2009年09月14日

ゲロッパ!

テシ子です。

日曜日に行ったワラサ・ジギングの様子を5コマ画像でどうぞ


1サバ狙いではなく、気合いを入れてワラサ狙いの船に乗りま
した。非常に気持ちの悪い朝でした。

2船頭さん?船長さん?良いとこ連れてってくらはい。

3体調も全回復し、なんとか一本!でも50cmのイナダでし
た。次第に海も荒れてきましてワラサが釣れないためサバに切
り替えるも反応無く、終了となりました。

4美味しく刺身で頂きましたが、まだ脂が乗っていませんでし
た。

5手毬寿司というか、、、酢飯のイナダ包み(笑)
シャリと魚のバランスが合ってません(爆)
脂が乗ってトロけるほどの身になったのならこれくらいが食べ
応え有って良さそうですが。
まだ早いのかなあ…去年のイナダは非常に脂が乗っていたので
すが…。


最後に…他の多く釣った人でも2〜3本だったと思います。
タイミングが悪かったのか、ボウズという人も居りましたので
まだ良い方なのかもしれません。
すべて単発でしたが船中で10本くらいは上がってますので、
もっと腕を磨いて数、型共に良いものを釣れるようにがんばり
ます!
来週も…どうしようかなぁ。

あ、あと、とある漁港に子烏賊がいましたよ〜。1.8寸にも
満たないような大きさでしたけど(笑)




同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事画像
鰰鰤
第1回 ポンちゃんの仮装大賞
県北 政
仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE
プレゼントもらいました
るーじゅの洗礼
同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事
 鰰鰤 (2015-12-09 00:34)
 第1回 ポンちゃんの仮装大賞 (2014-11-17 22:52)
 県北 政 (2013-08-12 22:43)
 仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE (2013-06-10 13:05)
 プレゼントもらいました (2013-04-18 18:42)
 るーじゅの洗礼 (2013-03-17 22:27)

この記事へのコメント
おろろろ~。

こりゃウマそーな手毬ですねェ。

一口で強引にほおばってみたいです。

ワラサやイナダの記事みちゃUMIの悪代官ことテツジ様がだまっちゃいねーでしょ。

いまごろウチでしゃくっちゃってますヨきっと!

ターゲットはとりあえずヨメにロックオン!
Posted by アラアラカシ子 at 2009年09月14日 21:59
「男なら、小物は捨ててデカブツ狙い!!!」
とはいえ、かなり厳しめだったみたいね。
近いうち、数でもサイズでもリベンジしましょ!!
Posted by いっし~ at 2009年09月14日 23:54
キビスィーかったようで(笑)

「J.B」するのが少し早かったのでは!?

ところでキミ、今年はイカより青物なの?
Posted by マサシ at 2009年09月15日 10:23
万が一!

良い場所へ連れて行ってもらえない時には

最悪・・・

「自分で操船しましょ!」


次回リベンジ期待します!!!
Posted by テ・ルイ at 2009年09月15日 13:55
ん~何とも歯がゆい感じでしたね・・・・

つうかまた「アゲ」たんだ(爆)

アゲても、アゲてもしゃくりたいジガースピリッツ!!  見直したよ(^^)

オレが仇ば取っちゃるばいっ!!!

PS
今月は三半規管強化月間です
Posted by テツジ at 2009年09月15日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲロッパ!
    コメント(5)