2011年02月11日

ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」

投稿者:こう

マルコは母を訪ねて寄り道をしながら三千里。

おかーさん「マルコ~!!」

まる子「おかーさん(泣)」

そんな泣けるアニメがあったとか無かったとか。

そんな疑問の中。
ワタシもこの疑問を筆頭にこの記事を書きながら疑問に思うことがあった。

何故新しい年のかどでにウチのジェー・ユウ・エヌさんはたんこぶを量産出来たのか?

そしてソーチョウの初サクラ記事の後にこんな記事を上げていいのだろうか?

正直ソーチョウわたしはソートー迷いました。

しかし今は巨匠さまに多額な借金しているソーチョウなら
きっと許してくれるハズ。

だから書こうと決めました。


思いおこせばワタクシ去年の防寒着浸水テスト 

ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」






ナイトロックトーナメントから
さっぱり記事を上げていない事に気付いたこの頃。

泣く泣くタックルBOXに

『ヒゲを置いて』

ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」





いかなければならないウミの掟。(;`皿´)



そして満を持して

新規開拓の為メンバー無しロンリー釣法今始まる





『別名ソロ活動』


今回の俺の漁港ターゲットは魅惑の黒いソイ


今回の現場

前から目星をつけたとある漁港。

リムジンに乗り現場と言う釣り場に到着するが当たり前だが現場の責任者は居なかったことを付け加えておこう。

まずはワタシの基本

「FAST TIME IN GYO-KOU」

はファンキャストで色々な事の把握にかかる。

ボトム(底)にストラクチャー(岩・海草・ケーソン・敷石など)周りを一つのパターンだけで打って行く。 (横文字対応)

するとなんとなく見えたモノがあった。

そのパターンで打ってみる。

それにコンタクトした瞬間!

ガツン!(゚ε゚;) 

もの凄いバイト!

しかし柏ナンとかノット!まさかのライン休憩m(_ _)m

デカ魚は3秒で帰宅の途に着いた。

痛恨の極み・・。


凹むワタシ。

心は折れた。

ネタとおみやげも出来たしワタシも帰路に着く。




今回この初めての漁港のポテンシャルが解ったんでよしとします。

とりあえずまたがんばりますYO。

あぁ・・・一様出てました。

『ソロ活動結果』





ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」









ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」










黒ソイコイサー



同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事画像
「トマトメバル」?
漁港クラブ ~気配を消せ!~
漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~
日中 漁港グラブ vol 2
漁港クラブ 2010  vol,1
TeamUMIバイツ塾とちょこっと
同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事
 「トマトメバル」? (2012-11-16 20:50)
 漁港クラブ ~気配を消せ!~ (2011-02-07 16:40)
 漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~ (2011-01-18 13:27)
 日中 漁港グラブ vol 2 (2010-11-23 20:31)
 漁港クラブ 2010  vol,1 (2010-11-21 22:13)
 TeamUMIバイツ塾とちょこっと (2010-04-04 02:38)

Posted by TeamUMIMAN at 22:40│Comments(9)漁港クラブ
この記事へのコメント
NEW漁港CLUBスタートおめでとうございます!

そしてソロ活動開始おめでとうございます!

ソウチョウの記事の後に上げても問題ナシオ

きっとテツジさん(通称:兄さん)も
「い~んです!」
と言うはず。

2011のラガー記事、
いつ来るか?まだ来ないのか?
と構えていましたが
まさかソロ活動で再開とは・・・

まさに「タマキ コウジ」
名曲「ワイソレッドの心」
の熱唱期待しております。

PS:ウチでは工具箱の上にヒゲ置いてます。
Posted by テ・ at 2011年02月11日 23:11
キター\(◎o◎)/!

CLUB!

イィーーーーーんです♪

「ガツン!」が残念ですね~

黒ソイ美ちゃんはラガーにほほ笑んだか!

よく出来ました(*^_^*)



ps
ゲーヒーの管理には十分気をつけましょう!
Posted by テツジ at 2011年02月12日 00:07
さ〜そ〜え〜よ〜
Posted by キム at 2011年02月12日 10:28
テ・さん

クラブ始動です。

ただソロ活動は過酷なモノです。
また魚種を黒ソイだけを狙うんでかなりめげそうになります(^_^;)

ただメバルへシフトしてしまいたい!そんな心を我慢して常に竿は一本です(泣)

そして一番心配していたソウチョウからのセメントもまだ無いようで問題ナシオのようです(笑)

ソロ活動の後には青田が来る日はあるのでしょうか…。

PS:『友のヒゲ』は桐箱に入れてお互いに大切に保管しましょう。


テツジにぃさん

ようやく行ってキターよ♪

いつもより長めの
『イィーーーーーんです♪』
ありがとうございます!(*´∀`*)

正直「ガツン!」の生命感がかなりダイナマイなだけに本当に残念でした(泣)

ソイ美は居る所には居るんだと感じましたよ(*^^*)

今回ご指摘頂いたゲーヒー管理は保管計画を作成して桐箱に入れておきます。

キムさん

新規開拓ですよ!

釣れなくて当たり前ですよ!

ましてロッドは絶対に一本ですよ!

やれます?
歩兵やってる暇はありませんが…。

いいんですか?

決心ついたら連絡下さい。
Posted by こ・ラガー at 2011年02月12日 17:36
メバロット1本でやってやるぜ〜(笑)
Posted by キム at 2011年02月12日 19:01
真冬の一人漁港。
暗闇の中でのセルフ撮影。

怖がりなわたくしにはやっぱ無理です(泣)。

釣りを始めた大昔、暗闇の中の七ヶ浜。
そこで聞いた、盛りのついた猫のうめき声。
ある意味トラウマです・・・。
Posted by いっし〜 at 2011年02月12日 21:17
キムさん

二回もコメントありがとうございます(笑)

出来れば出来ればですが…メバルロッドは忘れてみて、黒ソイだけを妄想しましょう(--;)。


いっし~さん

真冬の北一人漁港。
寂しいもんです…。

狙った魚が自分の思った所で出てくれるとhotになりますが…。

釣れないと酷くサムイもんです(-o-;)

あまりオススメはしませんよ(泣)
Posted by こ・ラガー at 2011年02月13日 17:38
いんでねが。

アリアリ。

オレにも釣らせてけれ。
Posted by ソーチョー at 2011年02月15日 23:10
ソーチョウ

ソーチョウの『ソ』メントが無いんで心配してましたよ。
タミってたんですね(-o-;)

高熱の流行り病は気をつけて下さい…(^^;)

全快BARIBARIのようで何よりです。

とりあえず当日地震後でも釣れましたから魚影は濃い漁港かと思います。
バイトが手前で集中するのでメバロッドでは折れる可能性ありますからエギロッドでどうぞ(`皿´)b!
ソーチョウが黒ソイを食べたい日が来たら紹介します。

追伸※
昨日北に用事があったんで帰り道に少し叩いたら同じ漁港で釣れました。
時合いなだけで強いパターンでは無いようです。(--;)
Posted by こ・ラガー at 2011年02月16日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」
    コメント(9)