2010年05月06日

'10 ジギング部始動 ~山形修行・テツジ目線~

テシオだ( ゚Д゚)/

ゴールデンウィークの最終日の昨日、わたくしテシとテツジさんの2名は仙台湾の秋の青物シーズンまで待ち切れず、酒田まで遠征してきました。


今日はまず、テツジさん目線で撮った画像をご用意しましたのでご堪能あれ!

10 ジギング部始動 ~山形修行・テツジ目線~
出船前です。

10 ジギング部始動 ~山形修行・テツジ目線~
ポイントまで2時間は長すぎる!

10 ジギング部始動 ~山形修行・テツジ目線~
歓迎してくれたのはイルカちゃん

10 ジギング部始動 ~山形修行・テツジ目線~
イルカがいるなら食うわけないよぉ~

以上です。

さて、今回の釣果は如何に!?
次回はテシ目線で後半をアップしたいと思います。



…引っ張っても良いのだろうか…ヽ(;´Д`)ノ



同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事画像
鰰鰤
第1回 ポンちゃんの仮装大賞
県北 政
仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE
プレゼントもらいました
るーじゅの洗礼
同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事
 鰰鰤 (2015-12-09 00:34)
 第1回 ポンちゃんの仮装大賞 (2014-11-17 22:52)
 県北 政 (2013-08-12 22:43)
 仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE (2013-06-10 13:05)
 プレゼントもらいました (2013-04-18 18:42)
 るーじゅの洗礼 (2013-03-17 22:27)

この記事へのコメント
ジギりましたね(*^o^*)

俺も早くジギジギしたいすっわ~(^◇^)

『ガン!』てっ魚にラインを止められたいっ!

追伸:
テツジさん超うれそうだし(笑)
部長疲れが出て老けてますよ(笑)

UMIジギ漫遊記後半楽しみしてます(^^)v
Posted by こう at 2010年05月06日 21:33
あれ?卓造さん?(笑)


いやはや、ホンマにお疲れ様でした!
後半のブログアップ楽しみにしてますわ!

『大きい赤ちゃん』でるかな?(笑)
Posted by mitsu at 2010年05月06日 22:07
ぶはははは(^◇^)

後半楽しみ!
Posted by テツジ at 2010年05月06日 22:11
待ってました!!!

状況聞きたくて、TELするか葛藤してたけど、ブログアップまで我慢してました。
なのに前半のみ?
後半待ちきれませ~ん(泣)。
Posted by いっし~ at 2010年05月06日 22:28
痛いな~(笑)

話し聞いてだけ楽しみにすったのに~
いっきにアップしろ~~
Posted by jun at 2010年05月06日 22:37
カオリさんに乗ってたんですね!

私は前日に佐藤屋さんに乗ってきましたが···
結果up楽しみにしています(^-^)/
Posted by スズキズキ at 2010年05月07日 10:11
前半、後半に分けたことによって、大分ハードル上がってますよ!!

楽しみにしています☆
Posted by MOMI at 2010年05月07日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'10 ジギング部始動 ~山形修行・テツジ目線~
    コメント(7)