2011年08月22日

マグロ

どうなんでしょう、この釣り。

やればやるほど解らなくなりそうです。

テツジです。




今日はす~さんと同伴。
マグロ



酒田・飛島


既に「ホーム」となりつつあります。


行く道すがらは雨


月山を越えたあたりからようやく小雨になりなんとか出船。


PMからは風が強い予報だけに早い段階で結果を出したい。
マグロ


空もドンヨリだけど風波が強いかな?




さぁ!

着きましたよ!飛島!!



今日も派手なBOILに期待です!




























え~・・・








結果から申しますと「デコ」です。














船中なぁ~んにも無し(笑)










遠目に単発の跳ねを二回見ただけです。


マグロにキャストすら出来ませんでした。




まあこんなもんですよね。


風波によるウネリです~さんはダウン・・・
マグロ





途中同乗の方がインチクで小型のソイにかまってもらってました。






飛島到着がAM8時


その後6時間



なぁ~んにも無し(-。-)y-゜゜゜






沢山の遊魚船が出てましたがどの船もキャッチは無かった様です。




皆に見つからない様に隠れて横になるす~さん
マグロ







そんな釣りだからね~  てがっ!!






同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事画像
鰰鰤
第1回 ポンちゃんの仮装大賞
県北 政
仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE
プレゼントもらいました
るーじゅの洗礼
同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事
 鰰鰤 (2015-12-09 00:34)
 第1回 ポンちゃんの仮装大賞 (2014-11-17 22:52)
 県北 政 (2013-08-12 22:43)
 仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE (2013-06-10 13:05)
 プレゼントもらいました (2013-04-18 18:42)
 るーじゅの洗礼 (2013-03-17 22:27)

この記事へのコメント
よく見ると口から魂抜け出してますね

参りました~

次は箸持参です
Posted by すずき at 2011年08月22日 11:18
前日の夜、チャーハン&パフェなんて食べるからですよ~(笑)
Posted by MOMI at 2011年08月22日 11:27
>MOMIさん

半チャーハンにすりゃあ良かったと後悔しました
Posted by すずき at 2011年08月22日 11:39
↑そういうことじゃない

…と、第3者ツッコミを入れてみる。
Posted by テシ at 2011年08月22日 14:11
いないもんは釣れないっすよね(泣)。

それにしても、スーさん序盤と後半の落差が・・・(笑)。
Posted by いっし〜 at 2011年08月22日 15:30
にぃさん・すーさん

お疲れした。

魚沸かなきゃなんじょもなんないすぺ(泣)

マグロッティーもう青森県に引っ越ししたんでしょうか?
Posted by ラガー at 2011年08月22日 16:19
わかるわかる
わかるよ(ヤスオカ リキヤ風)

箸がないと弁当食えませんからね
細身のミノーがあれば何とかなったかも?

アイスだってスプーン無いと
食えませんから!

マグロ釣行記事はス~さんの寝姿の画像多いですね

次回はそろそろス~さんが
マグロキャッチかな???
Posted by テ・ at 2011年08月22日 18:28
>メンバーの皆様

今後、このような失態は致しませんので、どうかクビだけは・・・
結構酔いやすいタイプな上に、今回は準備を怠りました

次回は初心に返って船酔い対策は万全で臨みたいです
Posted by すずき at 2011年08月22日 21:00
なんだ、スーさんもゲロ吐くんだ・・・
Posted by 下っ端グッチ at 2011年08月22日 21:29
>す~さん
今回は揺れましたからね~

次回は箸と体調管理をお忘れなく!




>MOMIさん

正解です(笑)

チャンポンはダメですね。




>す~さん

半チャンではなくあんかけならセーフでした。



>テシさん

す~さんの中ではそうゆう事の様です。




>いっし~さん

んだ。

80%寝てました(す~さんが)w



>ラガーさん

んだんだ。

「沸かないマグロはただのマグロだぁ~」!



>テ・さん

船中の皆がす~さんの為に「箸」を探してくれましたが30cmもあるルアーを差し出す者も居て一時船内はパニック状態でした。



>す~さん

逆にもっと面白くないと存在が危うくなります(笑)

次回JB画像期待!



>下っ端グッチ さん

ゲロまでは行きませんでしたよ(爆)

あと一押しが足りませんでした。
Posted by テツジ at 2011年08月22日 23:14
吐けた方が楽になるのに、中途半端な気持ち悪さが持続しますた

生かさず殺さず
Posted by すずき at 2011年08月23日 06:19
船酔い克服できるかな?なんて記事をあげといて、スズキマグロに成るなんて流石ですね、スーさん。

ところで、今年は庄内シャクリには行くんかい、テッツさん?そのまま船シャクリへ移行?
Posted by マサシ at 2011年08月23日 18:20
>総長

船酔い克服できるかな?
まだ出来てません(笑)


酔いやすい体質を改善できる技はないものでしょうか
Posted by すずき at 2011年08月23日 20:58
>マサシさん

アオリは風物詩ですから行きますよ

今年の秋・冬はオフも激務になりそうです。



>す~さん

これでもかって位に船に乗りましょう
Posted by テツジ at 2011年08月23日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグロ
    コメント(14)