2009年08月10日

ザ・衝動

テツジだ(・∀・)ノ

世間ではお盆休みかな?そういったモンは関係の無いオレは今日は普通の休日。
夜にはナイツゲームに行く予定だったのにこの台風……

昼間にF男南店へ!
先週辺りまでサバジギングが盛り上がったんで柔目のジギングロッドでも欲しいなぁと軽い気持ちで(´∀`)


店に入ってロッド見てたらΣ( ̄□ ̄;)ありゃ!?
MC ワークスのロッドが5本並んでるじゃないすか!

そう、今年の正月にオレがカスタムオーダーしたシリーズのヤツ。
店員Aのミツ君に聞けば一年程前に発注したモノがつい4日前に入荷したとの事。
あー欲しいなぁ…


イヤイヤ、オーダーして早8ヶ月…そろそろオレのも入荷するはず…

でもサバ様だけに安いロッド買ってもなぁ…

小一時間ミツ君と話したけど気になってしょうがない……

(@゜▽゜@)えーい!買ってしまえ!!

てな訳でオーダーロッドより番手か1つ柔らかめのヤツに(//∀//)


家に帰ってライン巻いてカスタムスプール・ハンドルを付けたソルティガを装着!!


キター( ̄□ ̄;)!!

早くワラサ来ないかな?

衝動買い4万8千なり
PS
ミツ君 カラーバッチリでした!
ケンタロウさん 赤レンジャーはオレが頂きました(笑)



同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事画像
鰰鰤
第1回 ポンちゃんの仮装大賞
県北 政
仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE
プレゼントもらいました
るーじゅの洗礼
同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事
 鰰鰤 (2015-12-09 00:34)
 第1回 ポンちゃんの仮装大賞 (2014-11-17 22:52)
 県北 政 (2013-08-12 22:43)
 仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE (2013-06-10 13:05)
 プレゼントもらいました (2013-04-18 18:42)
 るーじゅの洗礼 (2013-03-17 22:27)

この記事へのトラックバック
仙台市若林区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2009/08/11 09:23)【ケノーベル エージェント】at 2009年08月11日 09:23
この記事へのコメント
いいなぁいいなぁおいらもほすぃなぁ…ジギングロッドとリール…。
欲しいロッドは在っても金は無い!
からレンタルタックルで今年は行きますが…。
Posted by テシ尾 at 2009年08月10日 21:30
テツジさん男の衝動!!しかと見届けました。

男すっ…!(b^ー°)

俺もたまに衝動に駆られて買ってしまいますよ。
嫁さまには黙っていますが…。

あれよあれよと衝動買いでメガバスロッドが8本です…。(°□°;)

バレたら…。………。
Posted by こう at 2009年08月10日 23:06
どうも即コメ野朗Aティームです!

実際3番手となりましたがコメします。

竿2本ですね・・・

ハマってますね・・・

やる気

マムマムですね!

竿が2本なら・・・

リールも2台買うしかないですね

プププ!

by 時銀具 ワラ男
Posted by テ・ルイ at 2009年08月11日 00:18
いつもながら流石のテツヲ買い!いやー、マネできませんわm(__)m今度店に来る時ジギングセットかついで登場!ってのもありぢゃないすか(゜o゜)\(-_-)みなさんと同様ワタクシも金欠病で、ヨメにナイショで生活費からちょろまかしたお金で、足しげく仙南F男に通っております。今年もテツヲさんにワラサがわんさか寄ってきますよーに。んで、またおすそ分け期待してますf^_^;
Posted by アラゲ丸 at 2009年08月11日 00:39
The Mr.衝動こと…。
テツジさん!

超合うじゃないっすか色!

機会が合えば、しゃくりいきましょーや〜…



p.s.テツジさんの“衝動”に誘発され、昨夜…。万円程はいきませんが、参考書などの小物類を…ザ・衝動買いしました(´・ω・`)b

Mr.衝動の称号は譲らねー(笑)
Posted by ミツ at 2009年08月11日 10:30
>テシ尾さん
今年は一緒にジギろうね!

>こうさん
こう嫁さ~ん!!
こう君ロッドだけで40~50万使ってますよ~(笑)

>コメっ子・テ・ワラ男さん
マムマムだー(><)  ?マムマム?(笑)
ソルティガもう一台・・・・やばー(¥0¥)

>荒毛●さん
今年もおすそ分け出来る様に頑張ります!

>ミツさん
いや~赤レンジャーバッチでした(^0^)
また「衝動」かましましたか!
イイんです! マムマムでイイんです!
Posted by テツジ at 2009年08月11日 14:23
「衝動買い」ならぬ「男買い」。
今年の本気さが伝わってきます。

台風のうねりが去ったら、ジギング部活動開始といきますか!!
Posted by いっし~ at 2009年08月12日 01:20
 この衝動買いを見れば、いかにジギングにノッこんでるかが窺い知れますね(笑)
舟に乗れないオレはただただお裾分けをお待ちしております。今年はぜひメジの半身を期待してます(笑)
テツジンさんがオフショアっている間にウミマンのアオリキングの座はオレがいただきますっ!!
Posted by マサシ at 2009年08月12日 01:46
んか~~マジスカ?テツジさん!それでは竿とリールの比率が…(笑)船の上でリールの付け替えはよして下さいね(爆)
Posted by jun at 2009年08月12日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・衝動
    コメント(9)