2009年12月26日

漁港クラブ04~ガセとはなんだ…こら!接客指導中!

どうもこうです。

何だかすっかり年末モードですね…。

皆さん納竿ちゃんとやりました?
(一年間酷使した道具は綺麗にして新年を迎えましょう!)

そして今回の漁港クラブは…。

昨夜に行ったクラブイベント


『CLUB DE 納竿』(^_^;)
そうです。文字通りDE何か?

今回のイベント納竿参加者は~

キムさん TO~ 俺

そしてSPゲスト!!

 『カリスマステック~YG塾長様』 

漁港クラブ04~ガセとはなんだ…こら!接客指導中!


VIPをお迎えしての地元漁港クラブです!

(_ _)"

そしてメバル子の試合の日…。
ダイブ☆氏から…

『あのクラブで・・・ガセりました』
とクレームが入ってしまった…。

激渋なご様子の地元クラブ。

『CLUB セブンビーチ』

本当にここにお迎えしていいものなのか・・・・?

まったくドゥ~なる事になるのか~?
(°ε°;)

潮悪いし…(苦笑)


そして現場クラブに到着。 (☆ε☆)
そしてゆる~く口説きに入りました。

が…

あれ?
バイトがちまい…。
ミラクルちま子。

なんだ~?

てっゆっか~案の定 (渋)
こりゃ~(;_;)

『自らガセりました(笑)』

…………………。

THE END …。

今日はダメぇダメぇ(;∇;)/~~































































皆さん終わりませんYO~~~!!ふぉ~~!!




するとお迎えしたYG塾長様から・・・

塾長『じゃあ~引き出し出しますか~(笑)』

キ・こ『m(_ _)mお願い致します。』

そしてマル秘家族Pクラブに到着。

いや~すでに感じが…。

『いッイイっ~◎!』
釣れる気配がする!

先行者は居たもの…塾長一押しターゲットエリア席は空いていた・・・・。

そしてマル秘Pでの一言。

塾長『居ると思って投げてね』

キ・こ『はい…。』

まだこの時このお言葉に隠された真意は解っていない二人。

キャスト~!(*∀*)

落とし込んで…
あれ?ラインが底に入ってないのに…。

速度落ちた…?

…と思ったら

プンっ!

あれ?..?(・◇・)?
今アタッた…。


塾長『あっ!そのバイト取るんだよ~♪』 (^^)

こう『えぇ~!激ムズです!!』 (--;) 

キムさんもアタるが乗らないご様子。

やはり何度か[ソレ]はあるもののバイトPOINTが読み切れず乗せられない…。
 (T_T)

と言うか…むず・・・・。

で自分らが何回かキャストしているうちに・・・
塾長がミノーでアプローチを開始している。

DE・・。
数投で何かが違ったのか・・・・?
動きのタイプが違うlureをすぐに『チェンジぃ~!』

①キャスト (`∇`)/~~ 
DE…キャッチ!

そのターゲットのお嬢様の名前は…。

クィーン of

『ちーバス道子』



そして塾長がミノーで道子にスイッチを入れ…
ポンポンと隣で釣り上げる…。

まさに圧巻

塾長『コレ使ってみる?』

こう『いいんすっか?』

そしてお借りしたミノーをmy竿にリグりキャスト!!

すぐさまバイトだが…。
道子の様子がおかしい…。

こう『あれ?ラインに出てる…』

これではいけないと試行錯誤…。

しかし・・・・。
ロッド角とラインの水抵抗で一番良いアクションが決まるミノーだったみたいで…。
必要最低限のラインの抵抗も考慮しないといけない…。

が…。

ラインにバイト…。(゚ε゚;)
今巻いているラインがハッキリ見切られてる事に気づく俺・・・・。

そこで見かねた神様仏様…塾長様

『使いなサァ~い』(←まるで消臭リキのフレーズが俺に降り立った。)

塾長『じゃあ~!このロッド使ってみて』

こう『えっ!いいんですかっ?マジすか?』
まさに

『神の竿カリスマステック』

①キャストで一撃だった(°□°;)

そう!あのフワッでプンが恐ろしい程良く取れる!

