2010年10月14日

シャクって!こらえて!!

シャクって!こらえて!!





「プラグ深度180を超えています!」


「ダメよ!テツジ君!!このままでは人でなくなるわ!!」




どうも!テツジです(^^)


連日投稿でスマソface03


様は連休だった訳です。





シャクって!こらえて!!



先日のジギングバトルから約10日

相変わらずイナワララッシュに沸く仙台湾。


いつになったら「ブリワラ」クラスがやってくるやら・・・・

本日はテ・さんと「もしかして」を期待しての釣行です。


いつも通りのえびす屋さん。

いつも通りの仙台湾南エリア。



シャクって!こらえて!!



「プライヤー」で準備中のテ・さん




さあ!

早速エグって行きましょう!

朝一投入の合図。

底まで落としてシャクって・・・・「ズン」!


船中一番乗りGET~(笑) イナダでした(爆)


その後はご想像の通り(-。-)y-゜゜゜


フツーに釣れます

イナワラ~ワラサクラス

シャクって!こらえて!!



特段驚きもしないアベレージサイズ

引きはイイやね~



シャクって!こらえて!!



テ・さんもナイスWARASA!

この画像・・・なんか女子に見えなくもないな・・・・(笑)





今日は7~8人の若者グループが乗っていてワイワイと楽しそう(^u^)



時間もたって日が上がりアツ~イ(@_@;)

イイ汗かいたよ(笑)

シャクって!こらえて!!


気持ちイイ青空





お!?
シャクって!こらえて!!


テ・さんナイスHIT!!









予定通り


何もかもが予定通り

「ヒラメ」でも釣れないかな~と思ってたら!











シャクって!こらえて!!



「出た」(笑)

これは予定外(爆)


やった~今日は2点盛りだ~(*^。^*)









前回から約10日

なんにも変らずシャクれば釣れる日々が続いていました(笑)

テ・さんとは

「やっぱりね~」
みたいな感じ。





シャクって!こらえて!!



あ~疲れた(T_T)/~~~

1日シャクリ倒して1本でイイ。

「ブリ」クラスが欲しい・・・・







シャクって!こらえて!!

帰りがてらテ・さん宅にてキープした2本を捌いてあげた。

美味しくいただけましたか~?











ちょっと北では・・・・










「ナマコ」を食うヤバイヤツが居るらしい\(◎o◎)/!











次回シャクって! こらえて!! はどうなる!?



同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事画像
鰰鰤
第1回 ポンちゃんの仮装大賞
県北 政
仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE
プレゼントもらいました
るーじゅの洗礼
同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事
 鰰鰤 (2015-12-09 00:34)
 第1回 ポンちゃんの仮装大賞 (2014-11-17 22:52)
 県北 政 (2013-08-12 22:43)
 仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE (2013-06-10 13:05)
 プレゼントもらいました (2013-04-18 18:42)
 るーじゅの洗礼 (2013-03-17 22:27)

この記事へのトラックバック
仙台市若林区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/15 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月15日 09:21
この記事へのコメント
どうも!
「女子です!」

本日もお疲れでした~

すでに右肩が上がりません。

仙台湾は
「今釣らないでいつ釣るの?」
みたいな状況ですね!

これからジギング始めたい人や道具は買ったけど行けてない人は今こそ行くべきですよね!!!

相変わらず魚はオイシイですね~

おかげさまで無事に
「サシミパーティ」
も終わりましたよ!
ありがとうございました。
Posted by テ・ at 2010年10月14日 22:14
>テ・女子さん

お疲れ様でした~(^^)

後半は「いかにアtリをかけるか」

「いかにオートリリースするか」って感じでしたね(笑)

ごもっとも!
明日にでも沖にでてほしいでしゅね~

時間差「サシミパーティー」何よりです(爆)
Posted by テツジ at 2010年10月14日 22:35
俺も週末サーフに行ってみます!

・・・んっ?
Posted by jun at 2010年10月14日 23:32
こんちわ、ナマコパターン!
フィッシュイーターの風上にもおけない奴ですな(笑)

週刊テツジマガジンの続編希望ですわ♪
Posted by mitsu at 2010年10月15日 10:34
うーん、デカイ奴はどこに居るんでしょう?
数釣りできちゃってる今年ならではの
悩みですね(⌒-⌒; )

はて、ナマコ食う奴?気になります。
Posted by いっし〜 at 2010年10月15日 12:08
どーもです~!^0^!

やっぱテツジさんの記事は、見てて!!

本当にその釣りがしたくなりますね>0<!

それと一つお願いがあるんですが・・・!


当ブログでの次回釣行の題名で!!

シャクってこらえて!では無く!(笑)

しゃくりすぎ007!!ww

という題名を使いたいのですが・・・!!ww

一応パクリ疑惑が発生すると困るのでww

一応許可の方お願いします(笑)
Posted by 閖上アングラー at 2010年10月15日 17:01
>junさん

そろそろ番長の出番だよ~

あっ! ミッチーもね~!

サーフ頑張って!

・・・ん?



>mitsuさん

サバならまだしもナマコ食うなよ! ってね~(笑)

お!?
ツボったね(笑)
イイ画が撮れたら創刊です(^0^)


>いっし~さん

まったくですわ~

去年まではハシャイダサイズだったのに・・・

なんかありがたみが薄くなってきてます。

「ナマコ」すか?

気になります~?

今度ゆっくりと・・・



>ゆりアンさん
毎度どうも!

なんで007?(爆)

全然イイですよ!

サバ爆釣記事かな(^^)?
Posted by テツジ at 2010年10月15日 17:28
テツジさん!

そんな感じに出来ればしたいですが・・・(笑)

まぁ・・明日の状況次第ですね>0<;;

それと007は、しゃべくり007とかけて見たんですが・・・ww

あれ!テツジさんのやつは、笑ってこらえてをかけてらっしゃるんですよね?(汗)

間違っていたらホントスイマセン・・・(恥)
Posted by 閖上アングラー at 2010年10月15日 23:10
早くしゃくりたいっすわ~…


でも休みが…

マイッチングです。
Posted by MOMI at 2010年10月15日 23:36
>ゆりアンさん

007、なるほどね~

つうか、かけたトコ言っちゃ面白くないから(笑)




>MOMIさん
相変わらず激務のようで・・・・チーン

早くしないとシーズン終わっちゃうよ~(^0^;)
Posted by テツジ at 2010年10月16日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャクって!こらえて!!
    コメント(10)