2011年04月15日

何とかチン?

8日に行こうと思ったら、前日にデカメの余震・・・ウザし。

で、やっと行ってきました!!G・P・F!!

MOMIです。

今回は夜勤明け義弟shunと二人での釣行。タックルの準備を済ませ受付に行くとGPFO(グリーパーク不忘のおばちゃん)が「今日は魚活性高いよ~」と笑顔で迎えてくれた。

まずは黄門さんに教えてもらったクランク「なんとかチン」。一投目から釣れる。

何本か釣って、縦に変更するとこれも釣れる。いいサイズも普通に釣れる。

何とかチン?

これだけは言っておきます。

「釣れたんじゃない、釣ったんだ!!」

で、義弟shunも初エリアで「これ楽しいっすね~♪」と釣っていたが、油断したすきに泥棒ニャンコにてニジマスをロスト。

その後、俺も何とかチンをファイト中にラインブレイクしてしまう・・・

何とかチン?

しかし、俺には黄門さまから教わった縦がある!!これを覚えてから、巻きよりも縦にすっかりハマってしまいました・・・

その後も釣り続け、あっという間に時間が来てしまいました。

義弟shunも大満足だったようです!!

てか、暖かくなってきたからですかね?めちゃくちゃ釣れましたよ?



同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事画像
釣り納め2015
釣り納めと御挨拶
エリア三昧☆
トラウトらんど
つ・り・お・さ・め
てっしーとエリア(仮) vol.1
同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事
 釣り納め2015 (2015-12-30 19:32)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)
 エリア三昧☆ (2014-05-16 23:02)
 トラウトらんど (2014-03-22 23:35)
 つ・り・お・さ・め (2013-12-30 23:50)
 てっしーとエリア(仮) vol.1 (2013-04-04 22:36)

この記事へのコメント
oh~ブラザー♪

GPFは健在のようだね(^^)

天気も良くてサイコーだったんじゃね?

イイ色のレインボーだね~

横も縦も絶好調!

気温も上がって活性最高潮!!

FLYもドライで出まくりでしたよ!


\(◎o◎)/!あ!!
Posted by テツジ at 2011年04月15日 22:52
MOMIさん

ナイスファイト!

グリーンな魚体にサンキストなオレジン色が栄えてますね。

ちなみにGPFのGのグリーンは目視できましたか?

まだホワイトでした?
Posted by ラガー at 2011年04月15日 23:22
>テツジさん
GPFもハッチしまくりで、虫がわんさかでした!!

次いつ行きますか?

>ラガーさん
グリーンでもなく、ホワイトでもない、茶色でしたよ(笑)
Posted by MOMI at 2011年04月16日 10:47
おっやって鱒ね~ナイス!レインホー!
そろそろアブーにでも行ってみるかな~
Posted by jun at 2011年04月16日 12:31
MOMIさん

Gはグリーンでもなく茶色でしたか?

コレは新しい流れの到来ですね(爆)

やってtry!

あ!( ̄○ ̄;)
Posted by ラガー at 2011年04月16日 17:36
MOMIさん、すっかり“縦”に魅せられたようで( ̄▽ ̄)b


○○チンも使いこなせてきましたかな?
Posted by 肛門様 at 2011年04月16日 22:41
>ラガーさん
そんなときはあーするべてぃ、こーするべてぃーです!!

>肛門様
縦に完全にハマってます!!何とかチンは使いこなせてるかどうか分かりませんが、教えの通り使ってます☆
近々買いに行きます!!
Posted by MOMI at 2011年04月17日 22:29
いよいよ上昇気配だな。
ドーデもいいけど、MOMIん時は、チンとか肛門とか推奨年齢あがるな。
Posted by マサシ at 2011年04月17日 22:39
バイショー!!
Posted by テツジ at 2011年04月17日 23:13
>マサシさん
上がりすぎないように気をつけます!!

>テツジさん
マスなのに完全にランパニモードすね(笑)
Posted by MOMI at 2011年04月18日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何とかチン?
    コメント(10)