2009年10月07日

大河ドラマ外伝2

大河ドラマ外伝2

蒼が好きなマサシです。

先日の1本で少し活気づくかと思いきや、他のメンバーはジギングやらメラヒーなどにノッコミ中。

一抹の寂しさを感じながら台風前に隠密行動してきました。


いつも通りにラウサンに立ち寄ったら、なにやら怪しげな人物が近寄ってきた。

着替え中でパンツ姿の僕に話しかけてきたその人物は、どうやら僕のファンらしい。

僕のファンという奇特な人物はコードネーム「蒼衛門」。名うての鉄職人で、シーバスフィッシングの腕も相当のモノみたい。

それじゃせっかくなんで、というわけで「蒼衛門さん」と一緒に釣りをする事に。

数時間を共にするが、残念ながら「蒼衛門さん」がフッコサイズ1本と寂しい釣果で終わりました。

しかし、その数時間で意気投合。またの再開を約束。

ヒトとの出会いは良いものですね。

ドラマのロケしてはまたもや散々でした。

僕的にはやはりディレクターにロケ現場で演出してもらわないとシーバスが釣れないようです(笑)

次はディレクター同行でロケしたいと思います。

ゴンザレス鱸はいずこ・・・・。




大河ドラマ外伝2

「蒼衛門さん」近影



同じカテゴリー(大河ドラマ)の記事画像
夜の連続大河ドラマ最終話後編
夜の連続大河ドラマ最終話前編
大河ドラマ 最終回告知
夜の連続大河ドラマ 第9話
夜の連続大河ドラマ 第8話
夜の連続大河ドラマ 第7話
同じカテゴリー(大河ドラマ)の記事
 夜の連続大河ドラマ最終話後編 (2009-10-30 23:40)
 夜の連続大河ドラマ最終話前編 (2009-10-29 14:17)
 大河ドラマ 最終回告知 (2009-10-26 19:04)
 夜の連続大河ドラマ 第9話 (2009-10-23 13:38)
 夜の連続大河ドラマ 第8話 (2009-10-01 13:05)
 夜の連続大河ドラマ 第7話 (2009-09-29 12:31)

Posted by TeamUMIMAN at 19:32│Comments(5)大河ドラマ
この記事へのコメント
う~ん

どこかで見た事あるような後ろ姿?

「蒼衛門さん」って
何と読むのでしょうかねぇ?

アオエモン?

それなら貴方はウミエモン?

全体的にちょっと演出が
足らないですねぇ~!

ヒャッヒャッヒャッ(激大笑)

デカいアミが見えますね・・・
Posted by テ・ルイ at 2009年10月07日 19:58
うーん気になりますね( ̄〜 ̄;)
蒼なんですよね?

「七」では無いんですよね(笑)
Posted by テツジ at 2009年10月07日 21:12
お世話になりました
蒼です、触れないでください(爆)

近々またダベリフィッシング詐欺開いてください!
楽しかったです!
今度はメンバー全員参加させていただきます!
Posted by at 2009年10月08日 07:11
コメントの蒼をクリックしたらノーバイツさんのブログに行ってしまったのはナゼ?(笑)
Posted by jun at 2009年10月08日 19:43
テ・、テツ・junさん

隠密の予定だったんですけど(笑)
せっかくなのでアップしました。


蒼さん

お疲れ様でした、触れちゃいました(笑)
またフィッシング詐欺したいですね。
Posted by マサシ at 2009年10月09日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大河ドラマ外伝2
    コメント(5)