2011年01月19日

マリオブラザース

マリオブラザース




お~う!


テッツがやってきたぞ~!





今日も行って来たぞ~!

そう! エリヤフィッシング!



あ!  エリアね エリア(笑)





今日は「先生」と一緒だ!

誰だべ?って?


長年の経験と実績からここ不忘でも「顔」が効く様だ。


マリオブラザース



今日も真っ白

「グリーンパーク」はどこ行った?




マリオブラザース



早速準備して探ってくか~!

今日は風が強い!


出発時に解ってはいたが現場は標高が高い為体感温度は激サム!

しかし!



今日は先生の他にも頼もしい仲間が居る!!




























マリオブラザース


ワリオ


コイツにゃ~誰もかなわんだろ!(笑)





受付を済まし早速プンスーで探ると・・・・











マリオブラザース


ファーストHITは流石の「先生」!


今日の先生は黄門様だぁ~(笑)






そして俺にもHIT!
マリオブラザース



お~~~?

引く引くぅ~~~!!









マリオブラザース


ゲッツ! テッツ!!

「先生」はデカマスはもうたくさんだ!とおっしゃっていた。

サイズよりも数なのか?  エリアは(@_@;)?

ま~口を使わない奴らを誰よりも多く誘えるかが大きいんだろな。


んでもオレはデッカいのがイイぞ!




そしてワリオにもHIT!
マリオブラザース








ナイスキャッチ!
マリオブラザース


う~ん     マンダム!



ひとしきり皆が楽しんだトコで時計は13時半


晴れてっけどムイサーなんで飯がてら休憩所へ。

山小屋風の休憩所は暖房が利いててあったけ~~~!

ポットにお湯はあるは、レンジはあるはで至れり尽くせり!


VIPなテッツにはもってこいだな(^-^)




皆で雪景色を眺めながらのカップラはマイウーだ!

チャンネーまでドン!しそうなほどだ!!











気分がイイので記念撮影

ブラザース誕生(爆)
マリオブラザース



口からなんか出てるぞ?ワリオ!!



「先生」はチンチン代謝がすこぶるイイらしくカップラごときで汗だくだ。









体も温まったところで気になるアイツをそばで見てみることにした。



デ~ン!
マリオブラザース



滝でもないのにゴイスーな氷柱。

オクラホマでは見られん光景にテッツ感激!














そして午後の部へ

PCでどうぞ




今日は先生に「縦の釣り」を教わった

シャクにさわるが上手いものは上手い。



「郷に入れば郷に従え」



日本に来て多少大人になったぞ、テッツは。



マリオブラザース


「こうやって気配消すんですよ~」





ぶひゃはひゃはやひゃ!

それじゃ喰ってもアワセらんね~べ(爆)







「来たっ」
マリオブラザース




マジ(@_@;)??


さっすが~!


俺も見よう見まねでやってみたらばあっさり釣れた!


もう解ったよ、先生!

1人でも出来たYO~!!




そして日も傾きいよいよのこり僅かだ。



相変わらず指がモゲそうだけどやってやる!!


ボトムを感じながらプンスーをデットスティッキン!



「クッ」

 
「ビシっ」

(この間0.2秒)

どっりゃ~あ~~!!

マリオブラザース



本日のBIG!!

魅せるね~オレ! 


エンターテイメントとこの事だ!!






したらばコイツもやりやがった・・・
マリオブラザース



ワリ・・・・・・あれ?




下あごがシャクレ気味のBIGサイズ!!

ドラグ鳴らしまくりのナイスファイト!





日も暮れてきたんで上がるべ~

前回にも増して風が強いし寒いし・・・



にしても楽しかったな~(^。^)





「先生」とは今回初コラボ!

俺も楽しかったぞ!

んでも言っとくぞ先生!






















「ロッドは忘れんな!」



同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事画像
釣り納め2015
釣り納めと御挨拶
エリア三昧☆
トラウトらんど
つ・り・お・さ・め
てっしーとエリア(仮) vol.1
同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事
 釣り納め2015 (2015-12-30 19:32)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)
 エリア三昧☆ (2014-05-16 23:02)
 トラウトらんど (2014-03-22 23:35)
 つ・り・お・さ・め (2013-12-30 23:50)
 てっしーとエリア(仮) vol.1 (2013-04-04 22:36)

この記事へのコメント
ま~た
楽しそうな事やってますね!

徐々に仲間が増えるなんてイメージはドラクエですか?
ワリオは見た感じ良さそうなヤツですね!
次回の釣行では「偉そうな奴」が仲間に加わる予感がします。

まさか先生が竿忘れるなんて・・・
ありえませんよ(笑)

帰宅したら鼻がムズ痒い感じがしてきて、
よ~く鼻の穴を調べたらヒゲの一部が吸引されてましたね。
釣りレベルも大事ですが、
ヒゲレベルも上げておかないと鼻が詰まりますよ。

PS:スシパーティサイコ~
Posted by テ・ at 2011年01月19日 00:22
約束どーり、一番頂きます!


