2011年02月07日

漁港クラブ ~気配を消せ!~


ほ~い キムですパー

金曜の夜に行ってきました、漁港クラブ!

今回はダイブ★、テッスィ~と3人で牡鹿半島!

本来ならば、そ~ちょ~も行くと言っていたのだが・・・・

20:30に牡鹿半島入り逃げろ

手っ取り早く、手前の漁港からからやる事に・・・

現地に着くと、かなり久々なベタ凪icon22

最近は極寒とか強風とか大雪ばっかりだったから、鏡のような水面は久々に見たface03

まずは手前のテトラ帯からキャストしていくが、何の反応もナッシングicon11

あれ? 魚いね~の? おかしい・・・

先端側に移動icon16

表層から攻めてみるが、ここもNOな感じ・・・

ボトムか? ジグヘッドを一気に1.5まで重くして、ボトムを攻めてみる・・・

もそっ!って感じの違和感? メバルってこんな感じのアタリだっけ?

ま~疑問を抱きつつ、すい~ぷにあわせてみる・・・

・・・・重いけど引かないicon11 重いだけだ・・・

ゴミかな?って思ったら、ピクって引いた気がする・・・ も~一回あわせを入れてみる・・・

・・・! いきなり引き出したface08 メバル釣れたじゃ~ん!
漁港クラブ ~気配を消せ!~

久々に手のひらサイズをゲットしたよ~んface03

てっすい~も
漁港クラブ ~気配を消せ!~

このサイズが適度に釣れる

・・・ダイブは?

釣れてないみたい・・・

アタルんだけど乗んないっすって・・・
漁港クラブ ~気配を消せ!~




ちげ~よ!

こ~だよ!

気配を消すんだよ!

エリヤヒゲ軍団なみに気配を消す!
漁港クラブ ~気配を消せ!~
漁港クラブ ~気配を消せ!~
漁港クラブ ~気配を消せ!~
そ~すると、こ~なる
漁港クラブ ~気配を消せ!~

ダイブはやってくれなかった・・・

てっすい~もポツポツだが数を伸ばす・・・
漁港クラブ ~気配を消せ!~
・・・てっすい~、鼻の下、怪しくヒカってませんか?

ダイブは相変わらず釣れないよ~だ・・・

その後は何のあたりもなく、2時を過ぎたあたりから急に冷え込んできたので3時で終~了~

久々にメバルらしいメバルを釣りましたよ・・・ダイブ以外は・・・


同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事画像
「トマトメバル」?
ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」
漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~
日中 漁港グラブ vol 2
漁港クラブ 2010  vol,1
TeamUMIバイツ塾とちょこっと
同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事
 「トマトメバル」? (2012-11-16 20:50)
 ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」 (2011-02-11 22:40)
 漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~ (2011-01-18 13:27)
 日中 漁港グラブ vol 2 (2010-11-23 20:31)
 漁港クラブ 2010  vol,1 (2010-11-21 22:13)
 TeamUMIバイツ塾とちょこっと (2010-04-04 02:38)

Posted by TeamUMIMAN at 16:40│Comments(6)漁港クラブ
この記事へのコメント
先日コメ入れて「書込」をクリック!

画面が切り替わるとこの記事は消えてました・・・

と、言う事で再コメ(笑)

いや~ヒゲ野郎達に負けず劣らずナイスなニンジャプレイ!!

やっぱり「毛はい」だよね~

寒い中野外プレイお疲れした!


・・・・ダイブは・・・不調かや?
Posted by テツジ at 2011年02月07日 19:28
>テツジさん
タッチの差でテ・氏の記事アップの方が早くて、慌てて消しました…。

やはり、毛ハイですね 日本男児としてオクラホマからきたテッツ軍団には負けられね〜す(笑)
Posted by キム at 2011年02月07日 20:01
そーすると、こーなるの写真、かなりヤバシ(汗)。
前科数犯の顔ですよ、あれは(爆)!!

今年のウミフォトノミネート決定です(笑)。
Posted by いっし〜 at 2011年02月07日 21:40
ひゃっひゃっひゃっ

キムさん失礼しました~
自分も記事アップ後に登録画像が増えているのに気が付きもしや?と思いました。

でも記事アップが重なるのはずいぶん久しぶりなんじゃないですか?
こんな状況なら総長も喜ぶはずです。

ところで写真4~6枚目のキムさんの射撃姿勢はタミヤの「ドイツ歩兵進撃セット」の兵隊にソックリです!
これを機にメバル集団をドイツ軍と呼ばせてください!
Posted by テ・ at 2011年02月07日 23:55
先日はどうもすいませんでした、キムさん。
しかし、メバルで忍者プレイとは(笑)

次こそはご一緒させていただきます。
Posted by マサシ at 2011年02月08日 08:53
>いっし~さん
もうノミネートされちゃいましたか・・・

もうちょっとカッコイイの撮ってきます!


>テ・さん
アップしたら既に記事が・・・  10分くらいの差でした・・・

次はもう2~3体増やして撮ってきます(笑)


>そうちょ
ドタキャンは許しませんぞ!!

そうちょにも歩兵部隊やってもらいますよ~
Posted by キム at 2011年02月08日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港クラブ ~気配を消せ!~
    コメント(6)