2011年02月03日

ボンバーマン!

ボンバーマン!



仕掛けちゃうぞ~♪




行って来たぜ!

そして待ってただろ!?


ボーボーの不忘だ!!
↑何がボーボーかは謎







本日は何とも暖かい!

仙台の最高予想気温は9℃

白石もさぞかしヌクいだろう。



現場着は10時

予想どうり風も無く日差しが何とも暖かい。


今日は「釣り堀」日よりだぞ~(笑)




受付を済ませ早速ローリン!



テッツ本日の一匹目はクランクだった。
ボンバーマン!




そしてコイツが今年のファーストフィッシュ!!
ボンバーマン!


カンザス出身「いしイージ」






続けざまにコイツも!
ボンバーマン!
ルイジアナ出身「Bダッシュこリオ」







俺もだ~!
ボンバーマン!


チェンマイ出身「ボンバMOリオ」





・・・・・・・・・








ゆかいな仲間達の誕生じゃぁ~~~~\(◎o◎)/!










そんなこんなでオレも負けられへんでぇ~~~!!
ボンバーマン!


う~んデッカ♪






あ!

そうそう!


今日はエリア用にミニクランク作ってきたんだ!
そいつでも来たズラ!
ボンバーマン!



いや~しかし今日は今までに無く暖かい!

風も無いしラインが見える! 見えるぞ!!


ひとしきり皆が楽しんだところでランチタ~イム!!

いつものようにログハウスに向かうと!?

マスコット的ワンコが様子見にきたぞ!






こリオが戯れる
ボンバーマン!




癒されるね~♪






オクラホマ流のもてなしでヤツらを呼び込むと・・・・
ボンバーマン!



「おぉ~? 嬉しいのかぁ~~??」










ボンバーマン!



「よ~しよしよし!!   うひひひい~♪」byテツゴロウ(笑)





さ~食うか!

そういや今日は節分だ。


「縁起物やっとかなきゃダメですよ」


MOリオに促されるまま日本のナラワシに添って見た。



ボンバーマン!



オクラホマ出身の俺には完全に・・・・
















「プロトカルチャ~」



今年は南南東だったな? こリオ?


EHOUロールとか言う海鮮なヤツだった。








ささ、時間も残りわずか。

ログハウスで横になり始めたMOリオを叩き起しPM戦だ!

ボンバーマン!



若干風邪気味なのか?

MOリオはなかなかペースを掴めないようだった。

チェンマイでは相当の腕前らしいが・・・・



そんなMOリオは意地のミーノーにてキャッチ!!
ボンバーマン!


レインボーに似てはいるが歯が鋭いコイツはなんだ?

HAKURENとかSOUGYOか?

何でもイイが魚なのは間違いない!  ナイスフィッシュ!



そして本日気を吐いたのがコイツだ!!

かぁ~~! ロッドがイイ感じ!!


ボンバーマン!


「グリーンパークにはグリーンのダウンだっ!」





ランディン!!←「ライディーン」ではないぞよ!
ボンバーマン!





グッ!!
ボンバーマン!


yaaaaaa~~~haaaaa!!!


カンザスの男気を見た!








そして訪れる夕刻




日が落ちるまで男達はつかの間の休日を楽しんだ。
ボンバーマン!






まるで、酒場でワイフのグチをこぼすカウボーイの様に・・・
ボンバーマン!








さぁ帰るか!

ログハウスに暖まりに戻るとカップルが暖を取っていた。



ん!?


んん???














ボンバーマン!



この手があった!

ここ不忘では「炭火焼」サービスもやっているのだ。

旨そうな匂いがログハウスに立ち込めていた。









楽しかった。


気の合う男達が好きな釣りを楽しみ、語らう。

これ以上贅沢な楽しみがあるだろうか。





また集おう!


国を超えた男達の友情に乾杯!!

ボンバーマン!

















同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事画像
釣り納め2015
釣り納めと御挨拶
エリア三昧☆
トラウトらんど
つ・り・お・さ・め
てっしーとエリア(仮) vol.1
同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事
 釣り納め2015 (2015-12-30 19:32)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)
 エリア三昧☆ (2014-05-16 23:02)
 トラウトらんど (2014-03-22 23:35)
 つ・り・お・さ・め (2013-12-30 23:50)
 てっしーとエリア(仮) vol.1 (2013-04-04 22:36)

この記事へのコメント
サイコ~

最高ですよ(笑)

いしイージの違和感に対して笑わずにはいられず
Bダッシュこリオはどこかのショップに居そうな店員

そしてボンバモリオはジジイすぎ(笑)

「今回は笑うトコありませんよ」

の前フリは完全に罠でした!

これだけ濃いメンツだと「テッツ」の存在が薄いですね(笑)

今日、行けなかった事が凄く悔しいです(泣)
Posted by テ・ at 2011年02月03日 22:02
超速UPご苦労様です!!
速すぎ~!!!

天気も良いし、犬とも戯れたし、
デカ魚の引きも楽しめたし、
いや~、大満喫でございました!!
フボー、サイコー!!!!!

これは近々「第1回マス男選手権」やらんといけんですな!

次回は週末?
「ワリオ」や「テシ男爵」ともぜひ!!
Posted by いしイージ at 2011年02月03日 22:18
ヘイ!ブラザー!

テッツさん!
いしイージさん!
ボンバーMOリオ!

