2010年04月04日

TeamUMIバイツ塾とちょこっと

テツジです(@_@;)

忙しかった今日もボチボチ仕事終わりかなって頃にJUNから電話が来た!

「今あの P」にむかってるんス~」

お!?

俺も行こうかな~face02

話を聞けばキムも連チャンで来るらしい(笑)

しかもミツルもすでにやってるらしい!

しかも!

しかも・・・なんと!

「MOMI」が来るらしい!!

こりゃ行くしかね~べ(^^)

向かう途中でブルさんにメールを入れると・・・

「後で行きま~す」  

しかもYGさんからも電話が!

「何すか~行くんですか~?」

おお?  こりゃ今日は集まるぞ~(喜)

現場に着きJUNとミツルに状況を聞くとシブシブみたい・・・・

なんだよ~癒されに来たのに~(><)



しばらく動かない潮の中探ってると・・・

お!?  誰か来た!

なんだ!?  人数多いなface08


お~??  久しぶり~!!


TeamUMIバイツ塾とちょこっと

「ザ・MOMI~ズ」

地元のフレッシュメンズを同伴でやってきました。
新年会ぶりだね!

しゃべってるとまた来た!

YGさん達だな~?   あれれ??

YGさんとブルさん・・・・・もう一人いる????


お~~~「アニキ」ィ~~!!

これまた新年会ぶり!!  元気でした~?(喜)

さあ!みんな揃ったぞ!!




TeamUMIバイツ塾とちょこっと

始めますか~ブルさん!(爆)←釣りしろ!




TeamUMIバイツ塾とちょこっと



なんやかんやで結局ダベリングface17

「テツ&ブル  ちょこっとMOMI」のトリオまで出来ちゃってまたもやゲラゲラ!

YGさんはツボにはまって笑いまくりでしたね(笑)


そんな中「バシャバシャっ」

おお!? 釣れたか!?   誰か落ちたか!?

まったりタイムを打ち破ったのは・・・・



TeamUMIバイツ塾とちょこっと
「ドンコホーテ」

MOMI~ズがやってくれました!



TeamUMIバイツ塾とちょこっと
アニキもポン!!


でも渋渋・・・・


JUNはMOMI~ズ達を引き連れメバル狙いにポイント移動の決断。

わざわざ来てくれたんだ。  頼んだぞ!JUN!



その後眠くなってきたんで俺もお先することに。



TeamUMIバイツ塾とちょこっと
今日はマメバイトとコイツだけでした。





帰り間際JUNに状況を聞くべく電話すると・・・・・


「イイ具合にアタリありますよ~」との事。

良し! 頑張れよ~!!



家に着いたころJUNから写メが来たぞ!



TeamUMIバイツ塾とちょこっと
ピロ~ン





さらに

TeamUMIバイツ塾とちょこっと
MOMIさんも!



良かった良かった(^^)


んでも今日は渋かったな~~














あ!?
























TeamUMIバイツ塾とちょこっと

久々の登場(爆)



同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事画像
「トマトメバル」?
ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」
漁港クラブ ~気配を消せ!~
漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~
日中 漁港グラブ vol 2
漁港クラブ 2010  vol,1
同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事
 「トマトメバル」? (2012-11-16 20:50)
 ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」 (2011-02-11 22:40)
 漁港クラブ ~気配を消せ!~ (2011-02-07 16:40)
 漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~ (2011-01-18 13:27)
 日中 漁港グラブ vol 2 (2010-11-23 20:31)
 漁港クラブ 2010  vol,1 (2010-11-21 22:13)

Posted by TeamUMIMAN at 02:38│Comments(12)漁港クラブ
この記事へのコメント
いっちば~ん

ゆんべはお疲れ様でした

いや~渋々でしたね

でも楽しかった~
『テツジ&ブル、ちょこっとMOMI…』(爆)

『ちょこっと』がYGさんのツボでしたね(笑)

またみんなで釣りっこ(ダベリ)しましょう
Posted by キム at 2010年04月04日 09:54
お疲れ様でした、テツ&ブルに、ちょこっと揉み(笑)あのトークは反則だ〜MOMIさんのあんまりにもストレートな…♪ツボツボ(笑)トリオまた、お願いします!
Posted by YG at 2010年04月04日 13:05
フィーバーしてますねぇ。
面白そうですね~(*^_^*)
Posted by テスィー at 2010年04月04日 14:37
昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
まさかトップ画像がMOMI~ズとは(笑)

YGさん、次回もテツ&ブルさんを邪魔しない程度にちょこっとだけ揉んでいきますのでよろしくお願いします!!

junさん、遅くまでお付き合いありがとうございました!!

