2009年12月19日

漁港クラブ02~俺達。

どうも係長(こう)です。

今日は副部長キムさん とセブンビーチ界隈のクラブをぶらりして来ました。


このクラブ(漁港)に来たはぶっちゃけ初めて…。
どんな娘っ子達が俺達をお出迎えしてくれるのか・・・・?(←オッサンくさ!)

到着すると、キムさんはもうクラブ前で準備をしている。
やる気満々(。■。;)

車の窓越しから見えた、今日のキムさんは何かが違う…。
ナンダΣ(-〇-;)

全身から世紀末的オーラを出しつつ、
大きく息を吸い込んで口から大量の白い煙を…。

キムさん『ウオォォ……(`o´)』

そして一言。



キムさん『さぁ~ぶい!寒い~!ε=ε=┏( ・_・)┛』


あっ!
いつものキムさんだった(°□°;)

でもごもっとも気温はマイナス



漁港クラブ02~俺達。

そしてオイラがそそくさと準備をして……る間に…。


キ『おー!釣れた!釣れた!癒やさルー!』

係『ルー?』

キ『ん?おぉ!本命釣れたぞ!』

係『えっ!』


  そうです。小さいながらもあっさり。
     《黒ソイ美ちゃん》








このクラブにはソイ美が居るようだ!
ここは口説き甲斐がありますよ(笑) 漁港クラブ02~俺達。


そしてあの例のパターン釣法を試す…。

あっ!来た!来た!!

【love in action 】プルプルプル…。

係『ちっさ!』 (゚ε゚;)


メバルかと思うようなsizeが釣れる…。

でも【黒ソイ美】同サイズを一本追加(T_T)♪





そしてしばらくはクラブのNo.1キャバ嬢メバル子の猛攻撃。

『そう!猛攻撃!』


回想中(゜∇゜)

……………………。

12月某日…。
漁港クラブ02~俺達。


Yさま『バックや財布もいいな~♪』
Yさま『やっぱりアクセサリーも捨てがたい♪』
Yさま『クリスマスって悩むよね~♪』

よね…よねよね…。

よ…ね…。

YO・・・・・・ME・・・

よ…め……よめ??

しまった!あぶない!!
書き込み事故(←怖(°□°;))

んん…ゲフン(-o-;)







で…この日は3つハシゴをしたもののあまりな接客対応で最初のクラブに出戻り…。


しばらくクラブ内のポイント探しをしながら打って行く…。

打つべし!!!打つべし!!

漁港クラブ02~俺達。


で・・・この日の最大sizeのメバル子さん登場。


地元じゃ!ブイ×2☆19.8cm

あれ?セブンビーチ界隈もこのサイズメバル子いるんだ・・・。

でもなんだかんだで釣れるポイントは限られるみたいです。









漁港クラブ02~俺達。


とリリースの直後キムさんやってくれました。
大本命!!30黒ソイ美。

この界隈はしばらく通ってもいいかもですね。
地元セブンビ-チクラブ会員登録中

そんなこんなで気づけばAM3:越え

帰りに半田屋さんにて早い朝飯食って帰路に着く。







帰り道・・・・・・・・・・。



 漁港クラブ02~俺達。
















トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・・・・・・((((((゚ε゚;)(゚ε゚;))))) 



次回の漁港クラブは・・・・・・。

『試合じゃーーーーーーーーーー!!!!(;`皿´)b』

!!!!!!!!緊急告知!!!!!!!!!!

来る!12月22日

矢口塾主催『第一回矢口塾メバルトーナメント』が開催されます。

集合場所:新石巻漁港

受付:21時~21時半

スタート時間:22時~

終了時間:24時

参加費:なんとたったの!100円だよ~♪♪(゜∀゜ノ)ノ

参加したい!おいらもあたいも是非どうぞ!!


