2009年10月26日

大河ドラマ 最終回告知

雨がシトシト降り続ける月曜日ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



「こんな日は川に濁りが入るから釣れる!行って来いよ!!」



とケツを叩かれ釣りに行かされた日々が懐かしいです・・・。





いよいよ「大河ドラマ」も最終回を迎えます!



ここまで紆余曲折ありましたが視聴者の皆様の応援によりここまでこれました、

本当にありがとうございました!



聞くところによると大河ドラマ抵抗勢力も存在するとか?(笑)

反対に応援してくださる皆様も想像以上に多くて驚いております。



今まで多数コメント頂いております

「私も出たい!オレも出たい!」

「オレのブツ持ち写真アップさせて!」

「お前ら下手だから俺が釣り方教えてやるよ!」

「ルアーちょうだい!」

「もっと釣ってくれよ!」

などなど挙げればキリがない状態です。



そういう方々の熱い思いにお答えするべく撮影日程を発表いたします!



日:10月28日と29日

時:行けそうな時

※雨天の場合は行きません。



釣り大会などではありませんので集合場所や集合時間などはございません!

あくまでフリースタイルです。

こちらは宗教団体ではございません、よって怪しげな勧誘などもありません。

もちろん運営本部テントもありませんし賞品や景品もありません。



当日お会いできれば釣りを交えてウミマンブログに登場できます!

あえて言うならただそれだけです・・・。



会えなかったら残念ですが、また次の機会にお会いしましょう!



しかし、

どうしても出たい・・・

という方はブログトップページ左側のタイドグラフ下側に

「メッセージを送る」というのがあります!



送っていただければ多分総長マサシから返信があると思いますので

良かったら利用してみてください!



最後に・・・

私は「大勢、多数、大人数」というのが色々な意味で苦手な男です、

そんな人間がこのような告知をする事は二度と無いでしょう!(笑)



いつも単独で釣りをされている方も遠慮せずにどうぞ!




同じカテゴリー(大河ドラマ)の記事画像
夜の連続大河ドラマ最終話後編
夜の連続大河ドラマ最終話前編
夜の連続大河ドラマ 第9話
大河ドラマ外伝2
夜の連続大河ドラマ 第8話
夜の連続大河ドラマ 第7話
同じカテゴリー(大河ドラマ)の記事
 夜の連続大河ドラマ最終話後編 (2009-10-30 23:40)
 夜の連続大河ドラマ最終話前編 (2009-10-29 14:17)
 夜の連続大河ドラマ 第9話 (2009-10-23 13:38)
 大河ドラマ外伝2 (2009-10-07 19:32)
 夜の連続大河ドラマ 第8話 (2009-10-01 13:05)
 夜の連続大河ドラマ 第7話 (2009-09-29 12:31)

Posted by TeamUMIMAN at 19:04│Comments(5)大河ドラマ
この記事へのコメント
ぜひ参加させていただきます(^O^)

現場で会いましょうf^_^;
Posted by 大河ドラマファン at 2009年10月26日 20:37
右側・・・僕ですね(笑)
Posted by MOMI at 2009年10月26日 21:43
ぶはははは(^0^)

ザ・告知ってwwwwww

>大河ドラマファンさん
早速の参加表明さすがです!!

なんかスゴイ事になりそうだな!!
Posted by テツジ at 2009年10月26日 22:00
>大河ファンさん
応援ありがとうございます!
よろしくお願いします!

>モミさん
そうです正解です貴方です!
以前から用意していた画像ですが、訳あってお蔵入りでした!
訳は・・・

>テツジさん
告知したのはイイですが・・・
台風が・・・
心配御無用でしょうか?
Posted by テ・ルイ at 2009年10月26日 23:30
えーー!?何ですか?その訳って?
Posted by MOMI at 2009年10月27日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大河ドラマ 最終回告知
    コメント(5)