2009年10月06日

ジギングバトル番外編 2

いっし〜です。

テシ男に続いて、「ジギングバトル番外編 2」をお届けします。
「海男的動画」も撮りましたがとりあえずは静止画でUPします。
追加分のテルワラとテシワラです。とりあえず全員がワラサ掛けたのは立派です!テルワラは望遠、テシワラは広角なのでサイズが違うように見えますが、実際はほぼ同サイズです。広角でややローアングルから舐めるように撮るのがデカく魅せるポイントですよ、みなさん!
テさん、ちゃんと証拠残してますよ!



__________ ESET Smart Security からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 4481 (20091005) __________

このメッセージは ESET Smart Security によって検査済みです。

http://canon-its.jp




タグ :いっし〜

同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事画像
鰰鰤
第1回 ポンちゃんの仮装大賞
県北 政
仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE
プレゼントもらいました
るーじゅの洗礼
同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事
 鰰鰤 (2015-12-09 00:34)
 第1回 ポンちゃんの仮装大賞 (2014-11-17 22:52)
 県北 政 (2013-08-12 22:43)
 仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE (2013-06-10 13:05)
 プレゼントもらいました (2013-04-18 18:42)
 るーじゅの洗礼 (2013-03-17 22:27)

この記事へのコメント
マサシさん!
やっぱ(泣)・・・やっぱり俺も参戦してましたよ!ジギングバトル!(涙)

夢じゃなかったです!
ちゃんと乗ってましたよ船に!えびす丸に!


テシガワラさんに続いて
貴重な証拠写真・・・
イシガワラさん!ありがとう!

PS
昨夜、イナダを2尾ほどヌマゴン監督にあげました!今度会ったら食べた感想を聞いてみてください。
Posted by テルミ at 2009年10月06日 00:40
テルミさん

ちゃんと乗船してたんですね、良かった(笑)
同じワラサクラスのはずが撮り方でこうも見た目が変わるとは、さてはカメラマンの陰謀ですね。
テシも完全にオッサンで笑えるね。一番若いはずだよね(笑)!?
Posted by マサシ at 2009年10月06日 20:30
撮影の際は顔もマシな顔じゃないといけませんな、俺は(爆)
てか、マサヲさん、失礼だな!( ゚Д゚)ゴルァ !

もう~~~、ダイエットする!
しばらくは川ではなくプールに潜ります。
Posted by テシガワラ・ゴンゾウ at 2009年10月07日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジギングバトル番外編 2
    コメント(3)