フッキーング!!!

『おぉ…道子…(*^∀^*)』

ΣΣΣ(((°ε°;)
漁港クラブ04~ガセとはなんだ…こら!接客指導中!

『いや!違う!…』

点々模様のチャイニーズ産THE大陸

『ちーバス李(リー)さん 』

『シャチョッさ~ん 』

『安くするよ…イイ子いっぱい…よー』

『お客さんこと好きよ~♪でもマネ¥マネーもっと好き!』


(経験有り)
ポチャっ…。





嬉しかったが嬉しさ半減…。





漁港クラブ04~ガセとはなんだ…こら!接客指導中!
そしてまた同様にフワッとプンを合わせたら…
来たー(゚∀゚)――!

『道子ゲットン!』

そして何とか4本の道子とリーさんを口説き落とした。

本当にメバル子竿でやるとヤバいくらいに楽しいすっ!

塾長に教えて頂いた。
『神の竿レシピ』
俺のトップシークレットにしておきます。






アリガタヤm(_ _)mアリガタヤ











そしてその頃のキムさんと言うと…。

漁港クラブ04~ガセとはなんだ…こら!接客指導中!


これはこれで…
テクニカルメバル子と戯れていたのであった。




とりあえずまたAM2:を軽く越えクラブは
強制終了です。


そして帰路に着くのであった。











次回漁港クラブ~   魂の叫び・・・・?



同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事画像
「トマトメバル」?
ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」
漁港クラブ ~気配を消せ!~
漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~
日中 漁港グラブ vol 2
漁港クラブ 2010  vol,1
同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事
 「トマトメバル」? (2012-11-16 20:50)
 ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」 (2011-02-11 22:40)
 漁港クラブ ~気配を消せ!~ (2011-02-07 16:40)
 漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~ (2011-01-18 13:27)
 日中 漁港グラブ vol 2 (2010-11-23 20:31)
 漁港クラブ 2010  vol,1 (2010-11-21 22:13)

Posted by TeamUMIMAN at 21:15│Comments(6)漁港クラブ
この記事へのコメント
おやおやぁ~??
登場しちゃいましたね「師範}が!!

ナイス納竿!
またまたクラブめぐりしちゃってー

イイな~イイな~

「李」さんのくだり・・・笑えました ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Posted by テツジ at 2009年12月26日 21:31
YGさん!
なんて事を俺にも教えてくれない事を・・・
なんで2人に・・・(泣)

すいませんご無沙汰して(笑)
Posted by jun at 2009年12月26日 22:53
テツジさん

いや~昔十年位前の李さんの営業トークでした(笑)

思い出すな~。
李さん元気でやってっかな~( ̄○ ̄;)

junさん

ちょっと色々大変かも知れませんが…。

メバル子ロッドをゲッターしてONしませんか?
求む!J氏m(_ _)m
Posted by こう at 2009年12月27日 00:53
お疲れ様でした、楽しいですよね〜また誘って下さい♪
Posted by YG at 2009年12月27日 17:05
ん?ガセネタか?(笑)
Posted by てっしー at 2009年12月27日 19:21
YGさん

本当に久しぶりにめちゃくちゃ楽しい釣りをさせて頂きましたよ(*^o^*)

あのバイト取るのはかなり難しいですが…
クセになります。

また是非ともよろしくお願いします。m(_ _)m


部長

あれ多分ガセ率高いかも(苦笑)

一様Newなグラブでの『ソイ美』の情報仕入れたから開拓してみるよ(^_^)v
ガセだったりして(爆)
Posted by こう at 2009年12月27日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港クラブ04~ガセとはなんだ…こら!接客指導中!
    コメント(6)