2011年01月18日

漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~

face03漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~

ほ~い キムですパー

一応、今年初アップなんで、今更ながら・・・

本年も宜しくお願い致しまする。

って事で、今年もよろしくです。


さてさて・・・、土曜の夜は寒かったすね~  

あんな寒かったのに行ってきちゃいましたよ、ダイブと近場の漁港巡りに・・・

ダイブを迎えに行く途中の、電光掲示板はー3℃水滴

秋保に入ってからの電光掲示板はー5℃水滴

う~ん・・・  まっいっかOKで、ダイブを拉致って、七ヶ浜へ向うが雪が凄いことになってきてる・・・

あっという間に、真っ白け~雪

悩みながらも一個目の漁港に到着チョキ

ダイブはメバル・・・  おいらはロック・・・

ま~風が強くて、糸ふけも取れない・・・  こんなんでは無理でしょ~って思いながらも、防波堤をチマチマ探りながら移動していきなんのあたりもないまま、折り返し・・・


ダイブも向こうからやってくる・・・

ん? なんかぶら下げてる?

ダイブ「ロック釣りました」
漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~
え~釣っちゃったの? 

サイズはミニマムだがうらやましい・・・

ダイブ「いきなり引くんで20UPのメバルかと思ったんすよ~」ってicon11

それきりアタリもないらしい・・・

そんでもって、超爆風&雪・・・

移動だ!!

風はかわせなくても、正面からは避けたい・・・

ん~ あそこだな! 誰か居るPだ!

さすがにこんな雪&爆風&極寒では誰も居ね~べ、なんてしゃべりながら到着



・・・居た



釣りバカだ・・・って思ったけど、俺もその一人かと思った・・・

この車は・・・YGさんだな。

こっちは~・・・え~ちゃんだな。

テクテク歩いて合流

したっけ、chokiさんまでいる!  みんな釣りバカだ・・・ あっ俺もか・・・

5人並んでヘラヘラキャスト!

・・・・釣れないね~、と、思ったらYGさんが掛けた! めちゃ嬉しそうにはしゃいでるし

icon11

余裕で一服してるし・・・ 何気にプレッシャーをかけてきてるな・・・

このプレッシャーに打ち勝ったのが、え~ちゃん!

あえて物持ちは撮らずに、気~抜いてるとこを激写!

漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~

chokiさんまで釣った・・・

漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~

物持ちしてるchokiさんと、ど~しても写りたいYGさんを撮るえ~ちゃんを激写してやった



やば~い! さらなるプレッシャーが・・・


とにかく魚だ! 

銀ピカじゃなくてもいい・・・  

ぬるぬるしててもいい・・・

とにかく魚を釣らねば!

縦の釣りに変更!

リグはそのままで真下へ落下!

途中で止まった・・・  ん?  もっと深いべよ・・・

ロッドを煽る・・・   ・・・?  もぞっとした気がした・・・

合わせてみるべや!

ディシッ!!

乗ったよ~ンチョキ

取りあえず叫んでみた
なんかデケーの釣れたよ~ン

漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~

30チョイのアイナメだったicon11

この魚を今年の初としよう!!

その後も粘るが、あまりの寒さで指がもげた(嘘)

撤収~!!

ダイブは・・・そっとしておこう・・・。

帰りに5人でマコトさんの所によってコーヒーをご馳走になりながら一時間半もしゃべり午前3時に解散・・・。

ダイブを送る途中の電光掲示板はー7℃道路カっチカチやど!

土曜はこんな感じでした・・・  んじゃまたicon23


同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事画像
「トマトメバル」?
ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」
漁港クラブ ~気配を消せ!~
日中 漁港グラブ vol 2
漁港クラブ 2010  vol,1
TeamUMIバイツ塾とちょこっと
同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事
 「トマトメバル」? (2012-11-16 20:50)
 ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」 (2011-02-11 22:40)
 漁港クラブ ~気配を消せ!~ (2011-02-07 16:40)
 日中 漁港グラブ vol 2 (2010-11-23 20:31)
 漁港クラブ 2010  vol,1 (2010-11-21 22:13)
 TeamUMIバイツ塾とちょこっと (2010-04-04 02:38)

Posted by TeamUMIMAN at 13:27│Comments(12)漁港クラブ
この記事へのコメント
キムさん

お寒いのに好きだっちゃね~♪

まんず!
今年の初ザカナらしい?のも触れたからヨシ子さんでしたね。

一様お約束なんで聞きますが(笑)

誰か居るP故に…
アレ『外道』で無いですよね?(^_^;)

追伸※
アイナメなのに体色が白いので…。
『ホッケ』に見えました(苦笑)
Posted by こ・ラガー at 2011年01月18日 17:24
寒いので、お身体に気をつけて釣行して下さいね
あっ!俺は平気だから、鼻水は凄いんだ(笑)
Posted by 僕です at 2011年01月18日 20:11
おつかれさ~ん!

いや~寒い中やっつけましたね~(^。^)y-.。o○

ダイブとダブルアイナメでしたね~

大事なトコも「モゲ」ないように頑張りましょう(笑)
Posted by テツジ at 2011年01月18日 20:18
寒い中、漁港クラブおつかれです。

キムさんの「ラサギ」
いや!ウサギの絵は中々上手いですね!

2011年のUMIマスコットにしましょう(笑)
Posted by テ・ at 2011年01月18日 20:32
寒気してきた。
ご苦労さまでした。
今度はオレもやってみたいです。
Posted by マサシ at 2011年01月18日 21:02
やっと最後まで読めたよ~(^_^;)
Posted by jun at 2011年01月18日 21:20
とりあえず、あけおめです。

寒かった~!!釣果も…気温も…(>_<)
Posted by ダイブ★ at 2011年01月18日 23:48
まさに修行‼
真冬の極寒、そして真夏の極暑、どっちの状況でもキムさんはホント生き生きしてますよね。
そして釣っちゃうし。

俺には真似できない(−_−;)
Posted by いっし〜 at 2011年01月19日 08:36
寒い中よくがんばりますね…-7℃て(笑)
Posted by テシ at 2011年01月19日 09:34
先日はお疲れ様でした♪

もう少しゆっくり話が聞きたかったな〜(*^^*)

今度は一緒にギンピカなの釣りましょうね〜\(^-^)/

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by Jo- at 2011年01月19日 11:42
>コウ
外道ではないです・・・魚です!!

>僕ですさん
釣れないと寒いですが、釣れると何となく暖まりますよ~!

>テツジさん
寒すぎでしたよ~ 風が吹くとさらに体感温度低下です。
大事なとこはまだかろうじて付いてます・・・(笑)

>テ・さん
ラサギは娘作ですよ~

>総長
今度拉致します!

>jun
お騒がせしました・・本文中で画像ミスが原因でした・・・

>ダイブ
来週は総長を拉致して行きますよ!

>いっし~さん
極寒、極暑どっちでも釣れれば楽しいんすよ~  今度一緒にいかね~っすか?

>部長
ー7℃は秋保だよ~
でも現地は風が吹いてたから体感的にはもっと寒いかも・・・
Posted by キム at 2011年01月19日 11:42
>Jo~さん
この前はお疲れ様でした~

今度一緒に釣っこすっぺしね!

銀ピカでもいいし、ヌルヌルでもいいし、背びれが刺さってもOKさ!
Posted by キム at 2011年01月19日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~
    コメント(12)