2011年10月16日

ジガーファイト参戦 スズキズキの場合

参加された皆様、そしてスタッフの皆様お疲れさまでした

本日、我々teamUmimanオフショア部はジガーファイトに参戦してきました。

受付時間には大粒の雨が降っており、大会は中止なのでは?と危惧しておりましたが、無事開催の運びとなりました

さて、今回の大会のルールにより、釣り座は完全な抽選です。
くじ引きの結果
ジガーファイト参戦 スズキズキの場合
私の船は第八房総丸に決定しました。

なんと、メンバーは皆違う船
まるで、クラス換えで独りぼっちになってしまったような気分です

不安な気持ちで船に乗ると、隣に知ってる顔が
ジガーファイト参戦 スズキズキの場合
よかった〜Ryuichiさんと同じ船だ

今日はよろしくお願いしますね

さて、いよいよ出船です

ところで、今回の房総丸、大会スタッフを乗せずに出発したりと

その名に恥じない暴走っぷり荒れ狂う海を飛ばす飛ばす!

ポイントまで90分

既に気持ち悪い私face18

大会のルール説明の合間にゲロゲロ

大丈夫でしょうか?

そんなこんなで釣りがスタートしました。

まず私はアイルフラッシュCSの150gをチョイス

キャストしてボトムスレスレをスライドするイメージで攻めてみます

するとすぐにヒット!
ジガーファイト参戦 スズキズキの場合
60〜70がパタパタ釣れます

次はサイズupを狙い、もっとボトムをタイトに攻めてみようとジグをシーフラワーディープ200gに換えると、これも大当たり

先ほどより大きいのが食ってきます

そして私の最大魚
ジガーファイト参戦 スズキズキの場合
77・5センチ

一時的にですが、船中トップになりました

しかし、波は一向に収まらず
午前11時ついに
ジガーファイト参戦 スズキズキの場合
液漏れで作動不良に陥りました

結局そのまま帰港

大会の結果は6位のRyuichiさんに重量で及ばず、第7位でも上出来でしょう!

いっしーさんは3位に入り、豪華な商品をゲットしていました
ジガーファイト参戦 スズキズキの場合
うらやましい


今回は表彰台に届きませんでしたが、これからもっと腕を磨き、いつかはてっぺんに立ちたい!
と決意を固くしたのでありました


同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事画像
鰰鰤
第1回 ポンちゃんの仮装大賞
県北 政
仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE
プレゼントもらいました
るーじゅの洗礼
同じカテゴリー(オフショア(青物))の記事
 鰰鰤 (2015-12-09 00:34)
 第1回 ポンちゃんの仮装大賞 (2014-11-17 22:52)
 県北 政 (2013-08-12 22:43)
 仙台湾ヒラマサキャスティングSTYLE (2013-06-10 13:05)
 プレゼントもらいました (2013-04-18 18:42)
 るーじゅの洗礼 (2013-03-17 22:27)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

やったじゃん!

入賞!

重さで負けたとはいえもう6位でしょう?

皆別の船ってのがまた緊張感あってよかったね!

つうか船酔無ければ竿頭もありえたぞ?

まんず、おめでとう~(^^)
Posted by テツジ at 2011年10月16日 21:35
ゲロゲロ

お疲れでした~

入賞おめっとさんです!

イヤイヤながらもウミ入りした甲斐がありましたね!

60~70がパタパタ釣れる船・・・
俺も乗りたいなぁ

これからもス~さんらしくツッパって生きていってください!

ウミメンバーから2名の入賞は素晴らしい!
Posted by テ・ at 2011年10月16日 22:03
スーさん
お疲れ様でした。
いや~スーさんに教えて頂たいたパターン、勉強になりました!
船酔いなければ竿頭どころか・・・・

まぁ何はともあれ、スーさんと一緒の船で本当に楽しかったっし本当に勉強になりました。
ありがとうございました!
またご一緒して下さいね~

追伸 やっぱジグ、5本じゃ足りないっすね!
(爆)
Posted by Ryuichi at 2011年10月16日 22:29
>にいさん
風邪っぴきの中お疲れさんでした

体調不良でも吐かないんだからウラヤマシ

オイラは未だに気持ち悪いです

>テ・さん
ツッパリは別な人にお任せしますよ~

私はボトムをネチっこくこねくり回すイヤな大人になります
Posted by すずき at 2011年10月16日 22:30
>Ryuuichiさん
いやいや、こちらこそお世話になりました

隣にautoマシンが居たんでは、さぞ釣り辛かった事でしょう

六位入賞おめでとうございます!
次回もバトりましょうね
Posted by すずき at 2011年10月16日 22:33
お疲れした!
なんとかダブル入賞できましたね。

俺らスゲーかも(驚)。

ただスーさん、撒き餌はレギュレーション違反です(笑)。
Posted by いっし〜 at 2011年10月17日 00:50
>いっしーさん

おはようございます

あれ?ルールに撒き餌禁止はありませんでしたよ(笑)

次回は、あのTシャツを着てしゃくりますよね~?
楽しみにしてますよ
Posted by すずき at 2011年10月17日 05:58
お疲れ様でした!
MCワーカーご入隊おめでとうございます!
Posted by oh~noda at 2011年10月17日 08:36
すーさん入賞おめでとう!!

