2010年11月21日

漁港クラブ 2010  vol,1

ほ~い キムですパー

今季初となる漁港クラブです!

ま~記事として書くのは、今季初ですが漁港巡り自体はかなり行ってましたよicon22

それでは「漁港クラブ」スタートですYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


え~とですね、昨日ダイブと行ってきたんですよ・・・女川へ逃げろ

以上!



























な~んてね!



まじめに書きます・・・



仕事でコタコタに疲れてたんですが、

『キム、イライラする!』

竿振りたい! 何でもいいから魚釣りたい! とにかく漁港へ行きたい!

などなど、ワガママを言い放ち、ダイブを拉致って女川へ

ま~手っ取り早いのは、メバルだろ~とメバロッド片手に「石浜埠頭」へ

・・・が、潮、止ってるし・・・  な~んのアタリもないし水滴

ハア~ 困った・・・  このままじゃ帰れん水滴

観光桟橋へ移動逃げろ

二人で色んな所へキャストするも、ココもアタリすらなし涙

仕方なく、二人してへチをチマチマと釣り歩く・・・
漁港クラブ 2010  vol,1

ふと気になって、ヘッドライトで水中を覗き見すると・・・

青とも緑とも言えない、怪しげな目線を感じる・・・

ジーーーーーーーーーーー と見つめると、ムラソイらしき物体発見!

すかさずジグヘッドを「スーーーー」と下ろしていくと・・・

シュッ!と出てきてパクッ!とは行かない・・

通りすぎて、海底へ・・・  追いかけるように、ジグヘッドを降ろしてやると・・

グンッ!!

乗ったぜ!  ムラソイゲットン!!

・・・・あれ?  違う・・・  変わり身の術だface18

漁港クラブ 2010  vol,1

23のアイナメ~んにすりかわっていた水滴

ダイブも『キタッス!』

・・・? ・・・何?
漁港クラブ 2010  vol,1

ウミタナゴ~んでしたface08

その後も、二人で、アッチでちょんちょん・・・  こっちでちょんちょん・・・

離れてやっていた、ダイブが駆け寄ってくる・・・

『やっと釣れました!』

漁港クラブ 2010  vol,1

16~17のメバル~んface02

『やっぱへチっすね~』

やっぱりヘチか!!

へチ沿いにロングキャスト!

中層を引く感じで・・・

グイ~ン!!

オッ! なんか乗ったぞ!

グリグリ・・・ジー・・・グリグリ・・・ジー・・・

なんかデケーぞface03

オオー?!

漁港クラブ 2010  vol,1
漁港クラブ 2010  vol,1

今期初の、ブラッ君!face03

サイズは24と、小さめだが嬉しい一匹

その後も釣り歩くのだが、後が続かず本日終~了~

家に着いたのが、4時・・・  すぐさま爆睡・・・

・・・・なぜだか6時半に、バチッと目が覚めました・・・。

漁港クラブ 2010  vol,1



同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事画像
「トマトメバル」?
ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」
漁港クラブ ~気配を消せ!~
漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~
日中 漁港グラブ vol 2
TeamUMIバイツ塾とちょこっと
同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事
 「トマトメバル」? (2012-11-16 20:50)
 ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」 (2011-02-11 22:40)
 漁港クラブ ~気配を消せ!~ (2011-02-07 16:40)
 漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~ (2011-01-18 13:27)
 日中 漁港グラブ vol 2 (2010-11-23 20:31)
 TeamUMIバイツ塾とちょこっと (2010-04-04 02:38)

Posted by TeamUMIMAN at 22:13│Comments(5)漁港クラブ
この記事へのコメント
いちゅばんのりゅ~(^0^)

遂に来たね!?

「深夜のクラブ巡り」!

冬来たね~(笑)

仕事一段落なの? 良かったね~

相変わらずダイブもナイスフェイスです(笑)
Posted by テツジ at 2010年11月21日 22:23
キムさん

グラブ通いお疲れサマンサタバサぁ~。

お勤めご苦労様です。

ウチはプッチイライラ中です(苦笑)

今週末は厳しいですが…。暇を作ってグラブります♪(`皿´)b☆
Posted by こう at 2010年11月22日 09:20
流石!
ライトロック&メバルはキム!

つうか行かないにしろお誘いは?(笑)
Posted by jun at 2010年11月22日 22:14
クラブ開始ですね。

キム兄さん、アレよろしくです(笑)
Posted by マサシ at 2010年11月23日 08:39
>テツジさん
冬が始まりましたよ~^^
とりあえず明日も半島行って来ます!

>こう
夜な夜な、クラブ巡りしてくんじぇ~

>J
明日も行くぞ! 誘ったからな!(笑)

>総長
あれ頑張ってますがまだ半分です・・・
Posted by キム at 2010年11月23日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港クラブ 2010  vol,1
    コメント(5)