2010年04月02日

裏・サクラ大戦 集中力編

こんにちは!
裏・サクラ大戦です。

いきなりで申し訳ありませんが
初めて読む方は「勃発編」から目を通して再入場してください。
(マサシの「2」の意味が分かりますので・・・)
裏・サクラ大戦 集中力編
早くも第2回目となった「裏・シリーズ」
あまりのコメントの無さに少々ふてくされ気味でしたが
そんな事は気にせず釣りに行きました。

今回はあろう事かゲストが登場します、
裏・サクラ大戦 集中力編
本家サクラ大戦から「マサシ」氏が応援に。

マサシ氏の現状は「2」です、
今の彼はとっても「2」です。

日々増えてくる釣果報告を聞くたびに
彼は「2」になります。

4月1日というとても大事な日に、
釣りなど行ける余裕もありませんでしたが、
今後さらに行くのが難しくなりそうなので
かなり無理をした釣行となりました。

さて無理をしてまで行った結果は・・・


現場到着して時計を見るとなんとか2ヶ所回れるくらいの時間。

最初のポイントは雰囲気が良くすぐにでも釣れそうだが・・・
無反応でした。

さっさと2ヶ所目へ移動

ド定番のポイントで釣り人もチラホラ見える、
その中にはすでにサクラマスをゲットしていた人もいました。


ここで私の後ろを見覚えのある男が通り過ぎた
裏・サクラ大戦 集中力編
テシ部長だった。



3人でキャストを続けた
裏・サクラ大戦 集中力編
しかし・・・


完全に無反応。



裏・サクラ大戦 集中力編
このくらい頑張ったのに。

辺りも暗くなり
終いには雨も降り出してきて
納竿。


帰宅後
諸事情により
私は処刑されました。


「10日間の釣り禁」をくらいました

まるで高校生のようですが
これも人生です。

最近の我が家では
「リールの空巻き」も禁止

ルアーを洗って干していると
「ウチは干物屋じゃねーぞ」
というクレーム

ブログアップ禁止まで言われる
もののそれは体当たりで阻止!
(体当たりを跳ね返されましたが・・・ボヨォ~ン)

などなど独裁政権が猛威をふるっています。

「こんな独裁者に負けてなるものか!」

と心の底で思っている今日この頃
(応援者求ム!)

釣りに理解のある奥様って
羨ましい。


つづく






同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
サクラマス大好き
キューキタのサクラ
サクラマス開花‼︎
カエルvsサクラマス
オーヴォ対サクラマス
往生際の悪い男には鱒来たる
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 サクラマス大好き (2016-04-11 21:44)
 キューキタのサクラ (2016-04-04 23:20)
 サクラマス開花‼︎ (2016-03-24 19:59)
 カエルvsサクラマス (2015-05-02 23:14)
 オーヴォ対サクラマス (2015-04-25 23:44)
 往生際の悪い男には鱒来たる (2015-04-22 22:54)

Posted by TeamUMIMAN at 09:54│Comments(8)サクラマス
この記事へのコメント
テさん大変ですね。

アニョハセヨ!

ウチも独裁政府なんで凄いもんです。(苦笑)

酷い時は、極度に釣りに行き過ぎると私の名前が『釣りっこ』と言うあだ名に変わります。

でもね!

嫁さまが居るから安心して家を空けれるし、家に帰ったてもご機嫌斜めでもそこに誰かが待っててくれている当たり前だのクラッカーが幸せっなんですよ。

きっとね!!Σ(゜∀゜)
きっとですよ!!


まず色々と大変でしょうが…。

お互いに釣りペースを保ちつつ、
家族サービスをしましょう(・o・)ノ

それしか説き伏せる術は、我々には有りません。


追伸:
部長のアミー野外プレーは効果ある(笑)

(´∀`)ヤバい…腹イタイ((爆))

効果あり…((爆))
(≧∇≦)
Posted by 麒麟ラガー○ at 2010年04月02日 10:50
釣行、お疲れ様でした!

なんと、私の大好きだった〝階段ポイント〟が無残な姿に・・・

そんなことはさておき(笑)
そうそう、奥様(家族)は大事にしないとね~
私がこんなにも(鬼の様に・・・)釣りに行けるのも・・・
日頃から涙ぐましい努力があってこそですぞ(^^)v

頑張って奥様孝行して下さい!
来たるべきパラダイスのために・・・(^^)b
Posted by kun坊 at 2010年04月02日 11:25
僕は家族サービスしっぱなしなのに、釣りになかなか行かせていただけません…

僕もサクラマスを追いかけたいです。

総長が羨ましいです!!
Posted by MOMI at 2010年04月02日 13:21
テ・さん

なんとか1本!の気持ちが
よ〜く伝わってきますね。
強行ツアーおつかれさまでした。


あと、独裁者には負けちゃいかんですよ!
大体は言う事聞いても、譲れないとこは主張すべきです!

それをしなかったがために、今や私は奴隷以下(*_*)

希望あるうちに勇気ある一歩を!
Posted by アラ at 2010年04月02日 13:43
今晩み!
「裏」シリーズらしくていい内容です(爆)

部長の「プレイ」もさまになっています!


本日「表」に参加してきましたが・・・・・・・

ツライ・・・・・


ツライの一言でした。

魚が釣れないのは解っています。

待ち合わせの時間にリーダーが来ないんです!

・・およそ2時間の遅刻でした。

・・・・・・・「表」の現実を味わいました・・・・・
Posted by テツジ at 2010年04月02日 20:10
お疲れ様でした。
釣りの最中写真を取って頂き誠に有難う御座いました。

そして御愁傷さまでした。

一日も早く解放されることを心よりお祈り申し上げます
(*′v`从)アーメン

でも「干物屋」のくだり…マジで爆笑しました。
Posted by テスィー at 2010年04月02日 21:56
>コウさん
アニョハ!
家族サービス頑張ります

>kun坊さん
はっきり言って涙が出ます
kun坊さんのアドバイスほど説得力のある
言葉はありませんよ!
階段Pは残念でございました・・・

>MOMOさん
モミさんは状況的に釣り難しいでしょうね!
まぁ処刑済みのオレも同じですが・・・

>アラさん
私が奴隷になるのも時間の問題です・・・

>テツジさん
おつかれでした!
「裏」はいいですよ~
そこには自由があるんです
きっと総長も「裏」が好きになると思います。

>テスイさん
コーヒーごちでした!
イカ行かねーんすか?
モンゴウイカ?
今後はルアーの乾燥も大変になりそうです
Posted by テ・ at 2010年04月02日 22:05
オレ、基本は「裏」だよ。

主従関係は簡単には覆らないモノです。

テシタはテシタの生き方がありますよ。

無理はしないで、素敵なウミライフを!!

解禁までになんとかします・・。
Posted by マサシ(表) at 2010年04月03日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏・サクラ大戦 集中力編
    コメント(8)