詳しくは・・・Team No Bites さんのブログにアクセスして下さいm(_ _)m

http://m.naturum.ne.jp/index.php?blog_id=teamnobites まで



同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事画像
「トマトメバル」?
ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」
漁港クラブ ~気配を消せ!~
漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~
日中 漁港グラブ vol 2
漁港クラブ 2010  vol,1
同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事
 「トマトメバル」? (2012-11-16 20:50)
 ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」 (2011-02-11 22:40)
 漁港クラブ ~気配を消せ!~ (2011-02-07 16:40)
 漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~ (2011-01-18 13:27)
 日中 漁港グラブ vol 2 (2010-11-23 20:31)
 漁港クラブ 2010  vol,1 (2010-11-21 22:13)

Posted by TeamUMIMAN at 15:37│Comments(11)漁港クラブ
この記事へのコメント
おお~!? 何だなんだぁ~!?
そんなに高級クラブハシゴしっちゃって~(笑)

しかもこう君!イイ娘しっかりハントしてるじゃないよ~(^^)
もうちょういで二十歳!!じゃなく・・・20cm(汗)  ナイスデス!!


キムもソイ美嬢イイっすね~!!
しかし・・・・三十路・・・・

ソイ美嬢は40、50過ぎがキボンヌです!

おっと!決して熟専ではありませんぜよ(爆)
Posted by テツジ at 2009年12月19日 18:12
テツジさん

地元漁港クラブであのsizeのメバル子はびっくりでした(笑)

県北クラブでなくとも居る所にはいるんですね((^O^))

まだまだ頑張りますよ!
Posted by こう at 2009年12月20日 10:29
モテモテですね~

うらやましいなぁ~

しかも低料金どころか

無料とは・・・。
Posted by テ・ at 2009年12月20日 11:51
激さむでしたな~

またソイ実嬢を指名しに行かなくちゃだな~
ヘルプでメバ子嬢にも付いてもらって・・・

・・・ん? なんか文章が変な感じだぞ・・・

あ”~~ 分町に行きて~!!
Posted by キム at 2009年12月20日 14:04
テ・さん

どうせならモテモテボディの黒ソイ美に会いたい…。

あとメバル子用ソリッドロッド予備一本ありますから行きたくなったらいつでも言って下さい。

貸し出します(笑)
Posted by こう at 2009年12月20日 14:07
キムさん

この記事それが狙いだったりして(爆)

お互いにクラブエリアの選択はbassで培ってるからあとは、口説きのテクで逆指名されましょ(笑)

テさんから頂いたお褒めの言葉で言います。

あの日はナガレイシでした!←(漢字変換よろ)
Posted by こう at 2009年12月20日 15:27
後からメール・電話こないかな~?
な~~キム!(爆)
Posted by jj at 2009年12月20日 15:39
告知有り難うございます、当日は楽しいトーナメントにしましょう♪
Posted by YG at 2009年12月21日 08:34
YGさん
同じフィールドでの試合はヒューマン以来ですね。

当日はキムさんと一緒にまた参加しますんでよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by こう at 2009年12月21日 11:07
お〜〜なんすか?(*_*)
灯台もと暗しエリアでいい黒ソイでましたね〜(*_*)是非とも
今度混ぜてください(;_;)
明日はよろしくお願いします\(^O^)/
Posted by ブル at 2009年12月21日 12:21
ブルさん

『この時期に地元で釣れっかや?』
的なノリでエリア選択しみたら…。

キムさんに出て来てくれましたね(苦笑)

是非とも地元でゆっくりゆる~くやりましょう(^◇^)┛

もうちょい寒くなったら7ビーチP熱いと思うんですが…。

あとブログアップバトル見てましたよ。

FCさん達とガチんこしてましたね…。

この寒さの中teamでガチ勝負は羨ましい限りで…。

ウチは師走のせいで部長失踪中…(苦笑)

とりあえず明日は全力で楽しく試合やりましょう♪
よろしくお願いします。m(_ _)m

※明日はウチの部長来てくれるのかな?
Posted by こう at 2009年12月21日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港クラブ02~俺達。
    コメント(11)