2010年02月16日

エリア通信9.1ch

エリア通信9.1ch
エリア通信、番外編です。

①まずは朝のひと時。

予定より5分遅刻してテ・ルイさんを迎えに行き、次いでこうさんとの待ち合わせ場所に向かうがまだ来ていない様子。
そしてメールが送られてきた。
エリア通信9.1ch
事故で遅れてくるということと大変焦っているということは読み取れるが…
「無かったもので」
???
なんのこっちゃ(笑)
しかし次に送られてきたメールはごく普通でした。


②私の釣果です。

エリア通信9.1ch
やまめ?いわな?…勉強しときます。
エリア通信9.1ch
ニジマス。寒い時期になると体表が黒っぽくなるそうです。

③「the とっつぁん坊や」再び。

エリア通信9.1ch
~~鮭だという話でした。名前忘れた(-_-;)
エリア通信9.1ch
もう、坊やは要らぬか?とっつぁんか?春菜か?卓造か?

④真剣な表情のこうさんとテ・ルイさん。

エリア通信9.1ch
私が入らないとどうしてこうも格好がつくのか…。

…ん?




エリア通信9.1ch

私…?



以上てっしーでした。



同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事画像
釣り納め2015
釣り納めと御挨拶
エリア三昧☆
トラウトらんど
つ・り・お・さ・め
てっしーとエリア(仮) vol.1
同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事
 釣り納め2015 (2015-12-30 19:32)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)
 エリア三昧☆ (2014-05-16 23:02)
 トラウトらんど (2014-03-22 23:35)
 つ・り・お・さ・め (2013-12-30 23:50)
 てっしーとエリア(仮) vol.1 (2013-04-04 22:36)

この記事へのトラックバック
仙台市若林区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/17 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年02月17日 09:21
この記事へのコメント
それはイワナだね! のっけの・・・
Posted by ムッシュムラムラ at 2010年02月16日 21:41
>>角野さん

お疲れでしたぁ!

たしかにテ・氏の怪文書ですなぁ(笑)

ロッド買うときは相談のりまっせ〜
Posted by mitsu at 2010年02月16日 22:06
部長

ありゃりゃ…。
今気がついたよ!
摩訶不思議なメールだっ(笑)(-o-;)

これからの頭巾次世代はロングヘッドだわ(爆)
Posted by こう at 2010年02月16日 22:17
「無かったもので」・・・?(笑)
こう君あせっちゃあかんよ~

○.1chシリーズも定番化しようとしてるな~


あ!!
テ・さん!?  ロングヘッド・・・・・?

UMIMANの有る意味「シンボル」です!!
Posted by テツジ at 2010年02月16日 22:34
いやぁ~

最近スターウォーズの見すぎで
アタマがドンドン伸びるんです・・・(ウソ)

森の小人の帽子?
源義経のえぼし?

アタマがデカくて
ハンチングかぶれません(悲)
Posted by テ・ at 2010年02月16日 23:04
テシ目線の番外編、結構好きかも(笑)。
けど、イワとヤマは区別できるようにしときましょう。それこそテシと卓造ぐらいの違いはあるよ(笑)。
Posted by いっし〜 at 2010年02月17日 09:11
テツジ兄

朝から焦りました(泣)

何故あの時間で…
ハリウッドばりに土手を駆け登ってサンバー(軽トラック)が飛んだのかが謎です。

俺が見た時にはジェシカに横たわってましたから(^◆^;)

※ジェシカ=モデル=道端☆
Posted by こう at 2010年02月17日 10:24
>ムッシュムラムラさん
なるほど~ありがとうございます。勉強しまっす。

>mitsuさん
こうさん→テ・さんへのメールでした(笑)
ロッド欲しいけど……安くてグニャッグニャに曲がるのが…値段の相談にも乗って頂けますか?(笑)

>こうさん
遅れても焦らず安全運転でいきましょう♪

>テツジさん
いや~びっくりしましたよ。「無かったもので」

伝説のメールですね(笑)

○.1chは何かにつけて番外編で使っていこうかと思います。
飽きるまで…。

「しんぼるまーく」…にしますか!?(爆)

>テ・さん
スターウォーズに頭伸びるシーンありましたっけ???(笑)

おいらもハンチングかぶれません。似合わないし…スリにはなりませんよ~。

>いっしーさん
独創的なアングルからお送りしています(爆)

オイラと卓造・・・際どいトコいってません?(笑)
Posted by てっしー at 2010年02月17日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリア通信9.1ch
    コメント(8)