックルUP!!(笑)

遂に買っちゃいました!!ソルティガZ4500H!
ジギングシーズンまだまだなのにね(;^_^A

純正スプールとハンドルとっぱらってスタジオオーシャンマークにCHANGE!!

キター( ̄□ ̄;)ー!!
超カッコいい!!

しばらくはコレイジリながら酒呑めます(爆)

早くシーズン来ないかなぁ〓(´∀`)ウフフ

あっっ!!その前にサクラで結果出さねば……

PS
今年はヒラメあきらめました(´Д`)



同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事画像
鰰鰤
第1回 ポンちゃんの仮装大賞
県北 政
仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE
プレゼントもらいました
るーじゅの洗礼
同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事
 鰰鰤 (2015-12-09 00:34)
 第1回 ポンちゃんの仮装大賞 (2014-11-17 22:52)
 県北 政 (2013-08-12 22:43)
 仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE (2013-06-10 13:05)
 プレゼントもらいました (2013-04-18 18:42)
 るーじゅの洗礼 (2013-03-17 22:27)

この記事へのコメント
がぎぐゲっ!マジ買ったんすか?
しかもカスタマイズ!
恐れ入りまする!
うらやますぃ~!
Posted by Jun at 2009年01月21日 22:47
でへへ

やっちまいました(笑)

かっちょいいっしょ!?

おバカだよね~自分でもそう思います・・・
Posted by テツジ at 2009年01月21日 23:14
 このソルティガだけでいかにジギングにはハマったのかが解りますな(笑)

サクラもそんな感じでハマってください!!
Posted by マサシ at 2009年01月21日 23:31
何事も第一印象って大事だよな~

サクラちゃんも優しいイイ娘でありますように(^^:)
Posted by テツジ at 2009年01月22日 00:08
なんといきなしソルティガ!
俺のリール10個ぐらい買えちゃいますよ。
これは本気でマグロ狙いすか(笑)!?
Posted by いっし~ at 2009年01月23日 00:17
イッシー

今年はトカラ列島に遠征行くよ〜(´∀`)プププ
Posted by テツジ at 2009年01月23日 13:39
いいですねぇ。ジギングはまだやった事ありませんが、面白いそうですね。
親戚がよく行って来てはイナダをくれたりします。
私は6月に向けエギングの準備を!!

ところで、テツジさんの車のロッドホルダーの型番って何ですか?
私も帰る資金に目処がついたので今のうちに買っておこうかと思います。
Posted by @hori at 2009年01月26日 20:40
@horiさん 

ジギング面白いですよ!
ドスン!!と来るあのアタリはたまりません(´∀`)

ホルダーはカーメイトのZR303です。
もう7・8年前に買ったモノですがネットで調べたら今だに販売してるんスね!
15000円前後でしょうか?
ロッドの安全面から考えたら高くないですよ。
Posted by テツジ at 2009年01月26日 23:39
ジギングは親戚の”教官”指導のもと、今年の夏に挑戦予定です!

ロッドホルダーの型番ありがとうございます。
同じ車なのでぴったり合うでしょう!
早速購入します!!
Posted by @hori at 2009年01月27日 19:57
>@horiさん

ネットで見たら新型とかも出てるみたいてすよ!

装着したら是非インプレしてみて下さい(笑)
一緒にシャクれたらイイですね(´∀`)
Posted by テツジ at 2009年01月27日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンまだなのに…
    コメント(10)