2010年01月29日

エリア通信vol.06

エリア通信vol.06

「モミングウェイ登場!」

エリア通信vol.06


午前5時半、玄関のドアを開けると小雪がちらついていた。

向かう先はAFA
今日は、ある方とコラボフィッシングしてもらう約束の日だった。


そしてついに私は

「真のエリア野朗」

の姿を目の当たりにする事に・・・。


今回の「エリア通信」に登場いただいたのは
この方
エリア通信vol.06
どっかのお店の(皆さんお世話になってる釣具屋さん)

「mitsu」

さんです!

どうやらこのmitsuさん
元々はかなりの「エリア野朗」だったらしくかなりの腕前らしい!!!


私自身も昔はだいぶ「エリアフィッシング」をやりこんだつもりでいたが
mitsuさんに話を聞いたところ・・・ハンパじゃない!


そんな上手い男が近くにいるなら教えてもらわなけりゃ
もったいない!という事で
mitsuさんの釣行に合わせて勝手にレクチャーしてもらう事にしました。

エリア通信vol.06
見た感じも上手そうだ!
実際スゴかった!



エリア通信vol.06
数釣りには邪魔?な存在のデカマスに苦しめられながらも釣りまくった


エリア通信vol.06
mitsuさんと同行していたカシワモチさんとのショット!


それにしてもスゴイ!
とんでもない爆釣劇をみせてくれた
わずか2時間で40近い釣果!

ありがとう!mitsuさん
またレクチャーお願いしますね~。



そして無事に午前の部を終えて午後へ


午後の部はアイツがやってくる!


エリア通信vol.06
M   エム
エリア通信vol.06
O   オー



エリア通信vol.06
M   エム


エリア通信vol.06
O   オー


「エリア通信」初登場のMOMOさんです!


しかし今日の「AFA」はMOMIさんに微笑むどころか牙をむいた!

エリア通信vol.06
全く釣れず焦るMOMI
しかし長い!
後ろから見ても長い事がよく分かる





しかし沈黙は破られる

エリア通信vol.06
ついにファーストヒット!
出ました!満面の笑み



今回もお約束の動画を用意いたしました!


この喜び様!連れてきて良かった!
そして釣れて良かった!



今回は前編、後編にしたいくらいの濃い内容でした、
今日起こった出来事が多すぎて記事にするとハンパじゃないので
簡易版としてアップさせていただきます!



同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事画像
釣り納め2015
釣り納めと御挨拶
エリア三昧☆
トラウトらんど
つ・り・お・さ・め
てっしーとエリア(仮) vol.1
同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事
 釣り納め2015 (2015-12-30 19:32)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)
 エリア三昧☆ (2014-05-16 23:02)
 トラウトらんど (2014-03-22 23:35)
 つ・り・お・さ・め (2013-12-30 23:50)
 てっしーとエリア(仮) vol.1 (2013-04-04 22:36)

この記事へのコメント
コメント一番のりぃ!

テ・さん…自分は本当に大したことないエリアマンですから…
もう既に現役を退いた身っすから(;_;)

また行きましょうね(^-^ゞ

今度は“彼”を誘い…
Posted by mitsu at 2010年01月29日 23:04
MOMOさんも、とうとうマスクラブに入会ですか。
こりゃあ、「MOMIの節句」頃からのマスフィッシングが楽しみです。
mitsuさんすげえですね。さすがエリア王。
カシワモチさんって(笑)ちゃんとオッケーもらったんですか、テ・さん?
Posted by マ・サマ at 2010年01月29日 23:36
テさん
盛り上がってMOMOさんで来ましたね~☆

今かなり内輪では激的に熱い~オータムキープエリア☆

うわ~♪いいな~!
癒やされて~(*^^*)

俺bass以外の淡水魚久しく釣ってないから本気で触れ合いたいすっ(笑)
Posted by こう at 2010年01月29日 23:45
>mitsuさん
コメント一番にこだわるあたりが、仲の良いテツジさんに似ていますね~

今日は本当に

「目からウミコ」でした!!!
(本当は「目からウロコ」です)

ぜひ、また行きましょう!!!

>マ・サマンサタバサさん
ようやくコメントくれましたね!

「よっ!このサクラマス野朗!」

サクラマスとニジマスは仲良くしましょう!

>コウさん
エリア通信に総長が登場してから、メンバーへの波及効果はかなりのものです!

コウさんも早く登場しないといけませんね!
Posted by テ・ルイ at 2010年01月30日 00:33
>マサシさん
すんません
まだOKもらってませんでした
クレーム入ったら対処お願いいたします!

多分ウミマンブログ内の事なので暖かく見守られると思います!
Posted by テ・ルイ at 2010年01月30日 00:35
昨日は大変お世話になりました!

しかし、いきなりエリアの洗礼を受けて俄然ヤル気でましたよ!!

次回に向けて色々準備します。

テ・さん、次回も宜しくお願いします!!
Posted by MOMO at 2010年01月30日 09:19
うわ~、先越されたー!!!

今年もしっかりネタ扱いされてる感じ、サイコーですよmomiさん(笑)。

それにしても「レインボー派」vs「チェリー派」の今後の熱い派閥争いも楽しみです。現在は「チェリー派」が圧倒的有利には見えますが・・・。
Posted by いっし~ at 2010年01月30日 10:31
>MOMOさん
お疲れ様でした!

次回リベンジ期待してます。


>いっし~さん
大丈夫です!

まともな
「チェリー派」
は2名しかいませんので・・・。
Posted by テ・ at 2010年01月30日 14:57
動画が見れない!

というクレームを受けましたので
修正しました。

現在は見れますので
パソコンからご覧ください!

携帯では見れませんよ~!
Posted by テ・ルイ at 2010年01月30日 14:58
テ・ルイさん先程はどうも~(笑)

コメント遅れすいません!

モミ~話し聞きましたよ~修行が必要ですね・・・

俺もまずメバル修行しないと
Posted by jun at 2010年01月30日 19:57
>junさん
先ほどはどうも!!!
そして早速のコメントありがとうございます!

多少、強制的でしたが勘弁してくださいね。

きっとjunさんが参加する頃にはみんな上手くなってるはずなので、いっぱい教えてもらってください!
Posted by テ・ at 2010年01月30日 23:23
MOMOさ〜ん!
ズルいよぉ(T_T)
すっかり楽しんじゃって
つうかそのズボン……仕事着だべ(笑)
Posted by テツジ at 2010年02月02日 12:34
モミさんの満面の笑顔に喜びが滲み出ていますね。
しっかし動画、、、いいですねぇ。
Posted by てっしー at 2010年02月04日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリア通信vol.06
    コメント(13)