JBキングの名は君のモノだ!!
Posted by マサシ at 2011年10月17日 09:26
>oh~nodaさん
でもヤシの木を使います(笑)

>総長
その称号は要りませんよorz
Posted by すずき at 2011年10月17日 09:48
すーさん

ジグ投入後海底付近で…。

『すーさんボイル』

で一気にグッサイはお見事です♪

悔やまれるのが途中でネムネコしていたことです。

オシイっ!

次回はてっぺんでなくトップを狙って下さい!

おめでとうございます(^∀^)ノ
Posted by ラガー at 2011年10月17日 20:08
>こうさん
ありがとうございます
まじ、途中でぶっ倒れたのは悔しかったです

こうさんが帰ってきたら、皆で沖に出たいですね~

楽しみにしてますから、そちらでの仕事がんばって下さいよ!
Posted by すずき at 2011年10月17日 20:29
タイムリーな書き込み最高でした!!(笑)
Posted by MOMI at 2011年10月18日 08:02
スズキズキさん7位入賞おめでとうございます。
一緒の船に乗りながら声掛けずに申し訳ないです。左舷の一番前でやってましたが腕が悪くて大きいのは捕れませんでした。
またお会いすることがありましたら声かけますね。
Posted by ムトー at 2011年10月18日 09:54
>MOMIさん

そっちかい!

>ムトーさん

コメントありがとうございます
なんと、一緒になってたんですね?

てことは、私の失態も見られてましたね。
恥ずかしいですわ

今度は声かけて下さいね~(^O^)
Posted by すずき at 2011年10月18日 10:25
出場頂きありがとうございます!!

てっきりマグロに行くのかと思ってました!


そのバッグは、来年ジガーファイトまでのレンタルになりますのでキレイに使ってください!
Posted by ギーヤナ at 2011年10月18日 14:07
>ギーヤナさん

大会運営お疲れさまでした

さぞシャクりたかったでしょう(笑)

あれ、レンタルだったのすか~??
バックは帰りにワラサ突っ込んでギョジルまみれでがすと!
Posted by すずき at 2011年10月18日 17:26
初メールです(^^)v

ブログ、見つけました!

スーさん、良く写ってますね!

お魚が♥

今度は、髪も整えて、撮ってくださいね~

私も、早く、釣りがしたくなりました!!

また、コメ入れますね。
Posted by チョキ・チョキ at 2011年10月27日 01:58
>チョキ・チョキさん
まいど~
M・さとみちゃんですよね?

こないだのカラーは女子に大変好評でしたよ~

潮風で髪もじゃもじゃは勘弁して下さい
(´・ω・`)

では、次回はクリスマスに♪
Posted by すずき at 2011年10月27日 10:25
>2011年10月27日 10:25
>すずき
>>チョキ・チョキさん
>まいど〜
>M・さとみちゃんですよね?
>
>こないだのカラーは女子に大変好評でしたよ〜
>
>潮風で髪もじゃもじゃは勘弁して下さい
>(´・ω・`)
>
>では、次回はクリスマスに♪



バレました〜?
下の名前できましたか〜
髪、気に入って頂けて、幸せです

では、またコメしまーす

仕事の方も、ファイトですよ
Posted by チョキ・チョキ at 2011年10月27日 16:29
すみません。


前文消さずに入れちゃいました。


失礼しました
Posted by チョキ・チョキ at 2011年10月27日 16:34
>チョキチョキさん

最近ワックス付けて練習してますよ~

個人ブログ 波と風と月と星と にも遊びに来て下さいね

下らんことしか書いてませんがね
Posted by すずき at 2011年10月27日 18:01
了解デース(`▽´ゞ


今日も、お疲れ様でした

って、私は、まだ仕事中でした〜

では
Posted by チョキ・チョキ at 2011年10月27日 18:08
>チョキチョキさん

お仕事がんばれ~

俺は今から揉み屋に行きます

腰やっちまった
Posted by すずき at 2011年10月27日 18:42
大丈夫ですか


釣り、出来なくなりますよ


お大事に…
Posted by チョキ・チョキ at 2011年10月27日 20:27
>さとみちゃん
なんと!
驚くことに!




接骨院閉まってましたorz

木曜は半日だったんだなあ

湿布貼って酒のんで寝る!!
Posted by すずき at 2011年10月27日 21:01
なんですと
病院、閉まってた

ついてないですねぇ


なんだか、私も、釣り、本気で、行きたくなりましたよ


過去…タナゴとメバル、どちらも、10cm

狙いをつけないから、いけないのかなぁ??

まずは、道具かな

良い竿、リール、購入からかな?


購入の際は、アドバイス宜しくお願いしま〜す
Posted by チョキ・チョキ at 2011年10月28日 02:29
>チョキ・チョキさん
もちろん、イイ釣具屋紹介します

でも、嶋野さんのご実家から買わなくていいの??
Posted by すずき at 2011年10月28日 20:27
嶋野って、漢字、知ってたんですか〜?

社長が島野だと思いこんで、ネームプレート作った事ありましたよ


彼女の家は、秋田と青森の境なので、遠すぎて、品定めできません


ま、まずは、小遣いためます
Posted by チョキ・チョキ at 2011年10月28日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジガーファイト参戦 スズキズキの場合
    コメント(29)