この日のために、さんざん手入れしたロッドを忘れたmitsuです(笑)


楽しい1日でした。

また『あんきも』の譲り合いしますか!
Posted by mitsu黄門 at 2011年01月19日 00:24
テッツさん・ワリオさん・黄門セムセイ。

サイコーでした!(^o^)ノ♪


当日は-5℃のおサムい中。

ホワイトパークなのかグリーンパークなのか未だにふに落ちない不忘公園で見事なオブジェを背にマストなマスさばきを頑張られたようですね。

先生のタケシネタからイヌのビクつき具合は私の笑いツボにジャストにはいりました。(爆)

また時折にーさんやテ・さんが出てきたような・・・。(笑)

エリヤンサイコー!!
Posted by こ・ラガー at 2011年01月19日 02:13
前回の記事もそ~だったんすけど、ど~反応すればよいのやら・・・

のった方がいいのか・・・ マジで反応すればいいのか・・・

取りあえずのっておこ~・・・

テッツ、ワリオ、センセイ・・・

ルイ~ジは居ね~の?

たぶん次はルイ~ジも出てくんだべな~・・・
Posted by キム at 2011年01月19日 11:54
また濃い~のが出てきましたね←と濃いヤツが言ってみる。

いいな~俺もデカいの釣りたいなぁ~。
Posted by テシ at 2011年01月19日 12:40
強風の中お疲れでした。

エリア極めると数なんだねぇ、と普通のコメントをいれてみる。

ルイージを飛ばしてワリオとは(笑)
どちらかというとワルイージに似てるし。
Posted by 次のヒト at 2011年01月19日 16:34
こんにちわテツジさん!…じゃなくてテッツさんwww

ここ最近始まったテッツさんの記事は毎回爆笑しています(爆)

エリアトラウトは未経験ですが、テッツさんの記事を見てだんだんトラウトに興味が沸いてきました!!!

やってみたいなぁ~
Posted by today介 at 2011年01月19日 19:24
いったいどこからツッコんだらいいんでしょ(笑)

釣行時間を削ってでもネタに走る新メンバー達に一言。

「記事ごとに期待値上がってるよ‼」
プレッシャー↑、プレッシャー↑

やべ〜、次回作も超楽しみ(=^x^=)
Posted by いっし〜 at 2011年01月19日 20:06
テッツさん!!
初めましてユリアンと申しますm>0<m!

トラウトフィッシング!!^0^!
ホント面白さが伝わってきました!!

それとテツジさんと同じ感じで、
テッツさんの動画もかなり面白いですね~^-^!!

テッツさんの動画なら自分達も頑張れば・・・>0<!ww

てことで今後とも宜しくお願い致しますm>0<m!
Posted by 閖上アングラー at 2011年01月19日 21:13
>テ・ッツさん

軽めに仕込んでおきました(笑)

次回は「踊り子」がパーティーに加わりますよ!


鼻ムズですか?

カムゼムに「マンダム注意報」です!





> mitsu黄門さま

あいや~一番はテ・ッツに取られちゃいましたね~

初コラボ楽しかったね~

またカップラ喰いに行くベYO~!




>こ・ラガーさん

流石見てるね~

あの犬のビクつきには俺も笑ったよ!

エリアン!一緒に行くベYO~!



>キムさん
お~?

「クサウオ」だな~?

ようやく絡んだな~待ってたぜ~!

イイんだよ~エグるように絡めば~(笑)



>テシさん

YO~!

今年はエリヤやんね~のか?

あ!

エリアね(笑)


ドンドン濃いイ~の出てくんぜ~(笑)



>today介さん
お~!チェケラッチョ~!!

爆笑してんのか?

そいつぁ~コイサーな褒め言葉だぜ!

ありがとな!

テツジ?
なんだかわかんねえがよろしくな!

やってみたくなったか?


やれ!




>いっし~さん
「どこから」って考える前にレッツ・ダンディズム!!

メンズビューティー不忘はいつでもお前を待ってるぜイ!



>ユリアンさん

お~??

リーユーアンアンだな~?
これからも頼むぜ!

エリアはいかに喰わせるかが面白さみてぇだな。

行くたびに引き出しが増えて困るぜ。

やってみると面白いぜ~!
Posted by テッツ at 2011年01月19日 22:45
>ネクストさん

あれれ?
飛ばしちまったかな(笑)

「スノボ」に行ける位の防寒でヨロシク!
Posted by テッツかな? at 2011年01月19日 23:02
テッツさん

今仕事MAXですが…。
来週辺りから落ちついて来るハズなんで是非一緒に行きましょう♪

とりあえず踊り子はnextな方にお任せして…(苦笑)

違う職務でお願いします。

追伸※
クランクもう一機作りますんでいりますか?

テ・ッツさん用は去年渡しそびれたクランクをデ・チューンしたんで…。

今回はちょっとまた違った設計で作りますYO!
Posted by こ・ラガー at 2011年01月20日 11:31
〉コ・ラガーさん

お〜(・∀・)ノ
是非とも行くべ!「白い公園」に(笑)


クランクいいの?
やったぁ〜(´∀`)

楽しみにしてまぁーす
Posted by テッツ at 2011年01月20日 14:03
またまたコメント遅くなり申し訳ないです…
私もぼちぼち落ち着いてきて平日も休みが取れそうです!!

是非ご一緒に☆
Posted by MOMI at 2011年01月20日 19:18
お~?

おめぇは「セミ」だな?

落ち着いたってか?

そいつぁ何よりだ!頑張ったからな♪

連絡くれや!

なんならオクラホマ行くか?
Posted by テッツ at 2011年01月20日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリオブラザース
    コメント(15)