2014年11月17日

第1回 ポンちゃんの仮装大賞

第1回 ポンちゃんの仮装大賞




テシです。
今年最後(多分)のジギングにいってきましたよっと。
スロー限定での釣りです。全員スロージギング以外禁止!というなかなかの縛り。なかなか面白そうな企画でございます。


船は塩釜の天王丸さん。

今回の企画発案者のポンちゃん(左)とテツジさん(右)に早速ですが絡まれました。
第1回 ポンちゃんの仮装大賞


てか誰だよw


実は今回全員被りモノを用意せよ!との指令が出ておりました。

出ておりましたっていうか、俺がそれを聞かされたのは前日だったりするわけでorz
馬か?と馬を見てみればゴムが溶けて腐ってたw
onちゃんでは知らない人もいるだろう、、、買いに行く時間もないし、ウミ年会で活躍したタモリでいくしかない。ということで俺はリーゼントで。

さらにウミマンからは
第1回 ポンちゃんの仮装大賞


こうさんも参加。以前は戦場カメラマンいっし~だったが、今回は船上カメラマンこうです。
そしてこのヘルメットの破壊力たるやwww



さて、、、今回も写真が多いので途中端折ってスマソ。。。


テッツ乗り乗り♪
第1回 ポンちゃんの仮装大賞




魚の大きさより頭の大きさが気になるw
第1回 ポンちゃんの仮装大賞




金色も存在感すごい。
第1回 ポンちゃんの仮装大賞




船上のスナイパー、何丸を狙ってたんですか?w
第1回 ポンちゃんの仮装大賞



初スロー体験のあっきーさん。なかなか最初の一匹が遠かった。。。てかカブリものしてないぞ?
第1回 ポンちゃんの仮装大賞




テツジさん、かぶってない人いるぞ~?

な~に~?
第1回 ポンちゃんの仮装大賞


変わっとるwww


まぁ、俺も負けじとタモリを。。。
第1回 ポンちゃんの仮装大賞


いや、海風と経年劣化でサザエさんでしたw


ミヨシ。
第1回 ポンちゃんの仮装大賞


トモ左舷
第1回 ポンちゃんの仮装大賞



右舷トモ以外は案外と冷静だなorz

そしてウチらも
第1回 ポンちゃんの仮装大賞


蒸れるんだな、カブリものはw


第1回 ポンちゃんの仮装大賞


仲間で船を貸し切ってわいわいやるのは楽しいものです。楽しんでこその釣りであるわけで。



最初苦戦されてたあっきーさんもコツを掴めた様子で、最終的には俺より釣ってたw
第1回 ポンちゃんの仮装大賞



today介君もみよしで頑張ってたな~
第1回 ポンちゃんの仮装大賞



第1回 ポンちゃんの仮装大賞


第1回 ポンちゃんの仮装大賞


肝心の釣果も全員ボウズはなかったし、最高に楽しめた一日でした。


最後に全員で集合写真撮るぞ~との掛け声で
第1回 ポンちゃんの仮装大賞





第1回 ポンちゃんの仮装大賞


完全に不審船でしたwww



参加された皆様、お疲れさまでした。
またお会いしましょう、変装してwww

声を掛けてくれたポンちゃんにも感謝です。
心底楽しみました。絶対またやりましょう!


夜露死苦~  夜露死苦~(ドラいっちょう風)
第1回 ポンちゃんの仮装大賞


































































































おまけ
第1回 ポンちゃんの仮装大賞


ウミヘルメットと超広角レンズが生み出した奇跡www



同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事画像
鰰鰤
県北 政
仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE
プレゼントもらいました
るーじゅの洗礼
1本の重み
同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事
 鰰鰤 (2015-12-09 00:34)
 県北 政 (2013-08-12 22:43)
 仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE (2013-06-10 13:05)
 プレゼントもらいました (2013-04-18 18:42)
 るーじゅの洗礼 (2013-03-17 22:27)
 1本の重み (2012-11-04 22:19)

この記事へのコメント
ひでえwwwwwwww

ぽんちゃんひでえええええwwwww

あーおもしぇがった!
また皆でワイワイやるべしー!

レッツ不審船!
Posted by テツジ at 2014年11月17日 23:23
>テツジさん
破壊力ぱねぇっすww
そして俺の味玉とは違うひどさですwwwww

いや~最初から最後まで笑いっぱなしで超楽しかったすね~。またやりたいです!

ところで不審船の情報は他船に来てたんすかね?www
Posted by てし at 2014年11月17日 23:39
テシくん
お疲れ様でした(^ω^)

イナダガンの銃口lockはもちごーじゃうイチアップ!謎

本当あの日みんなでワイワイやれたのはサイコーの時間だった〜!
釣りの楽しさてかいろいろな意味で楽しさってなんだを再認識したね(笑)

本当に地元のみんなサイコーです!

追伸

ぽんちゃんの破壊力はヤバすぎる(爆)
Posted by 二代目船上カメラマン改めイナダガンスナイパーこうです。 at 2014年11月18日 00:37
皆さんお疲れした(^O^)/

いやぁ〜最初から最後まで笑いの渦でした(笑)
あんな楽しい釣りは久々です!

スロジギデビュー戦には相応しい試練でしたが蓋を開ければ良い釣りが出来ました(^_^)v

また機会あれば参加させてください( ´ ▽ ` )ノ

かぶりもの…オレのは特に蒸れ蒸れ仕様でした(爆)
Posted by あっきー at 2014年11月18日 02:13
今回は参加して頂き誠にありがとうございました

えぇ、全員クビでございますw

また、来年もお待ち致しております( 〃▽〃)
Posted by ヘルメッポぽんちゃん。 at 2014年11月18日 06:48
観てる側も楽しいっ!

でも皆もっと楽しかったんでしょーねー(^^)

お疲れ様でした♪
Posted by アイマイ at 2014年11月18日 18:02
ぽんちゃんの破壊力www
Posted by スズキ at 2014年11月18日 18:27
>イナダマシンガンこうさん
おつです☆
仲間内だからこそ、理解のある仲間だからこそ出来た企画でしたね!また来年も楽しみにしたいと思います♪

ぽんちゃんは反則ですw

>あっきーさん
正直なんとかあっきーさんにも釣ってもらわねば…と若干やきもきしましたが、、全然俺より上手くて心配無用でしたね!!
来年は頭だけ汗だくになりながらしゃくりましょう(笑)おつかれさまでした♪

>へるめっぽんちゃん
お誘いいだたき本当に有難うございました!
終始笑いっぱなしで、最高な企画に参加出来ては良い一日になりました。次回もお声がけ宜しくお願い致します!!

全員クビですが参加できるですか?wwww

>アイマイさん
楽しんでいただけたようで良かったです!
可能であればアイマイさんも是非参加しましょう♪
笑い死にますよwwww


>すうさん
久しぶりに破壊力のある写真が上がったと思いますwww
Posted by てし at 2014年11月18日 21:21
イイ‼︎

ボンちゃん、素晴らしいです‼︎

テッツ派なのが気に入らねえけど。

これショアでもやるべ。

サーフでかぶりもの。
Posted by マサシ at 2014年11月18日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回 ポンちゃんの仮装大賞
    コメント(9)