気温もホッツの中で日本の文化EHOUロールを南南東を向いての無言のマスかぶり出来てコイサーだったYO♪
またテッツさんのムツゴロウ撫でにメロメロなホワイト不忘のホワイトお父さんならぬメスのお母さんには癒やされたNA♪

だがホワイトお母さんのお座りからのぉ~ジャンピーは飼い慣らされていないアグレッシブさを一瞬見せつけてきました(笑)
PS※
テッツさんのミニクランクめアグレッシブなデビューはイイ感じでしたYO!

クラフトMAN魂サイコー♪

いしイージさん

あのハリガネーゼのクネクネダンシングはヤバいで~す。
ワタシは今日まさに未知とのソーグーでしたYO(笑)

ボンバーMOリオさん

MO~MO~の牛は持ち込んではダメですYO!

宇宙人にキャトルミューティレーションされるYO!

チェンマイではゆっくり休養して風邪は早めに治すのが、イッツ・ソー・グッド!YO!
Posted by Bダッシュこリオ at 2011年02月03日 23:04
マジUP早過ぎっす!!今日は皆さんお疲れ様でした!!
皆さんのお陰で、初不忘満喫できました♪

こリオさん、オリジナルクランクありがとうごさいました!!

マス男選手権是非やりましょう!!
Posted by ボンバMOリオ at 2011年02月04日 06:59
(笑)自分が参加したらどこの国籍になるか楽しみだ!
Posted by jun at 2011年02月04日 08:20
おばんで~す
ガシャーンパリ~ン♪壊し屋ガ・エル、コメント入れさせていただきます!
寂しいからです!

自作クランクですか~なんか負けそうです。ソロソロ送ります。
自分も今年荒雄のデカニジを攻略したいと思っているので勉強させて頂きます。

あと
ぽんぽこさんに聞いたところ、「ウミマン!?テツジさん!?ぜひぜひ~」とのことでした。
ボート最高です。楽しみっすね~
Posted by カエル at 2011年02月04日 17:53
おばんで~す
ガシャーンパリ~ン♪壊し屋ガ・エル、コメント入れさせていただきます!
寂しいからです!

自作クランクですか~なんか負けそうです。ソロソロ送ります。
自分も今年荒雄のデカニジを攻略したいと思っているので勉強させて頂きます。

あと
ぽんぽこさんに聞いたところ、「ウミマン!?テツジさん!?ぜひぜひ~」とのことでした。
ボート最高です。楽しみっすね~
Posted by カエル at 2011年02月04日 17:53
こんばんは~
隣の客は追っ払おう!壊し屋、ガ・エルです! さっ寒い

コメ入れさせていただきます!
寂しいからです!

自作クランクですか~、なんか…負けるかも…ソロソロ送ります。
自分も今年荒雄のデカニジをやりたいと思ってましたので参考、勉強させていただきます。

あと
ぽんぽこさんに昨日聞いたら「ウミマン!?テツジさん!?ぜひぜひ~」とのことでした。楽しみで~す
Posted by かえる at 2011年02月04日 18:19
ずいぶん「ヒゲ」が増殖したんだナ。
エリヤってヒゲのヒトが多いんだナ。

鱒ター・ガ・エル、クランク楽しみだな。
ア・ラオはオレも連れてけ、ゲバゲバ。
Posted by マサイ at 2011年02月04日 19:23
>テ・さん
OH~!
ミスターテ・~!!

意外にブイシーだったぜい!

次はたのむぜ!テ・リオ!


>いしイージさん
どうだった不忘?

楽しかったろ~??

「もうA◎Aには行けませんね~」ってのを
聞き逃さかったぜい!



>こリ~オさん

ヘイ! ブラ~ザ~!!

久し振りのカイヤは楽しかったかい!?

記事一本分のロングコメサンクス!

また行くべし!!

エグるように行くべし! 行くべし!!


>junさん
OH~! おめえもやるかい?

junはカザフスタンだな!



>カエルさん

鬼コメサンクス!

お久じゃないスか~(*^_^*)

いっそのことちゃぶ台返しキメちゃいましょう!

荒尾ですか~?

オレの尾っぽも荒ぶっちゃいますよ~♪

ぽんぽこさんの件は激喜です!

こちらこそヨロシクですよ~!!



>かえるさん
反復横飛びありがとうございます!




>マサイ族さん

スーマーゲーヒーメダッテナンボ!なんだナ

また行きたくなってきたDEしょ~?

いつでもOKなんだナ!
Posted by テッツ♪ at 2011年02月04日 21:35
ホント最高に良いですね!>0<!

自分達は、最近中々トリオでの
釣りが出来なくなってきてしまいましたが・・w
本当もう少し暖かくなってきたらまた!
トリオでやろうと思います!>0<!
Posted by 閖上アングラー at 2011年02月04日 21:49
こんばんは^^

今回も皆さんカッコイイ髭でしたwww

日曜日の早朝にクリスマスに貰ったタックルのテストがてらに短時間ですが釣行行ってきます!
Posted by today介 at 2011年02月04日 22:10
>ユリアンさん

ホントサイコーニヨイデスカ?

いろいろ忙しいだろうし寒いしね~

めげずに頑張って!


>today介さん

お~ようやくデビュー戦ですな(^^)

魂入れてやんなさい!

レッツ髭!(爆)
Posted by テッツ♪ at 2011年02月05日 12:20
>ボンバMOリオ

飛ばしてゴメンYO!

マスフェスティバル企画しなくちゃNE~!

ボンバの「ボイル打ち」サイコーYO!!
Posted by テッツ♪ at 2011年02月05日 18:25
はう∑(OωO )
髭野郎、増えてる…( ゚д゚)
Posted by テシ at 2011年02月05日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンバーマン!
    コメント(15)