2010年01月19日

漁港クラブ08~1人で出来るモン!

テツジだ ( ̄ー ̄)ノ


先日のウミ年会のヒートアップも冷めやらぬ今日この頃?

私用で塩釜方面に用事が有りこれはチャンス!と、

「ぬけがけ」して来ました(^^)



まずは俺達のセブンビーチ!



夕マズメからクラブに通うも先行者も「ダメですわ~」の先制パンチ・・・・

まだ出勤前なんじゃね~の~? ((o(>▽<)o))










これはアカン(○`ε´○)・・・と気付くまでに2時間近くかかってしまった。(汗)

2つの漁港を巡るも今日は定休日??と思えるほどのナッシングicon10icon10

一切漁港です・・・(_ _。)・・・シュン


「プンッ」も「ツツンッ」もありません。


クラブ「セブンビーチ」はやっぱり本日休業なのか・・・





しょうがないので←なにが??  「癒し」を求めてレッツラゴ~!!







現場着はすでに真っ暗の7時半過ぎ・・・


お!?  先行者が帰って来た!


テツジ  「どうでした~」 

先行者  「全然!メバル1匹だけ}







どうするオレ!!オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!

まぁイイや! やるしかなかんべ!!

確かもうチョイで潮も下げに入るはず。

頼みますYO~とは願いもしないでキャスト!

キャスト!!   キャスト!!!



キャ・・「フンッ・・・」


「ビシッ」

お~来た来た~ フォ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!


漁港クラブ08~1人で出来るモン!



カワイイこいつでした(笑)



もういっちょ!!

漁港クラブ08~1人で出来るモン!


面白え~(≧m≦)ぷっ!




その後も・・・

漁港クラブ08~1人で出来るモン!


ほれほれ!

漁港クラブ08~1人で出来るモン!

これはチョイとサイズアップ(喜)


こんどはコイツだ!
漁港クラブ08~1人で出来るモン!


ミノーでもwwwww




1時間程の祭りは潮が下げで動き始めたタイミングでした。

その後はレンジも下がりアタリも小さくなった為スパッと切り上げる事に。



いやぁ~楽しんじゃいました(笑)

チーママはあまりにカワイイんで即リでお帰りいただきました。

ラインでアタリが取れるとキチンといい所にフッキングするからこれもまた楽しいねicon06




そういえばセブンビーチの住人・・・・

今日はメバ嬢がお留守の代わりかやけになついてきたな(〃^∇^)o

漁港クラブ08~1人で出来るモン!
「うな~」

漁港クラブ08~1人で出来るモン!
「なんかくれ~」

漁港クラブ08~1人で出来るモン!
「早よ釣らんかい!」



明日、明後日と暖かいらしいよ!!

皆もレッツラドン!!


( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事画像
「トマトメバル」?
ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」
漁港クラブ ~気配を消せ!~
漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~
日中 漁港グラブ vol 2
漁港クラブ 2010  vol,1
同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事
 「トマトメバル」? (2012-11-16 20:50)
 ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」 (2011-02-11 22:40)
 漁港クラブ ~気配を消せ!~ (2011-02-07 16:40)
 漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~ (2011-01-18 13:27)
 日中 漁港グラブ vol 2 (2010-11-23 20:31)
 漁港クラブ 2010  vol,1 (2010-11-21 22:13)

Posted by TeamUMIMAN at 00:39│Comments(7)漁港クラブ
この記事へのコメント
短時間とは言え、いわばナブラ状態羨ましいです!!!

そういやセブンビーチには、各漁港にかわいい住人が住み着いてましたね。硬いのは苦手みたいで、鰯は食べるけどメバルは嫌!!!ってグルメなやつらなんですよね(笑)。
Posted by いっし~ at 2010年01月19日 01:16
おっ!テツジ氏行ってきたんすね!

俺も週末行って来よう~っと!
Posted by jun at 2010年01月19日 06:41
夜のテツジさん・・・

写真で見ると別人みたいですね~

う~ん

ネコいいですね

ネコ!

アクセス数は見えたのに
水中の様子は見えなかったですか?(笑)
Posted by テ・ at 2010年01月19日 08:56
テツジ兄さん行ったんですね(笑)

うわ~誘えば良かった…(T◆T)

平日でも今度行く時連絡下さい。
喜んでお供します(^^)ノ
でもとりあえず今俺が考えてるメバル子メソッドが効くのか試しておきますね~(^∀^)

釣れたらいいな~♪

ちなみに子タイガーは

『試合時は気をつけろ!』です(笑)

可愛い顔して魚持って行きます(泣)
Posted by こう at 2010年01月19日 11:19
>いっし~さん
潮が動き始めたとたんに「パシャパシャ」ヤリ始めましたからね(喜)

以前にボラが掛かってやつらにプレゼントしたら流石にもてあましてましたよ(笑)


>JUNさん
楽しかったな~(^^)

ところで・・・あっち系ですか?(爆)


>テさん
「うな~」とか言ってましたよ!
かわいいやつらです。

水中は・・・・ララァに邪魔されて見えませんでした・・・


>こうさん
逝ってきました(笑)

オレも誘えば良かったね(^^;)

今度はレッツラドン!

住人にはキツク言っときます!!
Posted by テツジ at 2010年01月19日 12:24
テツジさんもクラブ通いですか。

本命にはなかなか振り向いてもらえんようですね。ジラシのテク一流ですね、メバ子。
Posted by マサシ at 2010年01月19日 13:46
>マサシさん
クラブ通い・・・やめられまへんな~(笑)

確かに一筋縄では行かないヤツです・・・
Posted by テツジ at 2010年01月19日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港クラブ08~1人で出来るモン!
    コメント(7)