ミツルさん、僕初めてお会いするのにちゃんとご挨拶してませんでした…すみません。
Posted by ちょこっとモミ at 2010年04月04日 15:36
皆さ~んお疲れ様でした~!
楽しかったすね~
テツジ氏来て早々に釣るんだもん・・・
結局、自分はNF・・・

でもガハマに移動しメバルに癒されたからいいかな?

ちょこっとモミの大胆発言(笑)

YGさんのツボにハマった(笑)(爆)

最高でした!
Posted by jun at 2010年04月04日 15:56
昨日は、「初めましての」僕にあたたかく歓迎して下さってありがとうございました。お陰で楽しい釣りができました!
また、ブログにも写真が掲載されてたので、それまた光栄です‼
JUNさんのアドバイスもあり、メバル(7cmぐらい)も釣ることが出来ました!
また一緒に釣行する機会がありましたら、よろしくお願いします‼
Posted by MOMI義jr. at 2010年04月04日 16:06
兄さま。

誰かP楽しそうにやってますね~(笑)

オラは今日ひとり日中30分だけ…。

今期まだ釣ってない例の初モノを釣りに行きましたよ…。(^_^;)

※Sマスでは無い。
Posted by こう at 2010年04月04日 16:17
MOMI義jr,

7センチはいらんだろう~(笑)

また行くべしね~
次回はサーフへ~!
Posted by jun at 2010年04月04日 17:21
>キム
お疲れね~!
何気にキムと釣りすんのも久々だったりしたよな?
また行くべしよ~!

>YGさん
お疲れした~(^^)
連日の夜遊びお疲れさんです!

MOMIさんイイキャラですよね~
ストレートが彼の持ち味です(笑)


>テスィーさん
サタデーナイトフィーバーです(爆)



>チョッコボールMOMIさん
久しぶりの顔合わせだったからね~

サービスだよ(笑)

またガッツリやろうぜ!  揉み揉み(^。^)


>JUNさん
だべ~~~?
昨日のビックワンだね!

JUNのおかげで皆楽しめたジャン!?

ナイスアシストだべ!

>MOMI魔jrさん

ウチらはいっつもあんな感じだからね~(笑)

でもヤルときゃヤルよ~~~!!!

またいっしょにやろうよ!!


>こうさん
遊んで来たよ~

あれだべ・・・・

ビーエーエスエス!


>JUNさん

7cm・・・・

グットサイズ!

(爆)
Posted by テツジ at 2010年04月04日 22:39
昨日はお疲れ様でした
かなり激渋でしたね〜
でも みんなでやれたので楽しかったです(^O^)/

MOMIさん お初でしたね
また会った時にでもお話しましょう
よろしくです!(^^)!
Posted by ミツル at 2010年04月04日 23:32
あ〜あ
かなり出遅れてるな〜(汗)
先日はお疲れさまでした!

しかしあのPはもはやタックル持っていかなくてもいい感じになってきてますね(笑)

『たむろP』すね(笑)
Posted by ブル at 2010年04月05日 07:22
>ミツルさん
渋い中お疲れさんでしたね!
ほんとに久しぶりだったよね~

今度は皆と呑みでしゃべろうぜ~


>ブルさん
あれれれ?
完全に遅刻ですよ!

もはや「コンビニ前」と化してますね(笑)

でもまた行っちゃうんでしょ~?
Posted by テツジ at 2010年04月05日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TeamUMIバイツ塾とちょこっと
    コメント(12)