2010年12月20日

シャクこら! 2010フィナーレ

シャクこら! 2010フィナーレ




PCでどうぞ




近日公開


MOMINGU SOON



同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事画像
鰰鰤
第1回 ポンちゃんの仮装大賞
県北 政
仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE
プレゼントもらいました
るーじゅの洗礼
同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事
 鰰鰤 (2015-12-09 00:34)
 第1回 ポンちゃんの仮装大賞 (2014-11-17 22:52)
 県北 政 (2013-08-12 22:43)
 仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE (2013-06-10 13:05)
 プレゼントもらいました (2013-04-18 18:42)
 るーじゅの洗礼 (2013-03-17 22:27)

この記事へのコメント
(>_<)ブハハ!
すんげぇ凝ってる(笑)

これは期待しろってことですね?

…仕事終わったらもう一回予告編見てみようっと(-。-)y-~
Posted by デシ at 2010年12月20日 18:09
いっイイ!

これはもう・・・

「ハイパー映像クリエイター」

に転職したほうが良いです(笑)

サイコー!
Posted by テ・ at 2010年12月20日 18:20
うぁああぁあああ〜


テツジさん!?すごくない!?






いや、マジ予告編ですわ!
Posted by mitsu at 2010年12月20日 19:02
前売り券ほすぃ~!

130万ペソ→9100万円也
Posted by うみほ銀行 at 2010年12月20日 19:30
何すか、これ!?
ヤバすぎる(驚)!!!!!

しかも、えらく疲れてるはずなのに~(笑)。
Posted by いっし~ at 2010年12月20日 19:49
PCがグッパイ中につき・・・・。
復旧に手間取りました。

今見ましたよ。

驚きで鼻血でました(゚ε゚;)

てっいうか兄さんこれイイ感じYABAI過ぎでしょう(爆)
Posted by こう at 2010年12月20日 20:45
ゴイス~!!
笑いを超越しましたな。
本編はDVD化だね。
Posted by マサシ at 2010年12月20日 21:09
ゴイス~!!
笑いを超越しましたな。
本編はDVD化だね。
Posted by マサシ at 2010年12月20日 21:10
ウヒャー凄すぎ、最高すね~・・・?




いいな~見てみたい
Posted by jun at 2010年12月20日 21:42
テツジさん素晴らし過ぎます;;

ホント真似したくても、真似出来ません>0<(笑)

本当、シャクこら楽しみにしております!m>0<m!
Posted by 閖上アングラー at 2010年12月20日 22:13
( *´艸`)フフフ
いいっすよ~期待させますな~。こんなにハードルをあげるということは…気になりますねー。

あ、POPも作んなきゃいけないですね(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

COMINGU SOONはツっこんだほうがいいっすか?(笑)
Posted by デシ at 2010年12月20日 22:53
あれ?

COMINGU SOONが・・・

いつの間にか・・・

早くモミオロメンも見ればイイのに(笑)

>デシさん
COMING SPOON
Posted by デ・ at 2010年12月20日 23:27
ナニ? 
このクオリティの高さは・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!

やばすぎでしょ~!!!!!

この後は普通にアップできないじゃ~ん

テシ君!! 俺らも動画だ!!
Posted by キム at 2010年12月21日 00:43
創りあげてアップする時の
「ドヤ顔」

想像してみました(゚.゚)

まさに「ドヤ」でした(爆)


あたしにゃ真似できまへん。本編早く公開してー。
Posted by アラ at 2010年12月21日 05:34
テツジさんどうもで~す!!

シャクこら予告編マジすごいっす!!!
俺は結局天候とタイミングが合わず能代では出来ませんでした・・来シーズンブリを叫びに行きます(笑)
最終回楽しみにしてます。

THE☆衝動もたのしみ(爆)
Posted by ミウラっち at 2010年12月21日 11:13
>デジさん
即コメあざ~す
「期待しては・・・いけません!」

>テ・さん
だんだんコナレテきました(笑)

しかしながら専属カメラマンがやはり必要ですね・・・


>mithuさん
ごちそうさまです!

これからもガムバリマス!


>うみほ銀行様
欲しいですか?
ど~ぞ2枚位用意しますよ!

そのレートだと高いのでフィリピンレートで結構です。
150万程になります。


>いっし~さん
ヤバくなりましたね~(笑)

マダイの背骨位ヤバイですね(笑)


>こうさん
鼻血ですか??

ブーですね(笑)

今度は吐血して下さい(笑)


>マサシさん
総長が2度コメって事は相当インパクトあったってことですよね?

DVDですか?
発注を頂ければ5万~受け付けます。


>junさん

PC買いましょうよ!


>ユリアンさん

ありがとうございます!

是非マネして下さい(笑)


>デシさん

だから期待しちゃいけませんっ!って(笑)

そこに絡んだのは
テ・とテシだけでしたよ!


>デ・さん
モミモミ~♪


>キムさん

是非動画UPしてよ!!

以外にやれるって!!


>アラさん

ドヤ顔どころか真剣でしたよ!

ここにきてようやく「ドヤ」ってます(笑)



>ミウラっちさん
あら~そうだったんですか~

残念でしたね~

来年まで仙台で修行しましょう!
Posted by テツジ at 2010年12月21日 16:07
すごいっすね!!てか、完全に乗り遅れております・・・

来年こそはMOMINGします!!

モミモミ
Posted by モミオロメン at 2010年12月21日 20:08
きたーっ!

モミがきたーっ!!

年末年始は

モミ過ぎ(飲み過ぎ)に注意!!!
Posted by テ・ at 2010年12月21日 20:27
>モミオロメンさん

遅っ!!\(◎o◎)/!

待ってたよ~!!

来年は待ってるよ~

ムニュムニュ


>テ・さん

遅ればせながら来ましたね~(喜)

揉む前に揉む!!
Posted by テツジ at 2010年12月21日 20:48
しゃくこらもついに最終回ですか…

動画かっこいいですね!!!

来年もしゃくこら楽しみにしてます!!!

あと元旦にFマンの初売りにお会いしたらどうぞ宜しくお願いします!!!
Posted by today介 at 2010年12月22日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャクこら! 2010フィナーレ
    コメント(20)